比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:37

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    復活❣️
    なんとか尾てい骨痛治ったので

    今日から出勤です😭💓


    出勤するつもりだったのに
    しないとむらむらするよね😇笑


    なのでありさのお相手して
    くだされお兄さま〜🥺❤️🥺❤️
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙏💦
    こんばんは〜!

    昨日今日とお休みさせて
    もらってます😭💦

    すみません💦

    というのもありさ謎の
    尾てい骨あたりの激痛に襲われて
    座っていることも困難、、、😥😥😥


    ぶつけたとか
    心当たりないのになんでえ😭💦

    そういや
    お医者様に尾てい骨って本来
    しっぽの名残りなだけで今は
    特に大事な機能果たしてるわけじゃない
    から折れてたとしても
    痛みがひくの待つしかないって
    言われたんじゃけど


    えっ⁉️尾てい骨って要らない部分なの⁉️
    とびっくりのありさですΣ(゚д゚;)


    要らない部分なのに痛いと
    迷惑な尾てい骨ちゃんめ😠😠😠

    とりあえずありさは引き続き
    お布団に充満するシップ臭さに耐え
    カロナール飲んで安静にしておきます😢

    明日には復活絶対する…‼️
    というかさせてみせる…‼️

    なので今日はありさの
    えちな写真でも見て
    明日以降に備えて気持ちドキドキ
    させといてね…?🥺💓



    昨日今日と来ようとしてくれてた
    お兄さまがもしいらしたら
    本当にごめんね🥲


  • 2024
    06/24[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はネットからご指名してくれた
    ロメ男推しのお兄さま❣️


    今日はありさのこと選んで
    遊んでくれてありがとう🥹💓

    歳も近くてお話しやすくて
    すごく楽しかったァ😂🫶

    なによりなにより‼️‼️
    ワンピースが大好きだなんてもうっ‼️
    それはもう抱くしかないッ‼️

    久しぶりに人とワンピについて
    語れてほんまたのしかった😭❤️

    ドロピザちゃんみてるのも
    一緒やったし😂😂😂

    まじウチら気が合いすぎね?😂💓

    またワンピの話もしたいし
    会いに来てねっ‼️

    お仕事大変じゃろうけど
    がんばってくだひゃい🌼✊



  • 2024
    06/24[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん🌼
    今日はいつもと違うドレスで

    出勤しました〜🌼🌼🌼


    なぜなら洗濯しに持って帰ったら
    お家に忘れちゃったのです🥺笑


    忘れないように!って
    思ってても忘れちゃうこと
    多くてこまる😥😥😥


    貸してもらったドレス
    お胸のあたりがちょっとくるしいので
    お兄さまたち〜‼️

    脱がせに来て〜🥹💓
  • 2024
    06/21[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    沖縄出身のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとう( *´꒳`* )❤️

    社員旅行できてせっかくだから
    羽伸ばさなきゃっ!!って
    遊んでくれて楽しかったよーん🥳🥳🥳


    明日宮島いくけんって
    晴れることをありさも
    祈っております☔️→🌞 |(๑ '-' ๑) / \


    反省会でありさ可愛かった!って
    ちゃんと褒めといてね🥺💓笑


    また広島来た時はありさとも
    あそぼ〜( *´艸`)💕
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    空きました💓
    先程までありさと
    遊んでくれたお兄さま方
    ありがとーう🥳🥳🥳🥳


    出勤日記あげ忘れちゃって
    ましたがありさいます‼️

    ありさラストまでいます‼️

    いけます‼️ありさまだまだ
    えちして遊びたい❣️❣️❣️


    対戦してくれる
    お兄さま‼️今すぐ会いに来て‼️
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分ご指名してくれた
    社内テスト帰りのお兄さま❣️


    ありさがかわいかった!って
    選んでくれてありがとう( *´艸`)💕

    ありさ面白いし可愛いねって
    いっぱい褒めてくれてめちゃ
    うれしかったよん✌️✌️✌️

    プレイは
    ちょっとSっ気がある
    お兄さまでありさちょっと
    いじわるされちゃった…///❤️


    最後はボディクリームぬってくれて
    ありがとうね( *´꒳`* )🎀

    タモリ倶楽部と空耳アワー
    調べてみるねっ‼️

    また会いに来てほしいな🥺💓

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    🤭💓



    ありさが午後9時を

    お知らせします


    チッチッチッ⏰
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    出勤してます❤️
    遅くなったけど

    出勤してます( *´꒳`* )🎀


    今日もお誘いお待ちしております🫶💓
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠ネットからご指名してくれた
    ドライブ中のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕

    お兄さまありさのお悩み相談
    きいてくれたり、
    優しくて紳士で
    とても素敵な時間が過ごせました🥹💓

    お兄さまのお顔をお〇ぱいで
    挟んだり、おんぶして‼️とやりたい放題の
    ありさに優しくしてくれて
    うれしかったよ( *´꒳`* )🎀

    違う体位する余裕なかった💦って
    ほどありさできもちよくなってくれて
    にこにこです🥰

    (次はほかの体位もしようね🙊💓)

    またおんぶしてほしいけん
    あいにきてね🥺💕

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ