比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]03:00

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    おはよ
    あいさです♡
    おはよーございます(`・ω・´)☀️

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    昨日は遅い時間までお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    まさかの共通点がある
    おにいさんにお誘い頂けて
    会話が大盛り上がりだったね ̖́-

    会話やプレイも含めて
    濃厚で楽しい時間過ごせて楽しかった♥️

    最近は、YouTube見ながら
    寝落ちすることが多くて
    どこまで見た感じ記憶がなくて
    また1から見直しの事が多い(>
    こんな経験あることある??‍♀️ ̖́-

    今日も一緒に楽しい時間過ごしましょう♡


    Aisa
  • 2024
    05/23[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    悩殺される瞬間
    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    最近寝る前のルーティンは
    推しチームと推しのYouTubeを
    見て幸せいっぱいで寝るの❤️

    推しの選手がゴール⚽️
    決めた瞬間は涙が出そうなくらい
    嬉しくてしょうがない‍♀️♡

    推し活、チーム活は
    とっても大事だと思ってます

    おにいさんは何か夢中で
    ハマってるものありますか??✨

    あ、オススメのドラマ&映画あったら
    是非教えてください!

    Aisa
  • 2024
    05/22[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    それ必要??
    あいさです♡

    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    あいさ頭の悪い高校だったから
    割と校則は緩い方だったし
    校則守らない人が9割の学校だったから
    普段からうるさく先生に言われる事
    無かったんだけど

    月1で頭髪検査見たいなのがあって
    髪色、ピアス、スカートの長さを
    見られる検査があったんだけど
    その時だけは結構言われるんだよね

    高校時代はマネージャー⚾️やってたから
    監督の言うことだけはまともに聞いてた

    けど、スカートは切っちゃってたから
    2枚買ってもらって頭髪検査の時だけ
    スカートの上からスカート履いてた(笑)

    ピアスは付けなきゃいいでしょ!スタイル
    で突き通してた……( ˙-˙ )
    普段は付けてたけどねฅ•ω•ฅ

    頭の悪い高校に校則は必要ないでしょ
    誰も守らないんだし!って
    よく皆で話してた(笑)

    あと授業サボったら反省文も謎だった
    沢山反省文書いたなぁ〜


    おにいさん達は校則厳しかった??


    Aisa.
  • 2024
    05/22[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    ぶっかけにきて
    あいさです♡

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    おにいさんたちの
    濃くて真っ白なモノ・・・
    ここにかけにきて♡♡

    たーっぷりと
    発射しちゃって

    自分のモノで女の子が
    満たされてるのってエロくない??

    気のせいかな??

    独占欲強い男の人好き ̖́-‬
    俺だけの!って独占されたい♡♡

    沢山独占して満たしてください❤️


    Aisa.
  • 2024
    05/22[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    おはよう⛅
    あいさです♡
    ︎ ☀️

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    昨日も早い時間からのご予約
    お誘いありがとうございました
    お忙しくさせて頂けるの嬉しい( *´꒳`*)

    とっても綺麗なホテルでお誘い頂いて
    テンション上がっちゃいました

    綺麗で豪華なホテルって
    人間の心理テンション上がってしまう⤴︎⤴︎❤️

    濃厚なえ○ちも沢山できて
    性欲発散したのに
    もぉ溜まっちゃってる〜

    色々な楽しいお話もまったり出来て
    あっという間の時間でした

    本日も12:00~4:00
    一緒に楽しい時間過ごしましょう♡♡


    Aisa
  • 2024
    05/22[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚○ェラ
    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    昨日も○ェラ上手い!って
    お褒めのお言葉頂けて
    とっても嬉しかったです♥️

    舐めてるときに、
    口の中でムクムクおっきくなって
    硬くなったお○んぽに
    沢山御奉仕させてもらえて・・・❤️

    男の人の感じてる時の吐息って
    やっぱりエロいんだよね︎

    気持ちいって舐めてる時に言われると
    スイッチ余計に入っちゃう

    いっぱい御奉仕させてくれる
    おち○ぽ待ってるよ♡


    Aisa.
  • 2024
    05/21[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    すぐ○っちゃう///
    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    基本は責め派だからおにいさんに
    御奉仕するの大好きなんだけど、

    おにいさんが気持ちよくなってるの見ると
    アソコがウズウズしちゃって
    責めて欲しくなっちゃう事もあるの

    おち○ぽみるく欲しくなっちゃって..//

    中をガシガシされるよりわ
    おっ○いもアソコもやさーしく
    触られたり舐められるのが好き ̖́-‬

    濡れたアソコを・・・ね

    一緒に気持ちよくなって下さい❤️


    Aisa.
  • 2024
    05/21[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    ○までたっぷり・・・///
    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    プリンが無性に食べたくなる時が
    あるんだけどこの気持ちわかる人いる?

    カラメル無しのプリンも
    カラメル有りのプリンも
    どっちも捨て難くて・・・

    いつもどっちも買っちゃうの♡

    クリームプリンも焼きプリンも
    プリン大好き人間です✌️(˙˙*)


    おにいさんの濃ゆい精液も
    たっぷりアソコに下さい

    どこ想像した??

    気持ちよくしてあげるから
    気持ちよくしてね


    Aisa.
  • 2024
    05/21[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    おはよう(*´-`)☀️
    あいさです♡


    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    昨日は出勤初日という事で、
    お誘いしてくれた沢山のおにいさんたち♡
    ありがとうございました☺️

    私のページや日記をちゃんと見てくれてて
    大好きな物を沢山差し入れで頂いて
    とっても嬉しかったです♥️

    オプション系のお問い合わせも
    沢山ありがとうございます

    本日は12:00~翌朝4:00の受付です♡♡

    御奉仕沢山させて下さいね︎

    今日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれる
    おにいさんたち大募集中❤️

    お問い合わせ・ご予約お待ちしてます‍↕️


    Aisa
  • 2024
    05/21[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    搾り取っちゃうから覚悟してね︎
    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    おにいさんたちの・・・
    溜まったえ○ちな白い液体
    カラッカラになるまで
    たっぷり搾り取っちゃうんだから

    ちゃんと溜めて来てね?

    ナニで搾り取って欲しいかも
    何処に出したいかもおにいさん次第♡

    非日常プレイも興奮しちゃう(/// ^///)♥
    動画撮影って非日常じゃない?

    悪用禁止だけどおにーさんの
    オカズにして欲しいな♡

    本日12:00からの出勤です☺️

    Aisa

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ