比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:53

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

295件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    19:21

    グッドボタン 1
    おります❤️
    しゅっきん日記遅くなった‪💦‬

    今日もラストまで
    おります(*´︶`*)ノ💓

    先程まで遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうね( *´艸`)💕

    今日は
    雨やんでよかった‼️

    昨日は雷もあってありさは
    びびり散らかしておりました😇⚡️

    雷ってなんか怖いんよねぇ😱

    おへそとられちゃうじゃん?🤔

    ありさのおへそ守ってくれる
    お兄さまいないの⁉️
  • 2024
    07/11[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はソープランド初めての
    お兄さま❣️


    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )💓


    デリには行ったことあるけど
    ソープは初めてでちょっぴし
    緊張気味だったお兄さま🤭❤️

    プレイ後にはこれが
    ソープかぁ、、、完全にしぼりとられて
    負けた、、デリには戻れんな、、、
    と言って貰えて嬉しかったです🥰🥰🥰

    最後ワンピースの話で
    盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかった🥳🥳

    ワンピースが更新されたら
    また会いに来て‼️
    語らお🫶💓
  • 2024
    07/10[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は海の男なお兄さま❣️

    ありさオススメされたよ〜!
    ってえらんで遊んでくれて
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ💕


    海の男なだけあって
    島にお家があるとか😳😳😳
    なんて羨ましい🥹💓


    綺麗な海眺められるところに
    住んでるなんて素敵すぎる✨️


    ありさのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    もうドキドキ止まりませんでした////❤️

    いっていいよって
    囁かれた瞬間もうトキメキとまらず
    いってしまったありさ氏です(/// ^///)

    楽しくて気持ち良い時間を
    ありがとっ( *´艸`)💕

    またありさを攻めにきて
    くださいっ❤️❤️❤️
  • 2024
    07/10[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程は80分本指名のお兄さま❣️

    今日もありさと遊んでくれて
    ありがとう( *´꒳`* )🎀

    今ありさに1番愛に来てくれてる
    お兄様今日も会えて本当に
    うれしかったよ🥹💓

    今日はありさの傷心話もきいて
    もらって少し気が楽になりました🥺

    いつもお話が面白いお兄さま
    じゃけど今日はあの日本海で釣りした時の
    お話が面白すぎて😂😂😂

    風強すぎて反対側に飛ぶとか
    踏んだり蹴ったりな感じがもう笑笑

    いつもありさを笑わせてくれて
    ほんまにありがとう😂💓😂💓

    毎回楽しい時間すぎて
    もはやありさが接待してもらってる…⁉️

    可愛いって褒めてくれるし
    もうお兄さまと会ったあとはありさ
    いつも気分良いしホクホクです🤭❤️

    また街の方にくることあったら
    ありさに会いに来てね🥹💓

    お仕事いつもがんばってて
    えらい!明日からも
    がんばってね🍵💕
  • 2024
    07/10[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    水曜日❤️
    こんばんは🌛💓

    本日もラストまでおります🥹💕

    スタートから本指名のお兄さま
    ご予約ありがとうございます🌼

    お会い出来るの楽しみっ🥳💓

    その後からは空いておりますので
    お誘いお待ちしております(*´︶`*)ノ
  • 2024
    07/09[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は鬼の出張をこなし中の
    東京からのお兄さま❣️


    受付でオススメされた!って
    ありさをえらんでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )🎀

    広島弁が可愛くて良い〜❣️って
    褒めてくれて嬉しかった🥳

    ほんで
    関東はありさも結構知っている
    土地なので共通の話題で盛り上がって
    たのしかったぁ😂😂😂


    ありさがなめなめしてると
    やばい気持ち良すぎる!って
    くねくねしてるお兄さま
    可愛くて攻めがいありました🤭💓

    せっかく広島来たんじゃけ
    ちゃんと原爆ドーム
    見に行くんよ‼️笑

    あとお好み焼き食べんさいよ‼️


    お仕事大変な中ありさに
    会いに来てくれてありがとっ(*´³`*) ㄘゅ💕

    また広島来ることあったら
    ありさともあそぼーねっ❣️
  • 2024
    07/09[Tue]
    18:18

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    スタートから来てくださった
    徳島県のお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれた
    ありがとーう( *´꒳`* )🎀

    方言の話とか阿波弁
    めちゃくちゃ面白かった😂😂😂

    お兄さまはとってもスケベさん
    じゃったけんこういう願望が
    あるんだよってお話きくのも
    すごく楽しかったよ🤭💓

    あっ!
    お兄さまはおしりが大好き
    らしいので写真は透けパンの
    おしりにしておきました( *´艸`)💕

    写真撮りたい言うてたけど
    これみて我慢してね🥺💓

    また広島来た時は
    ありさのおしりみにきてね🍑💕︎

    今日は本当にありがとう😊❤️

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    2日ぶり❤️
    こんばんは〜❣️

    今日からまた出勤です🥳💕

    お休み明けでえろさ

    倍増じゃけん

    相手して〜🥹🥹🥹

    ラストまでおるけんねぇ🎀
  • 2024
    07/07[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠山梨県からこられた
    お兄さま❣️

    風俗自体がはじめてって
    とっても緊張してたみたいで
    可愛かった😂💓

    緊張する!鼓動がやばい!もういい!
    帰る!とか言っときながら
    ちゃっかり2回戦目突入したの
    おもしろすぎね🤭❤️

    広島弁かっこよくて
    大好きなんよね〜!って言うてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥳🥳🥳


    帰り山梨まで遠いんじゃけ
    気をつけて帰りーよ❣️

    また広島来た時は
    ありさと遊ぼうね💓
    次はもう緊張せんじゃろ…?🤭💓
  • 2024
    07/07[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    岡山からこられた
    お兄さま❣️

    今日はありさと120分も
    遊んでくれてありがとう🥺💓

    せっかく広島に旅行来たけん
    ゆっくりあそびたーい!って
    ありさえらんでくれて
    ありがとうね( *´꒳`* )🎀

    ありさがク〇ニだいすき!って
    いうたらずっとしてくれて
    マジ大興奮////❤️

    最後はありさの傷心話
    きいてくれてありがとう😭💓

    明日もしかしたら
    会っちゃうかもね😂笑
    なんてね😂😂😂

    ちゃんとお好み焼きたべて
    帰りんさいよ‼️

    また広島来た時は
    あそんで〜❣️❣️❣️

295件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ