比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]12:01

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    デュエルブリッツ


    こんにちは☀️

    とっても暑い1日でしたね
    いかがお過ごしでしたか??



    せつなは本日発売の…
    デュエルブリッツガンダムをゲット✨

    ずっと待っていました!

    劇場ではデュエルとイザークの活躍を再び見ることができて泣きそうでした




    さすがパーツ数が多いです。
    説明書の内容も濃厚!


    パッケージもカッコイイ✨
    バスターと背中合わせなの最高です(*≧∀≦*)





    ライトニングバスターも楽しみです❤️‍




    せつな



  • 2024
    07/17[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    今夜何食べる?

    今日も1日お疲れ様でした✨
    お腹ぺこぺこですね☺️



    せつなは先日お好み焼きのお話をしたので、
    ついに食べに行きました(*´ω`*)


    普段食べているお好み焼きと違う〜!

    野菜が蒸し焼きのようになっていて美味しいです


    いろんなお店で食べ比べしてみますね!
    (`・ω・´)



    お兄様が教えてくれたお店全制覇したいですっ





    せつな
  • 2024
    07/13[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    新情報✨


    本日もせつなに会いに来てくれてありがとうございました


    ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね(*´ω`*)



    せつなは明日はついにお好み焼きを食べに行こうと思います!


    今日はオススメのお店を教えていただき感謝です



    休日だから賑わっていそうですね☺️

    並ぶ覚悟で参ります✨



    今から楽しみ(`・ω・´)




    おやすみなさい



    ⭐️せつな⭐️

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    とろとろ✨



    こんにちは



    今日も蒸し暑いですね


    外出する方もおうちで過ごす方も、
    熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気をつけくださいね



    本日せつなは夕方から出勤です!

    お部屋を涼しくしてお待ちしておりますよ



    1週間の疲れ、せつなに癒されませんか??


    実はマッサージも得意なのですよ✨


    カチカチになったその身体、せつなの指圧でへろへろにしちゃいます〜!



    いっぱいせつなを感じていってください
    (〃ω〃)




    午後も頑張りましょうね(`・ω・´)




    せつな





  • 2024
    07/10[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    いじめちゃうかも

    今日もせつなに会いに来てくれてありがとうございました



    日記や写真を見てせつなのことを選んでくれるの、すっごく嬉しいです✨


    そしてお兄様褒め上手
    もっともっと気持ち良くなってもらえるように頑張ります(`・ω・´)


    可愛い声、たくさん聞かせてくださいね





    お帰りの時、寂しいけれど
    「あっという間だった」「楽しかった」と言ってもらえて感激



    まだまだ未熟でお兄様に甘えちゃうところがありますが、ご指導いただけたら…!と思います( ;∀;)





    今日も1日お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んでくださいね




    せつな


  • 2024
    07/10[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    HGデュナメス


    狙い撃つぜ!



    先日、エクシア組み立てるぞ〜!と言っていたのにデュナメスです(笑)


    今回は部分塗装とトップコート、スミ入れでサクサクっと作りました(*´ω`*)


    また時間のある時にしっかり手入れしたい✨



    デュナメスもロックオンも大好き



    デュナメスvsスローネツヴァイの戦い
    アツすぎます




    00好きなお兄様、ぜひせつなに語ってくださいませ





    せつな

  • 2024
    07/08[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    いっぱい教えて?


    いつもせつなの日記を読んでくれて
    ありがとうございます



    お会いした時に「日記見たよ」って言ってもられるの、とっても嬉しい✨



    拙い文章ですが、これからもせつなの好きなことや日常をお届けしたいと思います
    (`・ω・´)



    お兄様の好きなこともせつなに教えてくださいね




    明日はプラモを組むよ〜☺️




    今日も1日お疲れ様でした☀️


    ゆっくり休んでださいねヽ(*´∀`)





    せつな







  • 2024
    07/05[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    生姜でさっぱりと


    こんにちは☀️



    ついに小イワシのお刺身をいただきました


    イワシは傷みやすいといいますが、臭みもなくこんなに美味しいなんて✨


    新鮮なのですね!



    せつな、好きな食べ物第1位はお魚なのでとっても満足です(*´ω`*)



    広島の旬のお魚食べ尽くしたいと思います!


    オススメしていただきありがとうございました✨


    グルメ情報、まだまだ募集しておりますよ




    せつな


  • 2024
    07/05[Fri]
    08:06

    グッドボタン 0
    朝シャワー

    おはようございます☀️



    今日は金曜日

    今週もお疲れ様でした!



    せつなも朝からシャワーを浴びてスッキリ
    (*´ω`*)
    1日頑張ります✨




    夜にはぜひ…
    せつなに会いに来てくださいね




    せつな



  • 2024
    07/03[Wed]
    08:06

    グッドボタン 0
    励みますっ



    おはようございます☀️

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました




    そしてそして…

    せつなの動画が出来ました!




    とっても綺麗に撮っていただき感謝です✨




    日記にももっといろんな写真や動画をアップできたらいいなぁ(*´ω`*)



    自撮りはまだあんまり上手じゃないので、
    もっともっと腕を磨いてせつなの魅力を発信していきたいと思います!(`・ω・´)



    頑張りますねっ




    せつな


42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ