比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]01:35

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    80分ご指名してくださった
    島根からのお兄さま❣️

    本日はありさと
    遊んでくれてありがとーう🥹💓


    ありさがク○ニだいすき!って
    いうたら
    「仕方ないなぁ」って言いつつ
    してくれたのすごく
    嬉しかった🥺💓

    ほんでめっっっちゃ気持ちよすぎた❤️


    島根の風俗事情とかの
    お話するのも知らんこと多くて
    めちゃおもしろかった😂😂😂

    また広島遊びに来た時はありさに
    会いに来てほしいな…🎀💓
  • 2024
    05/24[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどは100分の船乗りお兄さま❣️

    ありさを選んでくれてありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    今までの風俗での失敗エピソードや
    大阪の風俗のお話
    めちゃくちゃ面白かった😂😂😂


    普段身長高めな子を選びがち
    なんだけど低身長もかわいくて
    いいね!って褒めてくれて
    すごくうれしかった(´;ω;`)💓

    カーテン開けた瞬間
    今日は当たりでよかった!って
    思ったらしくてありさ
    テンション爆上がり🌼🌼🌼


    2回戦もしてくれて
    ありがとう🥺💓
    しかも2回目はありさの大好きな
    直角正常位…////❤️

    気持ちよすぎました🤭❤️


    また広島おるときは
    ありさに会いに来てね…💕💕💕
  • 2024
    05/24[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    最近ハマってること…❤️
    最近ありさウィンドブレーカーって
    いうアニメ見始めたの❣️

    めちゃおもしろくて
    作画も良いからぜひ
    お兄さまも見てみて〜🥹💓🥹💓


    ちなみにありさの推しは
    今のとこ主人公の桜くんです🌸


    元気っていうかうるさめ(笑)な
    キャラありさ大好きなんだよねぇ😂💓


    ウィンドブレーカーみてる
    お兄さまいたらありさと
    語らお🎀💕
  • 2024
    05/24[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜💓
    お部屋到着しました〜🥰🥰🥰

    今日も暑いねぇ🥵💦

    じゃけんお部屋冷やして
    お待ちしておりますよっ😊💓

    今日は華金🌸
    お誘いお待ちしております( *¯ ꒳¯*)💓
  • 2024
    05/24[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    16時から🎀
    こんにちは〜☀️

    昨日は一日お休みをいただいて
    大好きな親友ちゃんと
    手巻き寿司パーティしてました🥰💓



    お腹すいてるから!って
    勢いでいっぱい具材買ったのに
    すぐお腹いっぱいになって
    具材ほとんど余っちゃった😂💦

    でもすごくたのしかったし
    美味しかった😋💓

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    本日も
    16〜0時出勤します🤍

    お誘いお待ちしておりますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
  • 2024
    05/22[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほど45分の山口出身の
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    プレイ中痛くない?
    大丈夫?とありさの心配ばかり🥺
    優しいお兄さまでありさ
    きゅんきゅんだった🥺💘

    すっごく気持ちよかったよ…🤭❤️


    最近広島に転勤になって
    お仕事も忙しくて今日はカープ負けるし
    ついてない〜😭😭😭って
    いうてたけど今日の最後!
    ありさに会えたことで
    ちょぴっとくらいは元気になって
    くれたかな…?🥹💓


    色々大変じゃろうけど、
    お仕事がんばってね🌼
    またえちしたくなったら
    ありさに会いにおいで〜〜〜❤️❤️❤️
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:09

    グッドボタン 1
    [お題]from:こわくないよさん
    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    大きっ!!!😳😳😳

    ありさは身長147cmしかない
    おちびちゃんなので
    こーんな大きな人きたら
    巨人と小人みたいになるんだろうなあ😂笑


    ありさ大きい人に抱っこしてもらって
    高い景色みせてもらうの
    大好きだから身長高いお兄さん
    いたらぜひやってほしいな🥹💓


    気をつけることと言ったら
    上から抱きついてくれることあったら
    ありさのことつぶさないように
    してほしいくらいかな😂😂😂

    あ!あとチューするときは
    ありさに合わせて屈んでっっっ😤💓
  • 2024
    05/22[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分大阪からの
    お兄さま❣️

    ありさに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💓

    ありさが間違えちゃって
    お風呂冷ためのお湯になっちゃったん
    じゃけどそれもプールみたいで
    暑かったから丁度いいわ!って
    優しくフォローしてくれたの
    すごく嬉しかった😭😭😭

    ほんまごめんね💦
    ありがとう🥺💕

    この間ソープきたときは
    1回すらできなかったのに
    ありさちゃん可愛すぎてって
    2回戦もできてうれしかったよ( *¯ ꒳¯*)💕


    広島これからたくさん
    来ることになるからって言うてたけん
    ありさにも会いに来んさいね🥹🥹🥹

    ありさはニコニコで
    お待ちしております🥰💓

    また一緒に茶しばこ🍵💓
  • 2024
    05/22[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどはスタートから
    ご指名ありがとうございました❤️


    戦いに勝ったみたいでありさに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥹💓

    というか!
    お兄さんのク○ニめちゃくちゃ
    気持ちよくて何回も
    イっちゃった…////❤️

    最後アニメの話できたんも
    たのしかったよ❣️❣️

    ありさも身近な人で同じ趣味の人
    居たらな〜🥹って羨ましくなっちゃった💕

    ワンピースワノ国までいってるなら
    もうエッグヘッド編入ったし
    がんばって続きみてね💕︎💕︎💕︎

    今日はありさにお時間わけてくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    また会いに来てね( *´艸`)💕
  • 2024
    05/22[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    16時より出勤です🎀
    こんにちはっ💕

    本日も
    16〜0時
    出勤しております🤭💓

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました❤️

    本日もよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ