比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]05:59

人妻系 T143/B86(C)/W68/H83
喫煙しない 

ミニマム人妻さゆりさん♪♪
知的な雰囲気で以前から知り合いのようにすぐ仲良くなれるでしよう♪♪
妖艶かつ人妻のテクニックさゆりさんのおもてなしをどうぞ♪♪

M
60%

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    ちょっとバタバタしてましたが、ようやく落ち着いたところです𓂃𓂂ꕤ*.゚
     
    昨日の雨のおかげで、今朝はとっても涼しかったのに
     
    まー昼間の暑かったこと💦
     
    今日はカットに行って、スッキリさせて来ました♪
     
    この時間になって、ようやく過ごしやすくなってきましたが
     
    明日も30℃を超える暑さ😱
     
    しっかり水分補給して、気を付けてお過ごしくださいね!
     
     
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日も元気に待機所に到着しました‪*ˊᵕˋ*
     
    今日も17時までの短い時間ではありますが、お誘いお待ちしてます♡
     
    個人イベントとして、10分延長サービスやってます(*ˊ˘ˋ*)♡
  • 2024
    06/17[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    おはようございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚
     
    今日からまた1週間始まりましたね
     
    今日は夕方から雨予報になってましたが…
     
    雨が降らないうちに帰宅できる事を祈りつつ、折り畳み傘を忍ばせて
     
    今日も13時から出勤しますので
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    こんばんは.。.:*☆
     
    次回の出勤が決まりました!
     
    とりあえず、明日の月曜13時から17時です。
     
    以降は週末あたりに…と思ってますが、まだちょっと未定です
     
    今日は急に雨が降ったりで、少しは涼しくなるのかと思いきや
     
    かなり蒸し暑かったですね💦
     
    来週から雨の日が多くなるみたいなので、いよいよ梅雨入りするのかな⁇
     
    ちょっと寝苦しさも感じる時期になって来ましたが
    気を付けてお過ごし下さいね!
     
     
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    あと少し♪
    あっという間にこんな時間になりました…
     
     
    時間が経つのは早いですね💦
     
    今日も17時まであと少しですが、お待ちしてまず‪*ˊᵕˋ*
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤しました♬.*..。o✩
     
     
    あまり言いたくないけど、暑いですね…
     
    しっかり水分補給して、気を付けてお過ごしくださいね!
     
    17時までお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡
  • 2024
    06/14[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    おはようございます♡
    おはようございます❀.(*´▽`*)❀.
     
    昨日はついに広島も30℃超え
     
    今日も31℃まで気温が上がるようです💦
     
    暑いのも好きじゃないけど、夏と冬とどちらが好き⁇ってよくある質問には
     
    夏が好き!って答えます😅
     
    今日も13時からの出勤ですが、個人イベントとして、10分延長サービスとなっております!
     
    この機会にお誘い頂けたら嬉しいです‪*ˊᵕˋ*
     
    それでは一仕事と健康診断に行ってきます
     
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♡
     
    出勤しました𓂃𓂂ꕤ*.゚
     
     
    今週から暑くなるみたいですね…
     
    しっかり水分補給して、気を付けてお過ごしくださいね!
     
    今日も17時までお誘いお待ちしてます‪*ˊᵕˋ*
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    昨日、今日と久しぶりに土日休みを頂いた感じですが
     
    この二日間、ひたすら寝てたような…
     
    この記憶を持ったまま、もう一度、休みをやり直したい😅
     
    さて、次回は10(月)と14(金)の出勤予定となります!
     
    13時から17時までと、短い出勤となりますが
    よろしくお願いします‪*ˊᵕˋ*
     
    もう少しゴソゴソしますが、おやすみなさい.。.:*☆
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    今日もありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚
     
    今日からとうかさん
     
    もう何年も行ってなかったけど、ちょうど帰り道に通るので、少しだけお祭り気分を味わいながらの帰宅となりました
     
     
    懐かしいな…って
     
     
    浴衣姿もチラホラ
     
     
    浴衣はもちろん、着たことあるけど、浴衣姿を見る方が好きです😅
     
    明日、明後日はお休みしますが、来週もマイペースに出勤しますので
     
    よろしくお願いします‪*ˊᵕˋ*
     
     
     
     
     

     
     

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ