比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]22:48

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    久しぶり来たらしくて
    緊張も少ししていたけど
    リナと話してて楽しくなってたね︎


    短い時間で2回も出来て
    お兄様も喜んでて可愛かった❤️


    また次も来てくれるの
    楽しみにしてるね
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    浴衣
    今日はイベントがあるみたいで
    浴衣着てるよん


    リナの浴衣見たい人集まえれー!!


    そしてたくさんえちしようね❤︎
    汗まみれになろうっ
  • 2024
    06/07[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    サイト見て来てくれたよ♡
    久しぶりすぎて緊張めちゃしてたけど
    ほぐれてくれてよかった!

    でもアソコが緊張で
    あれだったけど入れた時硬くて
    気持ちよかったからリナは嬉しい♡♡


    差し入れも美味しくいただきます
  • 2024
    06/07[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    お礼
    遊び来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    今日お休みで行こうかなって迷ってて
    リナを見つけてしまったんだって♡


    会って少し話してたら
    ずっと可愛いって言ってくれてて
    照れますよ*゜


    ちょっとイクの早くて2人して
    びっくりしたけど
    これもよかったかもね♡


    また会いに来てね
  • 2024
    06/07[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    出張中で仕事の前に来てくれて
    ありがとう♡

    昨日からムラムラしてて
    自分でしてしまったらしいけど
    人肌恋しくて来ちゃったね︎


    リナと激しいえちえちになっちゃって
    イク寸前で止めちゃったり
    我慢しきれずに出しちゃったね///


    これからお仕事頑張ってね♡♡
  • 2024
    06/07[Fri]
    07:37

    グッドボタン 0
    りなのこと
    リナのことをすこーしだけ教えるね︎



    リナはお話が好き
    もちろんえちも好き

    お兄様が緊張して喋れなくなっても
    リナが盛り上げるから安心してね


    ベッドの上ではちょっぴり
    意地悪になっちゃって責めちゃう♡
    でもリナが下になった瞬間は…///

    それは内緒にしようかな


    また紹介していくから
    お楽しみにね
  • 2024
    06/07[Fri]
    06:07

    グッドボタン 1
    出勤
    おはようございます


    今日から朝6時から出勤です♡


    お仕事前にムラムラしちゃった人
    おやすみの人お仕事終わりの人
    様々な方いると思いますが

    リナとイチャイチャしませんか♥️


    お待ちしてます
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう☺️


    お兄様すごく緊張してて汗も凄かったね
    リナと話しててちょっとは
    緊張ほぐれてくれてよかった♡


    えちもめちゃくちゃ気持ちよかったし
    リナがお兄様のイク寸前を
    いやだ…って止めちゃって意地悪して
    ごめんね?♡


    また次も会いたいね︎
  • 2024
    06/06[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    リナを気持ちよくしてくれてありがとう///
    あんな気持ちよくなったの
    久しぶり好きでちょっと恥ずかしかった♡


    お兄様のお口好きになっちゃう///
    また来てくれる時今日以上に
    汗もかいて2人で気持ちよくなろう❤️


    また待ってるね
  • 2024
    06/06[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    お待たせ♡
    今日からリナ出勤!!


    少しでも気になったお兄様
    遊びに来てくださいませんか?


    リナとあんなことこんなこと
    してみよう❤️


    待ってるね︎

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ