広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/24[Wed]21:24
-
2026
06/23[Tue]
23:59
0
栃木からのお兄さま💖
先程はありがとうございました🙌🏻💖
栃木県からのお兄さまは
はじめてだったので、新鮮だったな♪
片道約5時間という中
広島を旅行先に選んでもらえたのは
県民としては嬉しい限りです( *´꒳`* )🎀
アワアワ洗体も一緒に
モコモコ楽しめて
Bッドでは舐め舐め責めにありさは
悶絶状態でした❤️❤️❤️
たまらんかったな〜❤️笑
そういえば今日雨降らなくてよかった!
明日も予報外れて雨マシだと
いいけど、、、😢
残りの広島旅行たのしんでね🥹💖
あらためてありがとうございました♡
オススメしたバーが空いてますように🙏🏻
帰り道気をつけてね!!!
-
2026
06/23[Tue]
23:49
0
終わる前に…♡終わる前に会いませんか?💕
少し寂しい気分なの🥺
優しく包み込むよ✨
甘い時間過ごしたいな💓
疲れも癒してあげたい🌸
まだチャンスあるかも💋
会えたら喜びます🫶
お誘い待ってます💌 -
2026
06/23[Tue]
22:49
0
絆創膏にいやん🩹💖
先程はタバコにみせかけた
絆創膏を持ってたお兄さま😂💖
今日はありさと遊んでくれて
ありがとうございました🙌🏻💖
さすが関西人❣️もうお話が上手で
面白くて楽しかった~❣️
ノリもいいしサラッと褒めてくれるのが
スマートで素敵でした✨️
アワアワ洗体をあわあわしながら
楽しみ(笑)
Bッドではありさの締めつけに
悶絶してらしたのかわいかったな🤭❤️
ちゅーもたくさんできたしね😙
終わったあとはアニメ話で
盛り上がって久しぶりにワンピースの
お話できたの嬉しかった🏴☠️♥️
あらためてありがとうございました🙌🏻💖
帰り道気をつけてね💕︎
広島でのお仕事がんばってくださいっ✨️
-
2026
06/23[Tue]
22:30
0
まだまだ待機中💕元気いっぱいです🥰
会えるの楽しみにしてます
いっぱいお話しようね✨
優しい時間をご一緒に💕
まだご案内可能です🥰
お誘い待ってます💖
よろしくね😘 -
2026
06/23[Tue]
22:29
0
[お題]from:GOさん
お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
晴れてたら
おふとん洗いたい☀️
洗いたてのおふとんで寝るのが
世界一好きなので♡ -
2026
06/23[Tue]
21:29
0
出張中のお兄さま💖
先程はありがとうございました🙌🏻💖
かつて苦い思いをされたらしく
今回は優しそうな子ということで
ありさを選んでくれたみたいで🥹💗
すごく嬉しかったよ❣️
でもそれはお兄さまがすごく優しくて
暖かい人だったのでありさも
その優しさがうつっちゃった気がします🤭
お話も上手だし一緒にいて本当に
楽しかったな~🥳🥳🥳
ありさが1人でアワアワ楽しんでても
受け入れてくれる懐のデカさたまりません‼️
Bッドでもいっぱいチューしてくれて
気持ちよかったよぉ( *´꒳`* )🎀
あらためてありがとうございました🙌🏻💖
今後広島県民になるみたいなので
共に広島ライフ楽しんでいこうね🍀*゜
今日はご飯しっかり食べて
ゆっくり休んでね💕︎💕︎💕︎
帰り道気をつけて〜╰(*´︶`*)♡
-
2026
06/23[Tue]
17:59
0
ラブレターありがとう💌💗
昨日のお兄さま~💖💖💖
素敵な口コミ書いてくれて本当に
ありがとう🥹✨️
昨日帰り際に口コミ書いたらいいのかな?って
お兄さまの方からおっしゃって
いただいて、それだけでも嬉しいこと
なのにこんな素敵なの幸せすぎる🩵
いっぱい褒めてくれててニマニマ
しております( *´꒳`* )
何度でも読み返すぜ~~~!!!
今日は雨降ってなかったけん
広島楽しめたかな!?🦌⛩
お仕事すごく大変そうじゃけど、
お休み終わったらがんばってね✊🏻✨️
また広島に来られた際は
ありさとも遊んでくれたら嬉しいな♩♡
あらためて素敵なのありがとうっ🎶
-
2026
06/23[Tue]
17:49
0
桃ちり🍑
おはにも~❣️❣️❣️
今日も出勤しました🦭
今週はお天気悪いけど今日はギリギリ
雨降ってない!♪
雨降ってないうちにブルームーンへ🥳
お誘いお待ちしております♩
-
2026
06/23[Tue]
16:39
0
会いに来てほしいな♡18時から出勤です🌷
楽しく過ごしたいな💕
癒し時間をお届け✨
会えたら嬉しいです🥰
ドキドキしながら待機中💞
お待ちしてます🌸 -
2026
06/23[Tue]
00:09
0
奈良からのお兄さま🦌💗
先程はありがとうございました🙌🏻💗
とってもお優しく暖かい方で
めちゃくちゃ楽しかった〜🥳💖
雰囲気がいいのかな??
なんだか失礼だったらいけんけど、
お友だちと過ごしてるかのような安心感が
あって心ポカポカした☀️
お仕事柄色々な所に行くらしく
そのお話聞けたのも面白かったな~☆
ブラジル行ってたのすごすぎね😳😳😳
アワアワ洗体でも
Bッドでもイチャイチャ気持ちよかったよ♡
なによりいっぱいちゅーしてくれたの
本当に良かった‼️‼️
ああいうチュー大好き🐹🩷
広島へは観光で来られてるそうで
しっかり楽しんで帰ってね💕︎
それと
残りの広島雨降りませんように🙏🏻
あらためてありがとうございました🙌🏻💗
今日はゆっくり休んでね💕︎
帰り道気をつけて〜╰(*´︶`*)♡



















