比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:36

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

295件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はタクシーの運ちゃんの
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕

    会った瞬間からかわいい!って
    ほめてくれて嬉しかったよ🥰

    こぶりでぷりぷりで
    ええねぇ〜!とも言われて
    嬉しかった😂💓


    最近なかでいくことが
    無かったみたいで😭

    でもでも!!!
    ありさとはバッチリフィニッシュ
    決めれて良かった( *´꒳`* )🎀

    何年かぶりだわ〜!
    また絶対指名する!って
    言うてくれたけえ
    また会えるの楽しみに
    しちょるけんね🥹💓
  • 2024
    07/14[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は愛媛から結婚式できた
    お兄さま❣️


    今日はありさと
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    スタイルが良さそうで
    選んだけどほんまに綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しかったよ🥺💓

    最初からノリがよくて
    ありさのボケに反応してくれて
    めちゃくちゃ楽しくて
    時間あっという間やった🥺💕


    プレイも気持ちよすぎて
    やばいって興奮してもらえて
    ありさニコニコちゃんです🥰🥰🥰


    最後急に思いついた
    なんちゃってマッサージしたけど
    喜んでもらえて良かった😂💓


    また広島に来ることがあれば
    元AKB(大嘘)のありさにも会いに来てね❤️
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    しゅきん🐰🎀
    出勤しました( *´艸`)💕

    珍しく日曜出勤だよぉ💕💕💕

    ご予約してくれた
    お兄さまありがとうございます🥹🎀

    お会い出来るのとっても楽しみ🥰

    その他まだまだ空いてますので

    お誘いお待ちしております🤭💓
  • 2024
    07/13[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は大阪からの
    普段はメンエス派のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    いつもはメンエス派なのに
    酔っ払った勢いで来ちゃったよ〜
    でも可愛くてよかったぁ〜!って
    すごく喜んでもらえて
    ありさホクホクです( *´艸`)💕

    身体が綺麗ってずっと
    スベスベ触ってたの
    可愛かった🤭🤭🤭

    メンエス派のお兄さまには
    ソープランドは刺激が強い…!って
    とまどいつつも興奮してて
    すごく楽しかったなぁ🥹💓


    また9月来る言うとったけん!
    ありさに会いに来てね❤️
    まじで楽しみにしとる‼️
    お兄さまも!あのお店も!😂笑
  • 2024
    07/13[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は果樹グミの差し入れ
    くださったお兄さま❣️

    ありさをえらんでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )💕

    プロフィールみてグミ!って
    買ってきてくれたの
    本当に嬉しかったし
    まじ美味しすぎてずっとモグモグしちゃって
    ごめんね😂😂😂


    最後色々あったけどまた絶対これは
    リベンジせにゃいけん!!って
    いうてもらったので
    リベンジまっとります🥹💓

    明るくて話やすくて
    たのしいねっていうてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( *´艸`)💕

    次は4ヶ月後じゃなくて
    すぐきてくださいねっ❤️

    ありさ会えるの楽しみに
    しとるけんねっ!🎀🎀🎀
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    180分ご指名ありがとうございま した❤️
    先程はスタートから
    180分ご指名してくれた
    お兄さま❣️


    ありさのこと選んでくれて
    ありがとう🥹💕

    顔の下半身が綺麗な人は絶対
    美人だから選んだ!正解だった!
    めっちゃ可愛い!って
    何回も褒めてくれて
    本当にありがとう😭💓😭💓

    ずーっと顔が綺麗可愛い
    スタイルも良いし肌も綺麗って
    たくさんほめてくれるのに

    プレイじゃちょっぴしSなお兄さま
    ギャップにドキドキしちゃった////❤️

    長い時間だからお話も
    たくさんしたけど、
    とんでも幼なじみのお話
    何回聞いても衝撃やし面白すぎる😂😂😂

    広島での最後をありさで
    締めくくってくれて
    ありがとっ( *´꒳`* )💕

    帰り関西まで気をつけてね‼️

    また広島くることあったら
    ありさとも遊んでくだしゃい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓

    P.S.爪切りの差し入れありがと😂
    今1番欲しかったけめちゃくちゃ
    助かりました🙏🙏🙏
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    スタートからありがとうござい ます❤️
    こんにちは😊

    今日も出勤なので

    向かってる最中のありさです🚗³₃

    スタートからご予約してくれた

    お兄さまありがとうございます🥹💕

    その後ラストまでいますので

    お誘いまだまだお待ちしております🎀
  • 2024
    07/13[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    三重からのお兄さま❣️

    迷いながらもありさに
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💕

    広島弁やっぱかわええわ〜って
    喜んでもらえて
    嬉しかったよ〜❤️❤️❤️

    そっから方言の話したの
    たのしかった!
    三重じゃしんどいことを
    えらいっていうのややこしくて
    ほんまおもしろい😂😂😂


    最後までお兄さまの息子くん
    にぎにぎさせてくれて
    ありがとうね( *´艸`)💕

    広島旅行たのしんで‼️
    牡蠣とお好み焼きよ‼️

    また明日も会いに来てくれても
    ええんやで(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
  • 2024
    07/13[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠!風俗がはじめての
    お兄さま❣️

    はじめての風俗にありさを
    選んでくれてありがとうございました🥰

    緊張してるしお酒飲んでるから
    だめかも…💦と言いつつ
    しっかり気持ちよくなってくれた
    みたいでありさ氏ニコニコです😊❤️

    関東に住んでた経験があるという
    共通点で盛りあがって
    全然東京に住んでた訳じゃないのに
    どこにいた?って聞かれた時
    東京っていうよねって
    まじわかりみ深すぎ😂😂😂

    元東京(ちがいます)同士
    楽しい時間過ごせて
    よかった( *´꒳`* )🎀

    たまには風俗もいいでしょ…?🥹
    また会いに来てね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
  • 2024
    07/12[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    キラキラ金曜日✨
    出勤しました🫶🥳

    華金だよっ🌸✨️

    お誘いお待ちしております( *´艸`)💕

295件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ