比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]22:38

美人系 T155/B82(C)/W56/H85
喫煙しない 

まさかこんな子がこんなところで・・・
いい意味で普通の女の子です♡
ルックス・スタイルは万人受けする良さをお持ちです!

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
    今日は絶対♡♡


    おはようございます☀️
    今日もお天気で良い気分で
    起きました♡♡

    起きた瞬間なぜか
    今日は帰ったら絶対お酒飲も‼️

    って起きた朝でした
    (決してアルコール中毒ではありません⚠️)

    ただのお酒好きです
    主に好きなのは〜
    ビールワイン日本酒デス
    そう飲むと長い‼️
    めんどくさい女の子です

    なので今日はちゃんと
    何本‼️って決めてから飲もーっと


    お兄様方の
    オススメなお酒もぜひ教えてください


    今日も10時から出勤してます
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼

    40分フリー、カープファンのお兄様

    試合終わりに来てくれたから
    ユニフォーム姿⚾️
    可愛くて似合ってた

    共通点がすっごく多くて
    盛り上がっちゃったね

    ドMなお兄様の
    弱〜いとこ沢山せめちゃった
    ビクビクしてる姿可愛すぎたよ

    恥ずかしい〜って
    タオルで顔隠してたの
    えりさの心臓に刺さりまくった


    お兄様の可愛さに
    ずーっと癒されまくりました

    ありがとーっ
  • 2024
    05/29[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    お礼


    40分フリーの高身長なお兄様
    会った瞬間
    すっごくおっきくて
    1番初めに身長聞いちゃった

    190センチもあってびっくり
    えりさと身長差が35センチも
    会ったからギューってした時が
    堪らなかった



    お兄様の弱いとこ
    いっぱい攻めれて嬉しかった〜
    ビクビクしてるお兄様
    可愛すぎたあ
    またいーっぱい攻めさせてね?


    土曜日から鳥取出張
    ファイトだよ〜
  • 2024
    05/29[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    お礼


    40分フリーのお兄様

    お会いした時から
    緊張する〜〜〜って
    可愛いすぎなの✨
    えりさまで緊張しちゃった

    最近元気がない
    とゆう事で心配してたけど
    ぜーんぜんそんなこと無かったね

    ずーっと可愛いって褒めてくれたから
    えりさ嬉しすぎました



    バイク気をつけて帰られて
    くださいね
  • 2024
    05/29[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    やっと♡♡


    おはようございます☀️
    起きたらや〜っとお天気が
    良くなってた⋆꙳
    嬉しすぎる〜〜〜☀️

    玄関開けた瞬間
    ひゃ〜晴れだ〜
    って心の声がついつい漏れちゃった笑


    だがしかし‼️‼️
    紫外線はお肌の天敵
    晴れは晴れでお手入れ大変だ‪‬

    紫外線すぐ吸収しちゃう
    タイプだから困るんだよね〜

    えりさ大人になって
    始めたスポーツがあるんだけど
    お外でするから
    ほんっっと焼けちゃうの

    特に靴下焼けしちゃって笑
    冬になっても取れないの〜
    まるで靴下履いてなくても
    履いてるように見えるんだよ
    恥ずかしすぎる笑
    さてさてなんのスポーツでしょっ

    当ててくれるお兄様

    本日も10時から元気に出勤
    してま〜す

    よろしくです
  • 2024
    05/28[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    日記

    40分フリーの
    イケメンお兄様


    すっごい大人っぽくて
    私よりちょっと上かな?と思ったけど
    まさかの年下のお兄様
    すっごく色っぽくてしっかりしてたから
    ついつい年上かと

    背が高くて素敵だな〜
    って思ったからついついギューしたい
    ってオネダリしちゃった

    ついつい甘えたくなるような
    年下のお兄様だったから
    えりさいっぱい甘えちゃったよ〜

    またお会い出来ますように
  • 2024
    05/28[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    おっパイの謎
    おはよう〜〜☔️
    今日も今日とて
    レイニーデイ☔️

    すっごい大雨降るって
    各地でゆってるから
    内心ビクビクしてる


    今日も元気に出勤出来るように
    朝からえりさの源の
    豆乳とトマトジュース
    を飲んできたよ

    ほぼ毎日飲んでるんだけど・・
    なんで飲んでるかって言うと…

    なんと豆乳には
    おっパイがおっきくなるという都市伝説
    トマトジュースには
    美白効果になるという都市伝説


    未だに解決されてないけど
    ほんとにふわふわおっパイになるのかな
    一生をかけて都市伝説の謎を
    解決していこうと思うえりさなのでした


    今日も10時から元気に
    出勤しております

    少し肌寒い&レイニーなので
    お足元気をつけて来てくれると
    嬉しいな

    ご予約おまちしてます
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼

    先程60分フリーの
    元気なお兄様


    な、なんと広島に来てから
    3回目のソープランド
    お元気すぎる〜〜✨

    初めてあった感じじゃない
    とってもお話上手のお兄様


    責め責め上手すぎて
    えりさノックアウトです

    楽しすぎてお時間足らず
    お兄様に満足して貰えたか
    心配なくらいえりさ責められちゃった



    ラーメン屋さんの全国展開
    ファイトです

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    初出勤♡♡


    10時〜出勤してます
    初出勤なのに雨〜☔️って
    シクシクって感じだけど


    お待ちしております
    足元に気をつけてだよ〜〜☂️


  • 2024
    05/26[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    日常♡♡



    ミニスカよりもロングスカート
    の方がエッチだな〜って思うの
    えりさだけ⁉️

    とゆう事で私服をチラッと公開
    今日はすっごくラフスタイル

    私服はロングスカート
    (主にワンピ♡♡)
    一択なの〜〜〜

    ここだけの話・・
    ワンピだと楽に着れるから
    買う理由が大きいかも笑


    たま〜に私服アップしよっかな
    お兄様方はどんなお洋服が
    お好みかな〜

    ちなみに今日の下着も
    上の水色と同じ色で
    どんだけ好きやねーんって
    心の中で突っ込みました

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ