比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:37

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    スタートからネットからのご指名してくれた
    福山からのお兄さま❣️

    先程はありさと100分も遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💕

    ありさの昨日の日記の
    キ〇タマキラキラ金曜日✨️を
    みておもしろって選んでもらった
    みたいで😂😂😂

    昨日キ〇タマキラキラさせといて
    よかったとおもいました(*´―`*)ホッ笑

    優しくて面白いお兄さま
    だったので時間経つのあっという間
    すぎた😭😭😭

    でもでも‼️
    しっかり2回戦できたし
    いっぱいいちゃちゃもできて
    大満足ありさちゃんです💮
    あざざましゅ🤭🎀

    教えてくれたクリーム使って
    みるね❣️❣️❣️

    また広島市内来ることあったら
    ありさとも遊んでぇ〜🥹💕
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうございます ❤️
    出勤しました🫶💓

    事前予約してくれたお兄さま
    ありがとーう🥰🥰🥰

    今日もラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしております🥳🎀
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠3軒目のお兄さま❣️

    ギリギリ滑り込み
    会いに来てくれてありがとーう🥹💓

    彼氏の風俗利用許せるか問題に
    ついて語りあったの
    たのしかった😂😂😂

    ちなみにありさは
    プロ相手は許せます✋

    お疲れだったのでありさが
    いっぱい攻めたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🤭❤️

    本日ラストに
    えっちなお風呂屋さんにきてくれて
    ありがとうね❣️
    暑いけど気をつけて帰ってねえ💕

    そしてまたあれリベンジしにきてっ‼️笑
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はネットからのご指名
    御朱印集め中のお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    広島来てやっと広島弁聞けた!って
    嬉しそうにしてくれてよかった🤭❤️

    東京から来られたってことで
    ありさも関東住んでたことあるし
    お話できてなんだか懐かしい
    気持ちなったなあ🥹🫶

    あ!あと海外の話たのしかった!
    絶対ハワイだけは人生で一度は
    いってみる‼️‼️‼️

    風俗あまり行かないみたい
    なのにありさのとこには会いに来て
    くれて嬉しかったよ😳💓


    色々したいことあるけど
    おまかせでって言われて
    ちゃんとありさ御奉仕できたかな?🥺って
    心配じゃったけど
    最後いい思い出になりました!って
    言って貰えてありさは何よりです🥰

    また広島もしくること
    あったらありさとも遊ぼぉ✊🌼

    今日はいっぱい歩いて疲れた
    じゃろうけゆっくり休んでね💕💕💕
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    80分ご指名してくれた
    ビールしか勝たん❣️の
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んで
    くれてありがとうございました🫶💓

    ありさがお風呂の温度調節
    下手くそでも笑って許して
    くれてありがとうね😭💕

    お兄さまのク〇ニうますぎて
    長い間してもらっちゃった////❤️


    ちゃんと2回戦も付き合って
    くれてありがとうね🥹💓

    ビールは飲みすぎんようにっ😂💓

    気をつけて帰ってね💕︎
    またむらむらしたらありさに
    会いにきてね( *´艸`)💕
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は歯磨き上手🎶のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました💓🎀

    ち〇びなめてるときから
    ビンビンに反応して貰えて
    ありさの
    攻めスイッチオンになりました🤭💓

    しっかり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥹💕

    たくさんでたもんね🤭💓

    最後ありさの元職場のお話
    聞いてくれて次の仕事の相談も
    のってくれてありがとう(´;ω;`)💕

    またお時間あったら
    ありさにわけでくださいな🥹🫶

    今日は楽しい時間を
    ありがとっ💓💓💓
  • 2024
    07/26[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    金曜日🌼🌼🌼
    こんばんは😊🌛

    今日は
    華金やで〜🌼✨️

    ありさと遊ぼっ💓💓💓

    ラストまでおるけんね💕︎
  • 2024
    07/26[Fri]
    01:12

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠山口県からのお兄さま❣️

    夕方頃にブルームーン見つけてくれて
    そこから気になって
    ホテルまで戻ったのにこのままじゃ
    気になって眠れない!って
    わざわざきてくれて
    ありがとうございました🥺🎀

    受付で空いてる中で人気の子!って
    選んでくれてうれしかったよん( *´艸`)💕

    一緒にぜえぜえするほどの
    プレイができて楽しかったです////❤️

    最後頭洗わせてくれて
    ありがとっ❣️❣️❣️

    ありさのために広島また来にゃいけん
    言うてくれたので信じて
    まっとくけんねっ(。•ㅅ•。)♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    呉からのお兄さま❣️

    今日はありさを選んで
    遊んでくれてありがとうございました🫶💕

    今日は朝から移動で疲れたから
    攻めて!とのことだったので
    ありさちゃんがんばりました😤❤️‍🔥

    乳首いじられながらの
    ふ〇らがお気に召したみたいで
    いっぱい感じてくれて
    かわいくて攻めがいありました🤭💓

    最後に
    免許取ったらとりあえず
    山賊行くっていう文化が昔から今も
    まだあるって話で盛り上がって
    ほんまに謎文化よねあれ😂笑

    免許取るのがんばってね🔥💪🏻
    今日は一日お疲れ様🍵💕
    ありさと一日の最後遊んでくれて
    ほんまありがとうね💕︎

    また市内の方きたら
    遊んで〜‼️

  • 2024
    07/25[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は兵庫出身のお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    ありさがまだダメ!我慢!
    っていうて一生懸命
    我慢してたのに最後敗北してたの
    めちゃくちゃ可愛かった🤭💓

    宇品の花火大会近めじゃけん
    お家から見よ〜って
    なんて羨ましい🥺🥺🥺

    花火は見に行くのも良いけど
    やっぱ涼しいおうちから見るのが
    1番だよね😂💓

    花火楽しんで🎇🎆

    またえろい気分なったら
    ありさと遊んでねっ(。•ㅅ•。)♡

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ