比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:30

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    あっという間

    昨日は途中から
    雨も酷かったにも関わらず
    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございます✨

    楽しい時間ってほんっっっとに
    時間過ぎるのあっという間で
    一旦とうとう広島今日で
    最終日です

    広島のお兄様はほんとにみんな
    優しいのに凄くえっちで
    毎日すごく幸せだったから
    既にめちゃくちゃ辛い(´・ ・`)

    帰っちゃった後も
    お兄様とえっちな事思いだして
    1人でしちゃうかもしれないけど
    寂しくならないように
    もっともっと最高にえろい思い出
    るあと作って欲しいな♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    どっち派?/////

    結構おしり派とおっぱい派って
    分かれるイメージなんだけど
    お兄様はどっちが好き?img


    るあはありがたいことに
    おっぱいもおしりも
    褒めてもらえることが
    多いんだけど
    おしり派からのお兄様からは
    この程よく大きくて柔らかいのが
    たまらん❣️って
    バックの体制とか
    結構気に入って貰えます

    お兄様の好きな方を堪能できる
    プレイいっぱいしよ?♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    えっちな夢

    広島に来てから
    お兄様といーっぱい
    えっちなことして
    凄く満たされまくりなのに
    逆に脳内えろいことしか
    考えられなくなっちゃったのか
    夢でもえっちな事
    しちゃってた/////

    そんな変態なるあでも
    許してくれますか?img

    まだまだもっともっと
    お兄様と2人だけの
    最高の思い出作りたいな♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    色んな気持ちよさ

    今日はお外天気よくて
    歩いてるだけで気持ちいいねimg


    今日はお休みのお兄様が
    多いのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    この気持ちいい天気の中
    お兄様は何して過ごしてるのかな〜img

    もし良かったらるあとの
    えっちな時間もその予定に
    入れて欲しいなimg

    お昼は天気で気持ちよくなって
    夜はるあと
    あんな事やこんな事して
    一緒に気持ちよくなろ?♡

    お兄様のおっきくなったの
    るあにちょうだい?
  • 2024
    05/25[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    心も体も•*¨*•.¸¸

    昨日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました

    逆にこんなにるあが
    幸せすぎていいのかなって
    思うくらいほんとに
    優しくてえっちなお兄様ばかりで
    心も体も幸せすぎです

    るあの体で
    こんなに気持ちいいの初めてだよ❣️って
    いっぱい感じてくれて
    お兄様の濃いーの
    たくさん出してくれて
    るあのえろさが
    まだまだ伸びちゃいそう/////

    今日も15時から出勤なので
    お誘い待ってます♡
  • 2024
    05/24[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え


    ギャップ萌えって言葉
    色んな意味で使われると思うんだけど
    お兄様はギャップ萌えとか好き?img

    るあはよくお会いしたお兄様から
    ベッド入った瞬間に
    急に目も変わって
    一瞬でえっちになっちゃう
    えろいギャップ萌えだねって
    言われちゃう/////

    お兄様のお話とか
    いっぱい聞かせて貰って
    楽しくお話するのもだいすきだけど
    やっぱり一緒にベッドの中で
    気持ちよくなれる時間が1番好き

    攻められたいお兄様も
    攻めるのが好きなお兄様も
    るあと最高にえっちな夜
    一緒に過ごそ?♡
  • 2024
    05/24[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    お互いに

    どっちかじゃなくて
    お互いが気持ちよくて
    最高だったなあって
    できるぷれいが
    世界一いいよね‎.‎⸝⸝⸝♡

    お兄さんもるあも
    ヘロヘロになっちゃう
    るあとしか出来ない
    ぷれいを体験してみようよ( ˘ ³˘)♥︎


    るあにはるあにしか出来ない事
    たっくさんあります♡
    それはるあと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    もっとちょうだい?

    初日の出勤は
    5時までになるので
    まだまだもっとお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなimg
  • 2024
    05/23[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    さっそく/////

    やっぱり1人でしちゃうよりも
    お兄様と一緒に気持ちよくなれるの
    最高すぎるねimg

    マイガール登録や
    オキニトークもさっそく
    たくさんありがとうございます✨

    お兄様もやっぱり会うまでは
    不安とか色々あると思うので
    会う前に聞いておきたいことや
    こんな事できるかな?とか
    なんでも気軽に
    聞いちゃってください

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    いよいよ.。o○

    今日から待ちに待った
    初出勤です✨

    えっちなことするのは
    久しぶりだから
    少し緊張してるけど
    それ以上にどんな
    えっちなお兄様に会えるかの
    楽しみの方がおっきいなimg

    今日から5日間だけにはなりますが
    忘れられないくらいの
    最高にえろい幸せな時間を
    一緒に過ごせること
    心待ちにしてます‪ꔛ‬♡‪

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ