比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:26

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    09:55

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:00

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    もみじ受付終了してます♪

    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    明日が雨だと聞きお買い物、用事を全部終わらせて帰ってきました(´▽`*)


    数年前の水害があった時から予報でどしゃ降りになると聞くと、
    とりあえずなにかあった時用に買いだめをするようになりました(´-ω-`)


    なんだかんだと何事もなく過ごせてはいるけど…

    念には念を(*-ω-)


    自分の身は自分で(*-ω-)


    と、思って日々過ごしているもみじでした( ・∀・)

    あなたも気をつけてお過ごしくださいね(´p・ω・q`)



    そんなもみじですが来週もまた出勤するのでいちゃいちゃ一緒に過ごしてくれたらうれしいなぁと思います♪



    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    07/13[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    時間があっという間( ・∀・)

    水分補給をしっかりしてこのあともふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/13[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/12[Fri]
    22:00

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    遅くなりましたが本日ラストにお誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(´▽`*)

    またあなたと一緒に過ごせたら嬉しいなと思います♪



    さてさて。

    もみじ本日は4時間くらい前に受付終了してます( ・∀・)(笑)

    へっ( ・∀・)

    ただ日記を忘れていたというお話です(笑)


    明日も10時~17時で出勤するのでまたもみじにかまってくれたら嬉しいです♪


    それではまた―ヾ(・д・。)
  • 2024
    07/12[Fri]
    13:03

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)



    先程お誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
    お会いできたのも、ご予約もとても嬉しかったです(´▽`*)

    いつも楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう(*´;ェ;`*)
    ゆったりと過ごさせてくれるからたまにうとうとっとしちゃう(笑)
    へへ(*・∀・*)

    また会えるの楽しみにしてます♪





    そしてお時間合わずお会いできなかったあなた(つд⊂)
    ごめんなさい―――(*´;ェ;`*)

    この日記を見てくれてたら嬉しいなぁと思います(´-ω-`)

    ここ最近あなたとお時間が合わなくて会えてないけどちゃんと覚えてますし、またお会いしたいです(´▽`*)

    またあなたの元気なお顔が見たい!!!
    次回こそ一緒に過ごせたら嬉しいなぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    さてさて。

    もみじ待機に戻りました(´▽`*)


    このあともあなたと一緒に過ごせたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/11[Thu]
    11:11

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)



    明日ご予約くださったあなた♪

    いつもありがとうございます(´▽`*)
    嬉しぃぃぃ――(∩´∀`)∩

    ほんと感謝感謝です(*´;ェ;`*)

    明日お会いできるのを楽しみにしてます♪
    気をつけて来てね(´▽`*)




    さてさて。


    昨夜の大雨。

    ごろごろぴしゃ―んの雷。


    そわそわしながら窓から眺めてました( ・∀・)

    残念ながら梅雨明けの雷ではなかったようですが(´-ω-`)


    まだしばらくは不安定なお天気が続くようなので様子見しつつ気をつけてお過ごしください(´▽`*)


    ニュースキャスターの人みたいなお話になっちゃった(笑)

    ふふふふふ(笑)



    それではまた更新します(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/10[Wed]
    18:31

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    少しお久しぶりになってしまいました(・´ω`・)
    女の子の日でして(・´ω`・)


    終わったので今週末からまた出勤します♪

    今週は

    12日(金)10時~17時

    13日(土)10時~17時


    以上で出勤します(∩´∀`)∩



    そろそろ梅雨明け…と、いうお話をちょこちょこ聞くようになりました( ・∀・)

    喜ばしい!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(笑)

    洗濯物が乾きにくいからはやく梅雨明けしてほしいものです。


    髪はうねうねするし、お肌はぺたぺたするし、不快指数が爆上がり(・´ω`・)


    雨が降ることは大切ではあるけど湿度はいらなくない?って思ってるもみじでした( ・∀・)



    気圧と気温とでしんどい時期なので体調に気をつけてお過ごしください(´▽`*)

    それではまた(´▽`*)
  • 2024
    07/02[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/28[Fri]
    17:05

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)

    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    もみじ終了して帰宅しました♪



    本日ご予約くださって本当に本当に本当にありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    満員御礼の4文字をもみじのパネルで見れる日がくるなんて夢のよう(つд⊂)

    感謝しかありません(つд⊂)


    わざわざお時間をつくってくれて会いに来てくれて
    おめでとうを言ってもらえて幸せすぎました(*´;ェ;`*)

    たくさんのプレゼントも嬉しかったです(*´;ェ;`*)


    最近涙腺が弱くなったから泣かないようにだけ気をつけてました(笑)


    これからももみじとわちゃわちゃ仲良くしてもらえたら嬉しいなと思います♪






    ジャパンでお誘いくださったあなた♪

    いつもお誘いしてくれてありがとうございます(つд⊂)
    とても可愛いプレゼントもありがとう♪
    嬉しかったぁ(´▽`*)
    大切に使わせてもらいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    本当にありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    ジャパンでお誘いくださったあなた♪

    突然のわがままをいつも聞いてくれて本当にありがとう(*´;ェ;`*)
    今日もお会いできて元気なお顔が見れてとても嬉しかったです(´▽`*)
    プレゼントもありがとう♪
    美味しくいただきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
      


    メルヘンでお誘いくださったあなた♪

    いつもお誘いありがとうございます(*´;ェ;`*)
    楽しく過ごさせてくれてあっという間に時間が過ぎちゃった(つд⊂)
    おみやげもケーキも嬉しくて嬉しくて.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    今夜いただきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    今日は本当にありがとうございました(*´;ェ;`*)


    今夜はとても良い夢がみれそうです(笑)

    へへっ(笑)


    次回の出勤はまた決まり次第お知らせします♪


    それではまたね(っ・ω・)っ

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ