比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:00

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    ♡シフト変更♡
    こんにちは♡

    少し急ですがシフト変更
    あって残り
    15:00〜4:00
    出勤になります♡


    伴って3Pもこの時間内の
    受付になります 


    今日も沢山エッチなことしようね

    お誘いオキニトーク
    おまちしてます♡


    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    ♡今日も沢山♡
    最後の最後まで
    お誘い頂いてこんな時間♡

    本日も沢山
    ありがとうございました♡♡

    沢山お誘いいただいて
    とっても嬉しかったです

    明日もいますので
    沢山エッチなことしたいな

    3Pも
    まってます♡



    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    04:52

    グッドボタン 0
    ♡骨抜き天国へようこそ♡
    こんばんは?おはよう?
    この挨拶どっちがいいのか
    迷ってるしゅりです

    本日も無事沢山にお兄様と
    遊んでいただけて
    お兄様たちのこと骨抜き天国に
    つれていけてうれしい♡♡

    沢山出てるところ見たいから
    溜めてきてね??

    どちらかというと
    早⭐︎くんの何回もできる人が
    しゅりはすき❤︎

    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    ♡初日からエロギア全開♡
    もうおはようかな??

    おはようのお兄様はおはよう

    初日沢山のお誘いありがとう
    ございました♡♡

    3Pのお誘いがほとんどで
    しかも全員ロングで!❤️‍
    みんな分かってる

    私達の良さは噛めば噛むほどなので
    ロングがおすすめです



    明日はどんなお兄さんたちとの
    出会いがあるかな

    私たちはそろそろ寝ます♡
    おやすみなさい
    また明日♡

    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/24[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ♡1人と濃厚キスしながら1人から無限攻め♡
    スタートから3pコース
    120分で誘って下さった
    お兄さまありがとうございました♡

    広島初3P♡♡

    たくさんキスして2人から攻められて
    1回でてもまたすぐおちんぽ
    復活してたね///

    3Pほんとにおすすめなので90以上の
    ロングでお誘いくださると
    楽しめます♡♡♡



    この後もお誘い待ってます❤️‍

    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/23[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    ♡明日から♡
    ついに!!!!
    明日から広島

    友達と毎日楽しみ楽しみ
    言ってて一緒に行けるのも
    倍楽しみ
    3Pする気も満々

    沢山のお兄さんと
    濃厚エッチなことできますように♡

    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/21[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    ♡巨乳2人との3P唆られない?♡
    こんにちは♡しゅりです♡

    5/24〜5/28期間限定で
    ふうかちゃんとの3Pコース
    あります❤️‍❤️‍

    リア友との3Pなのでお互いのこと
    知り尽くしてて息ぴったり

    エッチなことだいすきな
    私たちとあんなことや
    こんなことしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます♡♡

    スタッフさんが特設ページも作って
    下さったのでそっちもまた
    日記載せて行くから確認してね

    ♡しゅり♡
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    ♡はじめまして♡
    はじめまして♡♡

    24日〜28日までお世話になる
    しゅりです

    広島県美味しい食べ物沢山なので
    とっても楽しみです♡♡

    しかも今回なんと初めて友達と
    一緒にお邪魔することになったので
    ♡魅惑の3P♡
    だってできちゃいます❤️‍❤️‍

    おっぱい大きい2人からの
    えちえち攻撃に耐えられるかな⁉️♡

    沢山ハムハムちゅっちゅしようね

    まだまだ書きたいこと沢山ですが
    一旦手短に♡
    また日記載せるのでマイガール登録
    必須です✨
    オキニトークも待ってるね

    ♡しゅり♡



18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ