比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:21

モデル系 T153/B83(C)/W57/H79
A型 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
  • 2024
    08/29[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    おやすみ🙇‍♀️

    今日出勤の予定でしたが、体調不良の為おやすみにしていただきました…💦

    予約してくれてたお客様、本当にすみません💦

    低気圧で頭痛と吐き気が酷くて頭痛薬が効かなくて…💦


    スタッフさん、お客様に迷惑かけて本当にすみません😢

    自己嫌悪中…

    体調整えます💦


    予約してくれてたお客様、また会いに来てほしいな😢

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    おやすみ🙇‍♀️💦

    本日台風による低気圧で何飲んでも頭痛と吐き気が治らず、体調崩した事による不正出血のダブルパンチでおやすみいただきました…


    今日20:00から予約してくれてたお客様、本当にすみません、、

    スタッフさんもいつもよくしてくれるのに申し訳ない…💦


    偏頭痛持ちだけど、鎮痛剤飲めばいつもはすぐ良くなるのに今回は流石に薬も効かなかったみたい💦

    予定通りのシフトで動けなくてしばらく自己嫌悪タイム…


    本当にすみません…

    予約してくれてた方、また会いに来てほしいな😢


    回復に努めます🙇‍♀️

  • 2024
    08/09[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日20:00~の予定でしたが、腹痛でおやすみにしていただきました…

    予約してくれてた方達、ほんとに申し訳ない…

    初めましての人もいるから何とか治そうと薬飲んで休んでたけどあんま良くならなくて😭

    しっかり休んで治します😭

    スタッフさんにも申し訳ない😭

    みんなも暑いし体調気を付けてね😭


  • 2024
    07/28[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう!
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    素敵な口コミありがとうございます

    私もお久しぶりに逢えて嬉しかったです!

    また会えるのを楽しみに待ってるぜ✌️
  • 2024
    07/25[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとうー !

    リンクスさん!
    クチコミありがとうー!

    お礼遅くなってごめんよ🙇‍♀️💦

    一気に書いてくれたからビックリしちゃった 笑

    また見つけてくれて嬉しかった!


    推しの事は、そりゃそうだよー!
    推し変はダメです!😱

    前も言ったけど、推しが“増えた“なら誰も悲しい気持ちにならないし平和だからね!✌️

    女の子は繊細だから不安にさせたらいけないのだ!!

    なので推し変とかはせずに関わった全ての女の子を笑顔にしてね✌️

    他のクチコミのお礼も追って書くねー!
  • 2024
    07/25[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】おい!笑

    クチコミのお礼遅くなってごめんよー!!ちょうしゅう!!!笑


    おい!!保険をかけるな!自信を持って絶世の美女だと言いなさい🥳笑

    ん…?確かになんかラーメン食べたと言っていたような…?
    まぁ、照れ隠しかなぁ✌️笑

    そんな事ばっか言ってたらバチがあたるよ!?
    気まぐれで激辛せんべいを食べさせられたり、その後のグミで更に辛さ倍増したりね!笑

    まったく!!🤷‍♂️笑

    やれやれ🤷‍♀️笑

    とはいえ今回も私のマシンガントークを聞いてくれてありがとうね🙌笑

    ジム通いも頑張ってね!

    また会えるのを待ってるぜ✌️

  • 2024
    07/09[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    💪💓

    こんばんは!🌙

    今日も元気に出勤しております✌️

    明日からはまた天気微妙みたいだね〜

    嫌すぎる!!!!!

    かなり!!!

    皆も天気悪くて大変だろうけど頑張ろう…💪


  • 2024
    07/08[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    大大大大大復活

    大大大大大復活!
    (大大大大大出世のリズムで)
    (分かる人いるんかな 笑)

    無事大復活を遂げました✌️

    健康のありがたみを身に染みて実感しました

    今日から免疫アップを目標にします!

    心配してくれた方々、ありがとう😭


    今日からまた元気に出勤してます✌️

    何も食べられず寝込んでたおかげで顔がシュッとしましたいぇい✌️笑



  • 2024
    07/06[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    流行病😱

    こんばんは🌛

    流行病になってしまって今週いっぱいおやすみさせてもらってました😭
    (性病ではないから安心してね!)

    良くなったら出たかったのでギリギリまで休んでておやすみの連絡が遅くなってごめんなさい😭

    予約してくれてた人達、めちゃくちゃ申し訳ない……


    手足口病っていう、手のひら、足の裏、口の中に水疱ができる夏風邪の1種になったの😭

    普通は0〜5歳の子供がなるやつなんだけど、免疫が落ちてたら稀に大人もなるみたい😭

    あと子供の時に手足口病になってなかったら大人になってもなったりするんだって

    つまり私は…

    ドンピシャのタイミングで免疫ガタ落ちで、子供の時になったこと無かったらしい(× × )💉𓂃◌𓈒𓐍

    しかも大人になってからなった方が重症化するらしい!ひぇ

    私は熱はなくて手と足と口に水疱ができただけだったんだけど、歩くと痛くてヨチヨチ歩きしか出来なかった!

    手足はまだ良いんだけど、口の中縦横無尽に口内炎が2億個くらいできて、口を開くだけで痛い!水も激痛!口の中が四面楚歌!

    でも不安になった私はちょうど7月にも入ったし検査キットが届くからシュババ!っと送り返したけどちゃんと違ったよ😌

    お薬無いらしいけど耐えかねて藁にもすがる思いで病院行ったら「わぁ!これは完全に手足口病だね!可哀想に!」と言われたよ 笑



    口内炎にぬる薬とうがい薬と胃を保護する薬(ロキソニンから保護?するらしい)しか出せるものないって言われて貰ってきた😭

    この5日間アイスとジュースしか口に出来なかったよ…(ミルクティー系のジュースは染みにくかった!)

    おかげで顔がスッキリしました✌️

    今手足口病、色んな県で警報が出てるんだって!

    広島も6/24くらいに出てたよ😭

    普通の免疫の大人だったらほとんどうつらないらしいんだけど、免疫ってどうやってあげるの!!!!

    しかもこれといった薬が無いらしくて対症療法、免疫で自然治癒待ちしかないらしくてずっと寝たきり老人してました😭

    元気になり次第シフト出そうと思ってるんだけど、やっと今日固形物食べられるようになったから希望が見えてきた!

    免疫を上げるために差し入れで貰ったR-1のストックを毎日飲んでたけど、R-1意外とめちゃくちゃ染みてグォォ…とか言いながら飲んでた 笑

    かなり地獄で二度となりたくないから免疫の上げ方調べとこ!

    元気になったら皆に話聞いてもらいたいな!

    皆も気をつけてね😭

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ