比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:30

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼♡

    本指名のお兄さまたち

    3日目お兄さま♡80分

    まさか3日連続会えると思ってなかったから

    びっくりしたけど嬉しすぎた❤︎

    ソファからいつもお姫様抱っこして

    連れて行ってくれるのきゅんきゅんだった‥

    いつも本当に優しくしてくれて

    幸せものだ〜

    いっぱい優しく責めてくれて、、

    たくさんぐちょぐちょになっちゃった

    また会える日までお互い頑張ろうね❤︎

    2回目お兄さま♡120分

    会えると思ってなかったから

    ドア開けた瞬間嬉しすぎた‥!

    相変わらずいい匂いだったし、

    たくさん可愛いって癒されるって言ってくれて

    嬉しかった☺️

    広島弁講座もめちゃおもしろかった〜

    覚えておきますっ

    責めてる時気持ちよさそうに我慢してる姿見て

    興奮してやばかった❤︎

    たくさん仲良くしてくれてありがとう

    また広島来たら会ってくれると嬉しいなっ

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:12

    グッドボタン 1
    いけないことシたい


    こんばんは♡

    まだまだ夜は終わらないですよ‍⬛

    あこの相手してください〜


    セーラー、ナース、OL、、
    のコスプレしながら
    濃厚なキス、、
    激しく責めあったり、、
    そんな非日常なえっちしませんかっ?♡

    いちゃいちゃも大好物です〜!

    2人で特別な時間を過ごしたいです


    次回23:00-です✨


    お待ちしておりますね


    あこ
  • 2024
    06/15[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    ふわふわ


    おはようございます☀


    今日は土曜日ですね

    お休みのお兄様も多いのかな♡?


    夕方から

    あこと2人で秘密な○○○しよ


    お兄さまの濃厚な

    たっっぷりください❤️

    2週間の間に3回も会いに来てくれてる

    仲良しさんやオキニトークから来てくれる

    お兄様感謝でいっぱいです♡



    お問い合わせお待ちしてます

    あこ
  • 2024
    06/15[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    あまあまえっ◯

    おはようございますあこです〜


    暑い日が続いてますね☀️
    あこは夏派なので、るんるんしております


    今日事前予約をしてくれているお兄さまたち
    ありがとうございます♡


    1週間の疲れをあこで癒されて欲しいです♡

    沢山イチャイチャしましょうね??

    広島にいるのもあと2日です♡
    あこを気になってるお兄さま、、!
    ラストチャンスです!

    お兄さまからのラブコールお待ちしております❤️



    あこ
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    お仕事終わり会いに来てくれたお兄さま♡80分

    あこを選んでくれてありがとう❤︎

    あった瞬間からいっぱい可愛がってくれて嬉しかった❣️  

    ソファでお話してる時から
    また会いたいって言ってくれてたね

    お姫様抱っこでベッドまだ連れて行ってくれたの、、めっちゃドキドキした♡

    ベッドではたくさん感じすぎちゃって
    声大きかったかも‥

    舐め合いしたのもえっちだったし、
    いっぱい出してくれて嬉しかったな♡

    日曜日までにまた会えるかな?楽しみにしてるね♡


    2回目お兄さま♡100分

    昨日と2日連続うれしすぎたー


    今日は遅めの時間まで待っててくれてありがとう 

    差し入れもサンドイッチとかチョコとか
    ありがたかったし
    気遣いがほんとうにうれしい

    今日もたくさんお話したね♡

    葉巻のお話とか全然知らなかったから
    すごいおもしろかった❕

    ベッド入ったら今日も優しくゆっくり
    責めてくれて、、
    すごく感じちゃった、、
    びくびくしてたよね、、?

    お兄さんのこともゆっくり優しく責めたら
    たくさん感じてたみたいで嬉しかったなあ

    今日もたくさん出たね♡

    また日曜日会えたらうれしいですっ!


    大阪から旅行?出張?お兄さま♡

    あこを選んでくれて呼んでくれてありがとう

    おしゃれでめっちゃスタイルいい
    お兄さんだったからびっくりした

    しっかり関西弁萌させてもらってました

    チューいっぱいしてくれてありがとう♡

    ふぇ◯上手、かわいい
    っていっぱい褒めてくれて幸せだった。。
    舐めたらすぐ大きくなって可愛かった♡

    初対面なのにめっちゃ話やすいし
    楽しい時間すぎました

    またどこかで会えたらいいな


    あこ
  • 2024
    06/14[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ


    今日もたくさんのお兄さま
    あこと遊んでくれて
    ありがとうございました

    最近はお兄さんのおち◯を
    舐めるときに気持ちよさそうな顔を見ると
    興奮しちゃって
    いつもよりたくさん
    ぺろぺろ舐めちゃいます。。

    すぐ出さないように
    頑張ってたくさん我慢してね?

    たくさん焦らしていっぱい
    えっちな気分にさせてあげる♡

    明日も17時からまってるね!


    あこ
  • 2024
    06/14[Fri]
    04:42

    グッドボタン 1
    えろむち


    こんばんは

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️

    最後のお兄さまのところに向かってるところです!


    おしりフェチなお兄さんに

    このみのぷりぷりおしりの写真です…♡♡

    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね(/ω\*)

    お誘い待ってるからね


    あこ
  • 2024
    06/13[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    全部ちょうだい♡

    空っぽになるまでやめないよ…?


    お兄さんが気持ちよさそうに

    感じてくれてる姿を見るのが

    あこの1番の幸せです…

    奥まで咥えて

    先っぽから根元までしゃぶり尽くす

    濃厚ふぇ〇でご奉仕したいなあ‥

    1回とは言わず

    何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね

    早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて

    熱々になりたいな~

    あこを襲ってくれる 
    変態お兄さんお待ちしてます


    あこ‍♀️

  • 2024
    06/13[Thu]
    02:22

    グッドボタン 0
    堪能してネ


    こんばんは‍⬛


    今日もたくさんのご予約ありがとうございます♡


    事前予約してくれてたお兄さまもいて、
    しあわせです


    ちょっとは広島に馴染めてきてるのかな、、?


    広島はやさしくておもしろいお兄さまが
    多くてびっくりしてます、!


    あと4日で帰らなきゃ行けない、、( ; ; )
    さみしいなあ



    ちょっとでもあこのことを気になってくれてるお兄さまは

    ぜひ日曜日までに誘ってくださいね♡


    いっぱいえちえちなあこを堪能してほしい✨


    あこ
  • 2024
    06/12[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    90分のお兄さま♡

    あこに会いにきてくれてありがとう❤︎

    いっぱいチューしてくれてすごくドキドキした、、

    ゆっくりやさしく攻めてくれたのやばくて

    ぬれぬれになっちゃってたとおもう、、

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    2回も出してくれて興奮した♡

    お好み焼き屋さんとか

    汁なし担々麺のお店たくさん教えてくれたり

    たくさんやさしくしてくれてありがとう❤︎

    お仕事大変そうだけど無理せずに

    温泉とかいって息抜きしてね♨️

    また会えたらうれしいな

    90分のお兄さま♡ 20:30-

    オキニトークでやりとりして会いにきてくれた

    お兄さま

    ハグとキスが大好きってお話してて

    たくさん甘えていいよっていってくれてたから

    会った瞬間くっついちゃった、、

    「可愛すぎる」「至福」

    っていっぱい褒めてくれて幸せすぎたよ〜

    ベッドでチューしたら2人とも止まらなくなっちゃって

    いっぱいいちゃいちゃえっちしちゃったね❤︎

    たくさん出してくれてどきどきしたよ〜

    綾鷹とかR1の差し入れもたくさん嬉しかった‍♀️✨

    また広島来たら会えたらいいなあ‥

    次会えるのも楽しみにしてていいかな?




    あこ

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ