比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]09:59

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    沖縄出身のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとう( *´꒳`* )❤️

    社員旅行できてせっかくだから
    羽伸ばさなきゃっ!!って
    遊んでくれて楽しかったよーん🥳🥳🥳


    明日宮島いくけんって
    晴れることをありさも
    祈っております☔️→🌞 |(๑ '-' ๑) / \


    反省会でありさ可愛かった!って
    ちゃんと褒めといてね🥺💓笑


    また広島来た時はありさとも
    あそぼ〜( *´艸`)💕
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    空きました💓
    先程までありさと
    遊んでくれたお兄さま方
    ありがとーう🥳🥳🥳🥳


    出勤日記あげ忘れちゃって
    ましたがありさいます‼️

    ありさラストまでいます‼️

    いけます‼️ありさまだまだ
    えちして遊びたい❣️❣️❣️


    対戦してくれる
    お兄さま‼️今すぐ会いに来て‼️
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分ご指名してくれた
    社内テスト帰りのお兄さま❣️


    ありさがかわいかった!って
    選んでくれてありがとう( *´艸`)💕

    ありさ面白いし可愛いねって
    いっぱい褒めてくれてめちゃ
    うれしかったよん✌️✌️✌️

    プレイは
    ちょっとSっ気がある
    お兄さまでありさちょっと
    いじわるされちゃった…///❤️


    最後はボディクリームぬってくれて
    ありがとうね( *´꒳`* )🎀

    タモリ倶楽部と空耳アワー
    調べてみるねっ‼️

    また会いに来てほしいな🥺💓

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    🤭💓



    ありさが午後9時を

    お知らせします


    チッチッチッ⏰
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    出勤してます❤️
    遅くなったけど

    出勤してます( *´꒳`* )🎀


    今日もお誘いお待ちしております🫶💓
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠ネットからご指名してくれた
    ドライブ中のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕

    お兄さまありさのお悩み相談
    きいてくれたり、
    優しくて紳士で
    とても素敵な時間が過ごせました🥹💓

    お兄さまのお顔をお〇ぱいで
    挟んだり、おんぶして‼️とやりたい放題の
    ありさに優しくしてくれて
    うれしかったよ( *´꒳`* )🎀

    違う体位する余裕なかった💦って
    ほどありさできもちよくなってくれて
    にこにこです🥰

    (次はほかの体位もしようね🙊💓)

    またおんぶしてほしいけん
    あいにきてね🥺💕
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はENFPの本指名のお兄さま❣️

    ありさとまた会ってくれて
    ありがとう( *´꒳`* )🎀

    まさかまた来てくれるとは
    思ってもみなかったから
    すごいうれしかったよ🥹💓

    ちゃんとありさのこと
    覚えててくれてありがとう😭✨️

    お兄さまとする恋バナ
    めちゃくちゃ楽しいし
    プレイもちゅーきもちよくて
    ずっとしちゃった…///❤️

    最近流行ってる
    ESFP診断でもありさたちは
    相性バッチリみたいじゃね🥰🫶

    お兄さまみたいな人がまた
    ありさに会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ幸せでしゅ🤭💓


    またお仕事の癒しほしくなったら
    会いにおいでね…?🥺💕

    FODだと素敵な選TAXIも
    学校のカイダンもあったから
    見てみて‼️
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は沖縄からのお兄さま❣️


    ありさと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕

    人生初えちなお店ということで
    めちゃ緊張してらしたんじゃけど
    ばりかわえかった🤭🤭🤭

    沖縄のお話とか
    田舎のお話とかめちゃくちゃ
    面白くて話してるの
    すごく楽しかった😂💓

    しかああし‼️
    最後広島県民の禁忌に触れてた
    んじゃけど、ありさはギッリ許したけど
    誰の逆鱗に触れるかわからんけ
    この地が人生最後に
    ならんことを祈るわ、、、🙏

    広島「風」お好み焼き
    だなんて┐(´д`)┌ヤレヤレ


    最後思い出に!って交換したの
    大切にするね(*^^*)💕

    素敵な時間をありがとっ❣️
    広島楽しんでね💕︎💕︎💕︎


    あっ!例の島調べたけど
    ばり小さくて笑った😂😂😂
    でも景色とか綺麗でやっぱちょっと
    羨ましい気持ちもある🥰



  • 2024
    06/19[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    出勤前に…❤️
    今日出勤前に

    眉毛綺麗にしてもらうのと
    まつ毛あげてもらうの
    してきたんじゃ〜👀🎀💓


    お陰でおめめぱっちりで
    超〜可愛くなった🥹💓


    ここではお顔載せられないから
    ぜひ見に来て( *´艸`)💕
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    とうちゃく❣️
    お部屋到着しました〜🎀

    今日も対戦よろしく
    お願いします(*˘︶˘*)💓

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ