比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:00

12件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    えっちな

    昨日はるあのことについて
    お話させてもらったから
    今日は少しるあの
    えっちなお話もしちゃおうかなimg

    るあは責めるのも責められるのも
    だいすきで全身敏感体質だから
    やさしーく責められると
    ぞくぞくしてすぐ声が出ちゃう/////

    お兄様が感じて声出してくれてるのを
    見るとるあまで興奮しちゃって
    もっともっと
    意地悪したくなっちゃう事も

    お口でするのも
    凄く褒めて貰えるんだけど
    1番褒めて貰えるのは
    ぬるぬる素股ですimg

    ほんとには〇ってるみたいな
    感覚で一緒に気持ちよくなろ?♡

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

    好きなオプションは
    電マと撮影で
    ただでさえ電マはすぐ
    イッちゃうんだけど
    撮影で1人でしてる所とかを
    撮られてるって思うと
    尚更びしょびしょになっちゃう❤

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・

    こんなプレイしてみたいけど
    今まで恥ずかしくて言えなかった…
    などお兄様のしてみたいことあれば
    なんでも言ってみてほしいな(◍︎´꒳`◍︎)
    るあに出来ることだったら
    えろおいプレイしちゃおうimg


    こんなの初めてってくらい
    あんな事やこんな事で
    いーっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね♡
  • 2024
    05/20[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    るあのこと㊙️♥️

    ঌ改めて自己紹介します໒꒱


    23日からお世話になることになりました

    るあ

    です❣️


    【ルックスについて】


    今までお会いした方には
    ほぼ100%の確率で

    『写真より実物の方が可愛い❣️』
    と言ってもらえることが多いです‎.‎⸝⸝⸝♡

    幼いのに体はめちゃくちゃえろくて
    『最高な顔と体』

    らしいです(笑)


    るあのチャームポイントは
    圧倒的にハリのあるすべすべお肌と
    ピンク色のち〇びです

    お会いしたお兄さんに
    必ず褒めて頂けて嬉しいです

    後は.......


    『見た目とは真逆なえ♥い顔するよね♡』

    『触り心地がほんとにいい♡』

    『アイドル顔だね︎』

    など沢山褒めて頂けます✨

    こんなに褒められると
    分かりやすすぎるくらい
    喜びます


    沢山褒めてほしいな♡
    たくさん可愛い可愛いして?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    【性格について】


    よく言われるのはいつもにこにこしてて
    ほんとに楽しい♡って言って貰えるので

    明るい性格だと思います❣️

    話すのも大好きだから
    お互い楽しくなっちゃうのかな♡


    意外な部分もあるみたいで
    『ギャップ萌え』
    するみたいです(笑)♡

    色んな部分見つけて欲しいな♡

    後はすごく多趣味で
    色んな事に興味があるから
    お兄様の好きな事のお話も
    沢山聞かせて欲しいな♡♡

    るあは特にアニメがだいすきで
    結構マニアックな
    お話しちゃうことも


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    るあと言えば
    最強の愛嬌の持ち主です❣️

    愛嬌だけは誰にも負けない❕♡

    にこにこしてて
    明るくて
    ふわふわの癒し系って
    よく言われるけど

    意外といたずらっ子ちゃん

    だから

    ギャップに驚くよ////
    とか
    急にえ●い顔するね////
    って言われます‎.‎⸝⸝⸝♡


    会ってからのお楽しみだね♥



    会いに来てくれたお兄様に
    来てよかった❗って
    思ってもらえるように
    るあと一生のえっちな思い出作ろ?



    一旦こんな感じで
    自己紹介は終わりにします♥

    長いのにここまで読んでくれて
    ありがとうございます

    気になってくれたら
    嬉しいな♡

12件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ