比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:21

お姉さま系 T156/B87(E)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
70%

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    向かってます🤍

    今広島向かってるところです🤍

    今日は大学テストだけだったから思ったよりすぐ終わっちゃったので早めに広島迎えそう🤍🤍

    駅弁も食べれて大満足です🤍

    CKの下着って謎にエロいよね🤍

    明日からお兄さんと会えるの楽しみすぎます🤍🤍いっぱい気持ちよくなろうね🤍

  • 2024
    05/31[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    もっと深く//

    今日の夜から広島向かいます🤍

    楽しみだな🤍

    忙しくさせてくださいね🤍

    よく中の締まりやばすぎ//って言われることも多いのでぜひ堪能しにきてね🤍

    週末の予定になみも入れて欲しいな🤍

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:09

    グッドボタン 1
    [お題]from:起こしてくれないの ?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    難しいところですね💭

    マッサージが気持ち良くて寝ちゃうのはめっちゃわかります(笑)

    なみもマッサージたまに行くけど寝落ちよくしちゃいます👍

    眠気を我慢するの難しいですもんね🤍

    なみは目の前で寝ちゃったお客さんと会った事ないからその場にならないとわからないかも💭

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    もーすぐだね//

    今日も1日お疲れ様でした🤍

    明日の夜広島向かって土曜から出勤です🤍

    もうすぐ会えますね🤍

    すごく楽しみ🫶🏻

    お互い攻め合いっこして気持ちよくなりたいな🤍🤍

    お兄さんの気持ちい所教えて??🤍

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:全然たりねーさん

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    あまり気にした事なかったけど小さくなっちゃったのかな??コンビニのおにぎり

    私はセブンのオムライスおにぎりが好きです🤍🤍

    コンビニのおにぎりって小さいけど意外にお腹膨れるよね🤍

    お兄さんは何おにぎりが好きですか??

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    もっと欲しいな//

    今天気予報見たらなみが広島にお邪魔する日全て晴れになってたからよかった~🤍

    雨だと何故かテンション下がっちゃう🥺

    天気もいいしなみとえっちな事して過ごそうね??🤍

    なみの○○も疼いちゃってるから早くお兄さんの挿れて欲しいな//

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:18

    グッドボタン 1
    お疲れ様です🤍

    今日も1日お疲れ様です🤍

    なみは大学から帰って夜ご飯食べてたらいつの間にか寝落ちしちゃってました💦笑

    寝落ちしちゃうと夜中々寝れなくなっちゃう🥹笑

    今からお風呂入ってゆっくりしようかな💭

    またね🤍

  • 2024
    05/28[Tue]
    07:54

    グッドボタン 0
    気持ちいところ教えて?🤍

    おはようございます🤍

    今日も1日始まっちゃった🥹

    早起きってほんとに苦痛だよね、、(笑)

    今日もお互い1日頑張りましょう🤍

    31日の夜に広島に向かいます🤍

    1日の10時~出勤するのでご予約待ってます🤍5日までいてますので5日間忙しくさせていただけたら嬉しいです🤍

    なみはベッドでお互い攻め合って一緒に気持ち良くなるのが好き🫶🏻

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    初めまして🤍

    初めまして🤍6月1日~5日までの5日間お世話になることになりました🤍

    ~なみ~です🤍

    普段は現役大学生してるので期間は短いですがぜひ一度会いにきてくださると嬉しいです🤍おにいさんとたくさん仲良くなれたら夏休みや春休みに定期的にお邪魔するかも🤍

    体のラインはすごく褒めてもらうことが多いです🤍胸の形やお尻もちょうどいいと良く褒めていただきます🤍

    女友達にも体つきはエロいといわれちゃうぐらいのなみの体見に来てみる?🤍

    事前予約待ってます🤍

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ