比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:01

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    後少し気持ち良いことしない❓
    せいらと気持ちいいことしない❓




    お兄さんと電マとか使って楽しいことしたいimg




    いーっぱい、責めたいし責めてほしいな。






    よだれいっぱい貯めて待ってるね☺️




    せいら
  • 2024
    06/16[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    ⚠️最終日⚠️
    今日は最終日です



    スタートから本指名のお兄さんありがとうimg



    行きたいっていってくれるお兄さんたくさんいてくれて、せいらは嬉しい限りです



    是非是非お待ちしてるねimg






    たくさんエッチなことしよーね
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼本指名Tちゃん
    昨日、90分➕延長60分で予約してくれたTちゃんありがとうimg



    次は最終日の16日もいくね!っていってくれて嬉しかったなあ〜img



    喋りすぎちゃって前回も延長しちゃったよねimg



    Tちゃんとは深い話するのが大好きで、毎回勉強になっていますimg


    いつも仕事忙しくてツメツメのはずなのに、せいらのためにって予定空けてくれたところも嬉しいimg


    出会ったことに感謝だなって思うimg



    せいらはいい仲良しのお兄さんに囲まれて幸せだ〜img


    責められるのも責めるのも好きなTちゃん笑



    いつも一緒に気持ちよくなれて嬉しいよんimg



    次は16日まってるにゃん
  • 2024
    06/15[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    残り2日( ; ; )
    今日合わせてあと残り2日ですimg




    昨日もたくさんの指名、本指名ありがとうございますimg




    優しい人ばかりでうれぴーまん




    一緒にいて楽しいとか幸せとか言われるのほんとにこっちも同じくらい幸せ感じる



    お兄さんたち、いつもありがとうimg




    最近は写真より実物の方がかわいいって言われるのとても嬉しいねんけど…




    写真写り悪いってことよねimg





    逆よりかは良いかもだけど、写真で、魅力伝わらないのが悲しいなimg




    その代わり文章で気持ち伝えます笑





    せいらへのラブコールまってるにゃん
  • 2024
    06/15[Sat]
    04:02

    グッドボタン 0
    S.Mどっち❓
    お兄さんたちはSとMどっちですか❓



    せいらはどっちも好きだけど、最近S寄りなのかな?って思うことが多々…



    騎◯位とか素股の時に、お兄さんの気持ちよさそうな顔を上から覗くのが大好きimg



    かわいいなあとか思いながら乳首を責めるのも好きなんだよな…img



    責められるのなら69の時のクンニが大好きimg



    優しく舐められるとキュンキュンするimg



    いろんなシチュエーションあるけど、好きなシチュエーションはなに〜❓



    やっぱりせいらは責めても責められても愛情を感じる時が1番嬉しいなimg



    お兄さんたちもそーだよね…img



    せいらに愛情たくさん注いでねimg
  • 2024
    06/14[Fri]
    07:42

    グッドボタン 0
    お礼本指名Tくん
    本指名150分で呼んでくれたTくんホンマにありがとうimg




    前の日にも150分指名で呼んでくれて、次の日も行くわって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg




    長い時間2人で野球見ながらほのぼのして、幸せやったなあimg



    カープ勝ってた笑





    彼氏彼女かな?って思うほど相性バッチリでびっくりスルimg




    次はたくさんデートしようねimg




    デリヘル自体も4回目くらいでそのうちの2回がせいらimg





    せいらのわがままたくさん聞いてくれるところがすきimg





    すぐに気持ちよくなってイっちゃうとこもかわいいなimg





    また会えるといいねありがとうimg
  • 2024
    06/13[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    チャームポイント唇
    せいらのチャームポイントの一つ唇img



    分厚い唇は嫌いですか?好きですか?



    昔、コンプレックスでしかなかったこの唇…笑



    今は唇がいいねって言われることが多くなってめちゃくちゃ自信ついたのimg



    唇分厚い人は人情もあついらしいimg




    キスした時もふわふわだもんねimg




    口が大きいとフェラも気持ちいいらしいimg





    キスとフェラどっちをしたい❓





    どっちもって言ってくれた人はたくさんしよーねimg





    せいらまってるにゃ
  • 2024
    06/13[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    朝勃ち///
    朝勃ちしてるお兄さんおはようimg









    そのまま一回、せいらの写メ日記見てシコって////








    それで今日も1日頑張ろう❓










    シコった人はせいらに直接言いにきてimg











    せいら、それ聞いてムラムラするから、笑












    今日も1日、エロい日にしましょうimg
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    せいら自慢のお尻
    せいらはお尻褒められること多いですimg








    なぜなら中学生の時陸上部だったから、筋肉質のプリケツです笑










    よく褒められるから、自慢なんだ〜img










    せいらのかわいいお尻、触って見たい人いる??














    来て埋もれてもいいし、たくさん触って欲しいなimg
  • 2024
    06/12[Wed]
    07:42

    グッドボタン 0
    夏はエッチ☀️
    お兄さんおはようございます☀










    昨日もたくさんの指名、コースアップや延長ありがとうございますimg












    写真より良いなって言われること多いので、実際に会いに来てっimg










    逆パネル詐欺って言われるの気持ち良すぎるimg













    気持ちよくさせるために頑張るから、沢山お兄さんたち気持ちよくなってくださいimg









    せいら

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ