比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:27

モデル系 T153/B83(C)/W57/H79
A型 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    出勤!〜復活✌️〜

    こんばんは!🌙

    今日は19:00~ラストです


    前の出勤2回、体調不良でお休みしてしまいました😢

    スタッフさん、お客様、ご迷惑おかけしてすみません😢


    原因不明ってお医者さんに言われて、2日間ずっとベッドで病んでました 笑

    この令和の時代に原因不明の症状があるなんてね…


    面倒な体だな私の体!!!笑


    誰かにうつるような症状ではないのでご安心を!💪


    一生なんの病気にも症状にもならない体になりたい😂


    原因不明の体調不良って何がどうなったの!?ってなると思うんだけど


    写真撮ったから興味ある人は是非聞いてね 笑笑








  • 2024
    05/27[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    反動ハイ🥳🤪

    2、3日ぶりにお外に出た反動で謎にハイになってます 笑

    地味にハイ

    地味ハイ✌️


    なんで2.3日引きこもってたかは前の日記を見てね📖☡✍笑



    まだまだ1週間始まったばかりだけど是非会いに来てほしいな


    地味ハイな私に🥳ピューピュー



  • 2024
    05/20[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】嬉しい〜!!

    わー!!クチコミ!!
    ありがとう!本当に嬉しい💓

    チューはね、されるの好きだから 笑
    全身にしてくれてくすぐった気持ち良かった🥺💓


    終わりの時間で延長できなくてごめんね😭

    そのせいでバタバタさせちゃって申し訳ない😭

    なのにこんなに嬉しいクチコミ書いてくれて、お顔もそうだけど本当に優しい🥺

    是非!是非!次はゆっくりしたい...🐌

    今回バタついちゃった分次は私がもっともっと頑張るね✌️



    あ、2人の秘密のあのアイテムは…

    無事家に帰ってから私もポチりました✌️

    またその話も聞いてほしい 笑



  • 2024
    05/20[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    シュッ!キン!トカ!✌️

    こんばんは!

    暑いね…もう😂

    暑がりだからもう家はクーラー付けっぱ 笑

    小さい頃とかおばあちゃんおじいちゃんの家泊まりに行った時、おじいちゃん達があんまりクーラーつけない人達でね…

    クーラーあるのにつけてくれないから暑くて布団の中で大暴れしてた 笑

    掛け布団蹴り飛ばして暴れてた 笑



    元気に待ってるので是非会いに来てね(*^^*)


  • 2024
    05/19[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤!とお詫び

    こんにちは!

    今日はお昼です☀️

    12:00~17:00上がりなので16:00くらいまで受付てます🙌💓

    是非会いに来て欲しいな!


    昨日も夜出勤だったはずなんだけど、気圧の影響か頭痛が酷くて😭

    市販の頭痛薬じゃ効かなくてお休み頂きました😭

    ごめんなさい🙇‍♀️


    偏頭痛持ちなんだけどオススメのアイテムあったら教えて欲しい😂


  • 2024
    05/15[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    いるよ✌️

    こんばんは🌛

    20:00から居ます🙌

    ラストまで( ˶'ᵕ'˶)

    是非会いに来てね💓

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    はじめ!まして!

    初めまして😌💓

    今日からお世話になります ラム です!


    好きな物はフカフカのお布団!と自分磨き 笑

    好きな飲み物は甘い飲み物(ラテとかのこってり系 笑)

    食べ物は超!なんでも好き🙌💓
    (グリンピース以外 笑)

    甘い物も好きだけどおつまみ系もかなり好きです!

    よく自然体で良いと言われます✌️

    また子出しで自己紹介していきたいと思います〜!!💪


    お兄様と沢山お話して好きな物とか共有したいです✌️

    なぜ名前がラムになったかも話したいからぜひ予想して欲しい 笑笑

    ※羊が好きとかでは全然無いです。笑

    よろしくお願いいたします☺️



7件がHit 1 / 1 ページ