比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:50

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💌💓

    奈良からのお兄さま❣️🦌

    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭❤️

    素敵なボディと肌の白さって
    褒めてくれてありがと〜〜〜( *´艸`)💕

    お兄さまの心と身体を癒す
    ことができてうれしいです🥹💓

    ありさが聞き上手というより
    お兄さまがお話上手で
    良い話じゃったけん
    聞き入っちゃったんだよぉ🥺🥺🥺

    また広島に来られた際は
    会いに来てくださいねっ🥰🥰🥰

    その時にはちょい悪おじいちゃんに
    なってるかな?🤭❤️
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💌💓

    カツオくん〜🐟‼️

    また口コミ書いてくれて
    ありがと〜〜🥹💓

    ありさとおることで
    カツオくんのお疲れやストレスが
    吹っ飛ぶなんて嬉しすぎる😭💓

    ありさたちお礼日記と口コミでも
    蚊の知識交換会してるの
    面白い😂😂😂😂

    ありさの第4の乳首はいまのところ
    できてません‼️‼️‼️笑

    雨の心配もありがとうね☔️
    あの日は無事に帰れましたので
    ご安心を✋✋✋✋

    次会う時には第4の乳首できて
    ませんように🙏🙏🙏

    改めて口コミ書いてくれて
    ありがとうね(*´︶`*)ノ💓

    またあそぼーね‼️
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    ありがとう㊗️✨️

    おはよぉ❤️❤️❤️

    先日の土曜日は

    ご指名様で完売しました〜🥹💓✨️

    本指名様も初めましてさんも

    ありがとうねぇ〜🥰🥰🥰



    本日も

    お会いしに来てくれる本指名様

    会えるの楽しみです🎀🎀🎀


    では本日もラストまで‼️

    対戦よろしくお願いします👊🔥
  • 2024
    09/22[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    23時頃に来られました
    名古屋からのお兄さま❣️

    今日はありさと一緒に
    遊んでくれてありがとーう( ´›ω‹`)💕

    名古屋から広島に旅行!って
    ことでありさを選んでくれて
    うれしかったよ( *´꒳`*)♡

    風俗自体が初めてなんだよねって
    緊張しつつも
    息子くんはむくむくとっても
    元気で🤭🤭🤭

    ありさで興奮してくれてるんだなぁって
    ありさも大興奮しました/////❤️

    明日は尾道かな??
    雨降らんとええね😣😣😣

    しっかり楽しんでね‼️‼️‼️

    そしてまた広島来ることあったら
    ありさとも遊んでね(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024
    09/21[Sat]
    22:48

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は静岡からのお相撲好きの
    お兄さま❣️

    今日は予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)♡

    電話で可愛い子!って
    いうたらありさちゃんオススメされたから
    って選んでくれて
    うれしかったよ( ´›ω‹`)💕

    ソープが久々ってことで
    何しても気持ち良いって
    たくさん興奮してくれたみたいで
    ありさニコニコです❤️❤️❤️

    本当は飲みに出ようとしてた
    けどお兄さまプランが崩れ
    ありさに、、、😂笑

    それでもすごい楽しかった!って
    言うてもらえてありさは
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    また広島に来られた際には
    ありさとも遊んでね💕︎💕︎💕︎

    今日はありがと‼️
    広島残りわずかやけど
    ちゃんと楽しむんやで‼️
    ばくだん屋まで気をつけて‼️
    (辛さもね笑)
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は奈良からの
    お兄さま❣️🦌

    今日は事前予約して会いにきて
    くれてありがとうございました💓🎀

    久しぶりのソープってことで
    緊張してらしたけど、
    無事気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ( ´›ω‹`)💕

    これまでに色々あったみたいで
    ありさなんかより
    断然苦労されてる方じゃけんこその
    お話を聞かせてもらって
    すごく良い時間でした🥹✨

    ほんまに人はいつ天国に
    いってしまうかわからんのんじゃけ
    後悔が無いように生きにゃいけんね‼️

    今回はその中のひとつに
    天国行く前にありさに会いにいこ!って
    きてくれたのほんまに
    涙でそうでした🥲🥲🥲

    お兄さまはほんまに大変じゃろうけど、
    楽しくちょい悪おじいちゃんに
    元気になってくれることを
    ありさは祈っております😌🙏💓

    聞き上手だから色々お話
    しちゃった‼️って褒めてくれて
    うれしかったよ‼️

    また広島に来られた際は
    ぜひありさとも遊んでね(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024
    09/21[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た🐟❤️
    先程はカツオくん🐟❣️

    本日も早めの事前予約して
    会いに来てくれてほんまに
    ありがとうねえ(*´³`*) ㄘゅ💕

    しかもなんと今回
    誕生日プレゼントまで😭💓✨

    ありさの誕生日は今年から
    9/21ってことにしました😂😂😂
    (本当は8月)


    欲しかったハンドクリームで
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓
    (第3の乳首添えときます笑)

    本日は3階だったのと
    昼勤だったので敗北でしたが😭😭😭

    でもまた会いに来てね?🥺
    ちゃんと階数表記しとくけんね?🥺

    毎回お話してて面白い
    お兄さまでこの話がおもしろかった!
    というよりずっと面白くて
    一緒におってありさが
    楽しませて貰ってます😂💓

    認知症にならずに
    ちゃんとありさに次も会いに来るんよ❤️

    今日も会いに来てくれて
    ほんまにありがとっ‼️

    帰り道気をつけるんよ🚗³₃













    P.S.蚊はやっぱり冬眠
    するらしいです☝️
  • 2024
    09/21[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はひとつ年下の
    コナン好きのお兄さま❣️

    1週間ぶりにまた
    会いに来てくれて
    ありがとーう‼️🥹🥹🥹💓💓💓


    ありさのこと可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれるし
    髪の毛結んでてもおろしてても
    かわいいって🤭❤️

    ほんまにお兄さまは
    ありさ全肯定botだから嬉しい😭✨

    今回はしみけんの動画一緒にみて
    勉強会したの楽しすぎて😂笑
    こんな経験初めてだったから
    新鮮で嬉しかったよ( *´꒳`*)♡

    そこからのプレイは
    前回より成長を感じられて
    ありさも気持ちよくしてもらいました///

    もうブルームーンでは
    絶対ありさ指名らしいので😤💓

    愛感じました🥺🫶❤️

    貴重な三連休の予定に
    ありさに会いにいく!を入れてくれて
    ほんまにありがとうね( ´›ω‹`)💕

    またブルームーンに来る際は
    引き続き‼️‼️‼️
    ありさ指名でお願いします🙏🙏

    帰り気をつけて!
    ほんまにありがと(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はアリサップ会員の
    お兄さま❣️

    今日は事前予約してくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ネットで予約なんて初めてする!って
    わざわざありさのために
    ほんまにありがとうね😭💓

    お兄さまほんまに優しくて
    ありさが蚊に刺されたとこ
    「第3のち〇びじゃ‼️」とか
    ふざけても笑ってくれるし
    一緒におる時間がほんまに
    安心で落ち着けて大好きです🫶💓

    会うのは3回目やったけど、
    今回は初めてほぼシラフできたから
    緊張してたのかわいかったなあ🤭❤️

    ありさと初めて会った時
    筋肉痛なったんよねえいうてて😂😂😂

    ありさはジムなので
    アリサップってコトッ…!?笑

    たくさん動いてもらって
    うれしいです😭✨💓

    ほんま今日も
    あたしンちありさの
    お相手してくれてありがとうね🥺💓笑

    また絶対アリサップに
    トレーニング来てよね💕︎💕︎💕︎笑

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は福山からの
    お兄さま❣️

    今日は1年ぶりのソープに
    ありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    もう僕はあとは
    お空にいくだけですから…とか
    言いつつ😂😂

    プレイは完全に攻め派の
    お兄さまでありさたくさん
    気持ちよくしてもらいました🤭❤️

    特にク〇ニは
    たまらんかったです////❤️

    お話も楽しい方で
    時間がほんまにあっという間で、、😭

    お兄さまのお互いが
    楽しく安心して時間を過ごしたい
    という考え方ほんまに素敵だと
    思います✨✨✨

    そのおかげかほんまにありさも
    安心して素敵な時間を
    すごせました😌❤️

    明日の朝の結果が
    良くありますように…🙏🙏🙏

    また広島市のほうきたときは
    ありさとも遊んでくださいな😊

    お兄さまはまだまだ
    現役ですからねっ😤💓

287件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ