比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/20[Thu]04:16

モデル系 T153/B83(C)/W57/H79
A型 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    アリガト♡

    わーい!予約ありがとう!!

    またまた会えるの楽しみな人や、やっと初めましてできる人が居てドキドキ🫣

    楽しみに待ってるね✌️


    (写真使い回しでごめん 笑)



  • 2024
    06/15[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう!

    お礼遅くなってごめんなさい💦





    なんとなく手書きで書いてみました✌️

    自分の字の汚さに絶望したのでもうやらないかも 笑


  • 2024
    06/15[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう🙌

    わーーい!!

    ちょうしゅう!!さん!

    一緒にお風呂入るか??笑笑

    お礼遅くなってごめん🙇‍♀️

    なんとなく手書きです!!




    そして自分の字の汚さに絶望するので手書きはこれっきりかも 笑笑



  • 2024
    06/15[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    作ったよ💪

    色々な助言をうけてTwitterのアカウント作ったよ!

    私は今でもXの事を意地でもTwitterと言うタイプの人間です。笑

    リポストの事もリツイートって言うもんねー!!!!!


    @ramu_bluemoon


    で出てくると思います🙌


    浮上もツイートも何もかもめちゃくちゃ気まぐれだと思うけど、良ければ仲良くしてね!



  • 2024
    06/11[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    おやすみダヨ😌

    こんばんは🌛

    夜更かし中💪

    毎日だけど 笑

    この時間からご飯作って食べるんだ!

    そして寝る 笑



    今週は女の子の日weekなので1週間おやすみします💤

    それに合わせて定期的にしてる肌管理もしてくる!

    ダウンタイムが数日ある肌管理だからどうせお休みするなら重ねてやっちゃえって事で✌️

    来週のシフト、分かり次第出します🙇‍♀️




    日曜日の昼がいい🐢くん 笑

    今週は丸々出れないけど、日曜日は大体出るとしたら昼出る予定だから、また都合合う時にでも是非会いに来てね🙌




    クチコミのお礼とか差し入れのお礼遅くなっててごめんなさい🙇‍♀️

    明日書くね✍🏻💕︎

    クチコミも差し入れも励みになるんだよねありがとう🥰




    おやすみなさーい!!





  • 2024
    06/06[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    ムフフ🥰ありがとう!!


    ミタヨ( 👀 ᕗ)

    に...

    見覚えのあるお名前がちらほらと...

    ムフフ( *´艸`)


    正直嬉しい 笑

    見つけてくれてありがとう🥹

    急に居なくなってごめん〜!!という気持ちがめちゃくちゃあるのとそれでも見つけてくれた嬉しさとで勝手に喜んでおります🤟


    画像はミタヨの名前を見た私の脳内を書き出したものです。笑


    画伯すぎるけど左から亀🐢、車、時計(am.pm)です💪


    🐢...だっちゃになってるのは私の名前かな?

    名前ラムネになるはずだったのが ね 取られてらむになったからだっちゃの人では無いんよね 笑笑

    でも意図は分かった私凄い👏

    再会、嬉しい。笑





    🚗³₃...予約!!ありがとう!!

    また会えるのね...!!嬉しい🙇‍♀️🙇‍♀️

    名前見た瞬間わぁ!!!って声出た!

    沢山話聞いて欲しい!笑

    ...って思ったら予約無くなってるやないかーーーい!!!笑

    もう!喜んだのに!笑

    また気が向いたら来てよ!!!笑

    車の絵文字で分かるかな??笑







    ⏰...いつもミタヨありがとう〜!!

    前の時からしてくれてたよね!

    午前午後!!!笑

    いつも名前見る度名前の由来気になってます👀笑

    時の流れの壮大さとか...?笑





    あとは画伯すぎて載せるか迷ったけど




    そばイメージの人もいます。笑

    そば って書かないとラーメンなのかうどんなのかそばなのか分かんないね。笑

    蕎麦!つんつん!⭐️

    前からミタヨありがとう!




    あとは絵に出来なかったけどpから始まるアルファベットね!

    pを選ぶみたいな!笑

    意外と皆の名前の由来気になってる 笑

    pを選ぶ人🙌

    前からミタヨありがとう!!

    割とすぐミタヨくれてたよね👀




    私の近況としてはいつも買うお気に入りのトイレットペーパーが中々売ってなくなって焦ってるとこです!!

    そのトイレットペーパーの柄が可愛くて好きなのにー!

    あといい匂いする😌

    次見つけたら買いだめしとかなきゃ






  • 2024
    05/27[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    出勤!〜復活✌️〜

    こんばんは!🌙

    今日は19:00~ラストです


    前の出勤2回、体調不良でお休みしてしまいました😢

    スタッフさん、お客様、ご迷惑おかけしてすみません😢


    原因不明ってお医者さんに言われて、2日間ずっとベッドで病んでました 笑

    この令和の時代に原因不明の症状があるなんてね…


    面倒な体だな私の体!!!笑


    誰かにうつるような症状ではないのでご安心を!💪


    一生なんの病気にも症状にもならない体になりたい😂


    原因不明の体調不良って何がどうなったの!?ってなると思うんだけど


    写真撮ったから興味ある人は是非聞いてね 笑笑








  • 2024
    05/27[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    反動ハイ🥳🤪

    2、3日ぶりにお外に出た反動で謎にハイになってます 笑

    地味にハイ

    地味ハイ✌️


    なんで2.3日引きこもってたかは前の日記を見てね📖☡✍笑



    まだまだ1週間始まったばかりだけど是非会いに来てほしいな


    地味ハイな私に🥳ピューピュー



  • 2024
    05/20[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】嬉しい〜!!

    わー!!クチコミ!!
    ありがとう!本当に嬉しい💓

    チューはね、されるの好きだから 笑
    全身にしてくれてくすぐった気持ち良かった🥺💓


    終わりの時間で延長できなくてごめんね😭

    そのせいでバタバタさせちゃって申し訳ない😭

    なのにこんなに嬉しいクチコミ書いてくれて、お顔もそうだけど本当に優しい🥺

    是非!是非!次はゆっくりしたい...🐌

    今回バタついちゃった分次は私がもっともっと頑張るね✌️



    あ、2人の秘密のあのアイテムは…

    無事家に帰ってから私もポチりました✌️

    またその話も聞いてほしい 笑



  • 2024
    05/20[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    シュッ!キン!トカ!✌️

    こんばんは!

    暑いね…もう😂

    暑がりだからもう家はクーラー付けっぱ 笑

    小さい頃とかおばあちゃんおじいちゃんの家泊まりに行った時、おじいちゃん達があんまりクーラーつけない人達でね…

    クーラーあるのにつけてくれないから暑くて布団の中で大暴れしてた 笑

    掛け布団蹴り飛ばして暴れてた 笑



    元気に待ってるので是非会いに来てね(*^^*)


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ