比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型オナクラ

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:37

かわいい系 T153/B85(F)/W58/H87
喫煙しない 

初めてなことばかりですが、楽しめたらいいなと思います♪

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    14:35

    グッドボタン 3
    ありがとう!
    先日お昼にベーネでお誘いくださったお兄様!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    初めてやることが多かったけど、
    お兄さんの雰囲気と優しさで
    楽しくやることが出来ました!
    途中からノリノリになっちゃった…👏🏻

    なんとかオプション全達成できて
    安心しました🫢✨

    オレンジの天然水、初めて飲んだけど
    美味しかった〜!
    感謝です✨

    また責められに来てください💖
  • 2024
    07/20[Sat]
    16:46

    グッドボタン 3
    ありがとう!
    オリジンのお兄さん💓
    まさかの急遽お会いできるという
    嬉しすぎるハプニング〜(^o^)♪

    相変わらずお話も楽しく
    救世主になってくれてありがとう✨

    今回もお礼は短めにしておきますね🤫

    また楽しみましょ✨

    るか
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:03

    グッドボタン 3
    お礼!
    木曜日にリクエスト出勤してくださったお兄さん💖
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    メッセージで丁寧なやり取りをして下さってて
    実際会っても予想通り優しいの!

    可愛い一面も見れて、
    会話も楽しくてあっという間だったな…🤭✨

    プレゼント、使ってくれてるかな?
    また一緒に過ごそうね✨

    るか
  • 2024
    07/18[Thu]
    13:37

    グッドボタン 3
    ありがとう!
    先日17時半からセレナーデでお誘いくださったお兄さん💖
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    のぼせたって言いながら
    クーラーの風に当たってる姿がなんだか
    お茶目で、印象的でした!

    私のくだらない話に付き合ってくれて、
    飲み物までいただけて本当に感謝です🤭💖

    またお会いしたいです✨

    るか
  • 2024
    07/17[Wed]
    23:33

    グッドボタン 3
    感謝!
    先日お昼にセレナーデでお誘いくださった
    オプションたくさんのお兄さん!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💖

    あまりに優しくて謙虚だから
    色々張り切っちゃった(*´艸`)

    自分の願望とかって言いづらいと思うけど
    伝えてくれて嬉しかったよ🤭
    ちゃんと要望に応えれたかなあ??とか
    いい思い出になったかな?って
    帰りながら考えてた(笑)

    またお休みで予定が合えばぜひ!

    るか
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:30

    グッドボタン 3
    ありがとう!
    先日19時頃にご自宅でお誘いくださった
    カードが好きなお兄さん!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    お兄さんの趣味、
    わたしが興味あるものだったから
    つい色々聞いちゃった🤫💖

    私の他愛もない話に乗ってくれて
    嬉しかったよ〜!

    あの後コンビニとかでも探してみたけど
    意外と売ってないのね😂
    約束したから早く買いたい✨

    また色々話そうね(*´艸`)

    るか
  • 2024
    07/12[Fri]
    12:43

    グッドボタン 3
    よろしくね!

    今週は三連休💖💖

    そのうち日月は出勤します!
    どちらもお昼すぎから夜までいるので、ぜひ会いに来てください(*´艸`)
     
    ちなみに今日も短いですがいます〜✨
  • 2024
    07/10[Wed]
    09:43

    グッドボタン 3
    お礼❤︎

    先日18時からセレブプラザにて

    お誘いくださった
    謙虚で優しいお兄さん!
    ありがとうございました(*´艸`)
     
    ちゃんと気持ちいいって言葉にしてくれるの
    いいよねえ🤫💖
     
    ずっと気になってるけど
    いつも行列のみっちゃん、
    お兄さんに言われてチャレンジしてみようかなって
    思えたよー!!
     
    またお会いしてくれたら嬉しいです✨
     
    るか
  • 2024
    07/07[Sun]
    10:48

    グッドボタン 3
    待っててね〜
    おはようございます💓

    今日は12:00~20:00と
    少し長めに出勤しております✨✨

    そして七夕ですが、何かお願い事はされましたか?
    私にもぜひ聞かせてくださいねっ

    そして、今日はあとラスト枠のみ受け付けております!
    では後ほどお会いしましょう´-`)

    るか
  • 2024
    07/06[Sat]
    20:38

    グッドボタン 3
    7月5日
    短い出勤時間でしたが、そんな中お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💓💓

    お二方とも本当に優しくて、
    感謝の言葉もたくさん受け取らせてもらって...

    本当はこっちでもめちゃくちゃお礼言いたいけど
    お礼日記は軽くでいいよ〜と
    言ってくださったので
    こんな感じでサッと書かせていただきますね🤭

    またお会いしましょうね✨

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ