比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]17:29

お嬢様系 T155/B98(F)/W68/H90
喫煙しない 

幼顔で癒し系のももさん♪♪
物静かな反面ユニークな一面もあり一緒にいると飽きないでしょう♪♪
上品で気立ての良いももさんのおもてなしをどうぞ♪♪

M
60%

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    15:09

    グッドボタン 1
    こんにちわ♪
    こんにちわ✨




    日曜日も短い時間でしたが
    たくさんの方にお会いできて嬉しかったです(。・ω・。)

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます!!




    次の出勤です。

    20日(木)✨10時~16時✨

    21日(金)✨10時~16時✨

    22日(土)✨12時~18時✨

    23日(日)✨10時~15時✨




    お時間合えばよろしくお願いします(*´ー`*)




    とうとう梅雨入りしそうですね…


    暑いのも梅雨も苦手だ(゚ω゚)


    一応梅雨生まれなんですけどね(゚ω゚)






    そういえば!!
    6月も後半過ぎましたがまだ家では
    クーラーつけてません( ・ω・)

    暑いのはお風呂上がりと
    ご飯食べるときぐらいなので
    もう少し大丈夫かなあ✨





    もう月曜日になりましたね!!


    みなさま今週もファイトです(。・ω・。)




    でわまた(木)に✨
  • 2024
    06/15[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤♪
    こんにちわ!


    昨日も、ももと遊んでくれてありがとうございました(*´ー`*)




    今日は昼からの出勤です。



    ✨12時~18時✨で


    お電話待ってますね(。・ω・。)



    涼しいお部屋で気持ちいいことしましょ✨



    今日も素敵な出逢いがありますように(・∀・)
  • 2024
    06/14[Fri]
    10:02

    グッドボタン 1
    出勤♪
    おはようございます(。・ω・。)



    昨日も、ももと遊んでくれてありがとうございました✨



    今日も10時~16時で出勤です。


    暑い1日になりますが…


    お時間合えば涼しいお部屋で
    ももと過ごしてくれたらなと(*´ー`*)



    今日も素敵な出逢いがありますように✨
  • 2024
    06/13[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    こんにちわ!
    こんにちわ!


    ももです✨


    先ほどはももと遊んでくれてありがとうございました(*´ー`*)

    午後からも受付中です。



    昨日から広島も30℃越えてしまいましたね…



    あつーい(>_<)



    日焼けしないように気をつけないとです!




    梅雨明けは来週かなあ?( ・ω・)




    さてさて!残りの時間も素敵な出逢いがありますように✨


    よろしくお願いします(。・ω・。)
  • 2024
    06/10[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    こんにちわ!
    こんにちわ!


    昨日も雨の中遊んで下さった方々ありがとうございました(*´ー`*)

    またお会い出来るのを楽しみにしてます✨

    先週も遊んで下さったみなさまありがとうございました!!



    さてさて…

    次の出勤です(。・ω・。)


    13日(木)✨10時~16時✨

    14日(金)✨10時~16時✨

    15日(土)✨12時~18時✨

    16日(日)✨10時~15時✨


    お時間合えばよろしくお願いします!



    素敵な出逢いがありますようにっ(*´ー`*)
  • 2024
    06/08[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤♪
    こんにちわ!

    ももです(*´ー`*)


    出勤しましたー✨



    今日は✨12時~18時✨で
    受付中です(。・ω・。)



    お時間あったらももと気持ちよくなってね♪


    今日も素敵な出逢いがありますように(o・ω・o)
  • 2024
    06/07[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    出勤♪
    おはようございます(*´ー`*)


    10時~16時での出勤しました✨




    今日から『とうかさん』始まりますね!!


    わたしは行く予定はないですが…笑っ


    行かれる方楽しんで来てください(o・ω・o)




    さっ今日も素敵な出逢いがありますように✨




    お時間合えばよろしくお願いします(。・ω・。)
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:27

    グッドボタン 1
    出勤してます♪
    こんにちわ!


    ももです(*´ー`*)



    先ほどはももと遊んでくれてありがとうございました✨

    またももと遊んでね!



    今日は16時までいるので
    お時間合う方いっぱい遊んでください(o・ω・o)



    熱い時間を一緒に過ごしましょ✨
  • 2024
    05/31[Fri]
    10:03

    グッドボタン 2
    出勤♪♪
    おはようございます(。・_・。)ノ



    ももです✨


    出勤しました!!



    雨ですねぇ…

    お昼すぎには止むのかなあ?




    今日も1日素敵な出逢いがありますように(o・ω・o)


    16時までよろしくお願いします✨
  • 2024
    05/30[Thu]
    20:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました!!
    こんばんわ!


    リニューアル初日ありがとうございました(o・ω・o)



    今週は明日まで出勤です。

    31日(金)✨10時~16時✨


    お電話お待ちしてますね(。・_・。)ノ



    土曜日以降は女の子休暇に入りますので
    また出勤予定はupしますね!


    それでは…明日のためにゆっくりします(*´ー`*)


    おやすみなさい✨

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ