比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]18:36

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    22:48

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    さっきは来てくれてありがとう

    いっぱい癒されてくれてたら嬉しいな❣️

    ぎゅーってしてねっころがって
    お話するの幸せで大好きなんです( *´艸`)

    また癒し不足になったら
    会いに来てねまってます

    ななか
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    ❤本指名様❤️
    さっきはありがとうございました!

    ロングコースでまったり嬉しい

    沢山イチャイチャ出来たし
    沢山お話できたね( *´艸`)

    でも、焦らしすぎだよ!

    やばかったです

    次会うのがもう楽しみです!
    面白いアニメ探しとくね

    ななか
  • 2024
    05/18[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます✨
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も一日よろしくお願いします

    今日朝ローソンに寄ったら
    からあげクンの新作出てたから
    買っちゃいましたお昼が楽しみ

    お兄さんは今日なにしてる?
    ななかと一緒に過ごしませんか?

    ななか
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:45

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    今日も1日ありがとうございました

    金曜日ということで、
    夜初めましてのお兄さん
    沢山会えて楽しかったです✨

    明日は10時から出勤します

    明日ちょっと遅めだから
    今から友達とご飯( *´艸`)

    明日もよろしくお願いします

    ななか
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    ちゃーんと真面目なんです
    よく前のお仕事の時、
    お医者さんとえっちしたりするの?
    って聞かれます

    そんなにえっちな子に見えますか!?

    お仕事中はちゃーんと真面目でしたよ✨

    でも、看護師性欲強い説は
    ほんとかも…?( *´艸`)

    お兄さんが気持ちよくなってくれるの
    嬉しいからいっぱいいっぱい
    ご奉仕したいし、自分もいっぱい
    気持ちよくなりたい欲張りです

    ななか
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    多様な性にYesの日?
    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    ほんとにそんな日あるの!?

    お兄さんはアブノーマルなプレイ
    なにか経験ありますか?

    私は結構あるかも…?

    でも恥ずかしいから、お兄さんが
    教えてくれないと私も教えないっ!

    お兄さんのえっちな経験
    沢山聞かせてね( *´艸`)

    ななか
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    古めのヲタク系女子でもいい?
    こんばんは!
    アニメやボカロが好き!って言うんだけど
    実は最近全然分からないんです

    昔のアニメは面白かった!

    って、言ってばっかり

    さっきもはじめましてのお兄さんと
    アニメの話で盛り上がったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    15~10年前?くらいのアニメが好きかも!

    可愛い女の子が出てるアニメや
    ラノベがすきなお兄さんは絶対話し合う❣️

    ジャンプで好きな作品聞かれて、
    ​​​​​​To LOVEる!って答えて
    よくジャンプ好きに怒られるタイプ

    イチャイチャしたあとは
    いっぱい語りたいです!

    ななか
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    お兄さんと会える時は可愛くいたいんです✨
    されて嫌なことある?

    って聞いて下さる方が多いんです
    そう聞いてくれるの優しいなあ

    私が個人的に苦手なのはおしりに
    指とかいれるのが苦手です(;;)

    お兄さんのおしり責めて〜は大丈夫だよ‍♀️

    あとは、顔や髪とかすぐに洗えないとこ
    はなるべく汚れないように
    気をつけてくれると嬉しいです✨

    お兄さんの為にお化粧直したり髪直したり
    とかしてるから、お別れするまでずっと
    なるべくかわいいななかでいさせてね

    ななか
  • 2024
    05/17[Fri]
    07:54

    グッドボタン 0
    金曜日✨
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日は1日中います!

    ご予約なくて大ピンチです(;;)

    行こうかなーって悩んでるお兄さん
    待ってます

    そういえば最近もうブーム去ったけど
    マイクラ始めました!
    ゲーム苦手だけど頑張ってたら
    夜更かししちゃいそうでやばい

    ゲームたまにやると楽しいよね

    お兄さんはなんかハマってるものとかある?

    ななか
  • 2024
    05/16[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️
    今日もありがとうございました!

    楽しかったー( *´艸`)

    やっぱり恋人気分で
    いちゃいちゃするのが一番好き

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう❣️

    明日は1日中います✨
    明日もよろしくお願いします

    ななか

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ