比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:47

モデル系 T163/B87(E)/W56/H82
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼💌







    13:00〜遊んでくれたお兄様✉💕




    じゅりを選んでくれてありがとうございました!
    照れ屋さんなのかな?
    照れ屋さんで可愛いお兄様( ´,,•ω•,,`)♡
    お♡パイ大好きでいっぱい触ってくれて
    気持ちよかったです︎💕︎
    69は最高でしたね💗💗
    お互い気持ちよくなって
    最後は正♡位で♡♡
    スッキリしたら満足してくれたようで
    嬉しかったです🥰
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございました😊



    じゅり🎀
  • 2024
    06/14[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    感度良し✌️






    おはようございます☀️





    出勤してます♡




    体力は自信あるのでいっぱい
    身体の隅々まで可愛がってくれたら
    嬉しいです✨♡♡




    感度良し!お♡パイ揉んで良し!
    なんでも良しな✌️
    じゅりなので今日も
    イチャイチャ出来るの楽しみにしてます🥰



    キス、イチャイチャ好きは
    じゅり一択😝❤️!!




    17日までしか居ないので
    気になるお兄様は待ってます♡



    じゅり🎀
  • 2024
    06/14[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️






    本日も会いに来てくれた
    お兄様方!ありがとうございました😊


    満足( ¯﹀¯ )!!って言っていただけるの
    本当に私も幸せになります💞



    身体すべすべしてる〜って
    いっぱい触ってくれるの
    実は気持ちよくて……img



    もっと触って〜!!
    もっと激しくして〜!!って
    火がつくと止まらないじゅりですが
    仲良くして頂けたら嬉しいです♡



    明日も定刻通りいるので
    待ってます♡




    おやすみなさいませ♡




    じゅり🎀
  • 2024
    06/14[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼💌




    ラスト!遊んでくれたお兄様✉💕




    ご予約ありがとうございました😸
    おうちでゆったりタイムいいですね🏠♡
    緊張してて人見知りさんなのに
    ソフトSなの興奮しました♥️
    身体の隅々まで魔法舌遣いで
    気持ちよくなってしまいました♡
    前戯の段階でイッちゃったの
    恥ずかしかったです🙈💕︎
    2回目厳しいかも〜って言ってたけど
    とある角度で奥まで入った時は
    気持ちよかったです︎💕︎
    多趣味さんでいっぱいお話も聞けて
    楽しかったです(´˘`*)
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとうございました💐🤍




    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    お礼💌






    20:40〜遊んでくれたお兄様✉💕



    お仕事終わりに
    ありがとうございました😊
    出張大変で疲れてるから!って
    癒されたってありがとう💗
    背面騎♡位気持ちよかったですね!!♡
    Mットでしかしたことなかったから
    ルームでしたの初めてで
    新鮮でしたあ✨
    ち♡びの開発も初めて気持ちいい!
    って感じてくれたようで
    嬉しかったです🥰
    お仕事頑張ってください🔥

    ありがとうございました💐🤍



    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:12

    グッドボタン 1
    お礼💌







    18:30〜の初めてのお兄様✉💕



    お仕事終わりに
    ありがとうございました😊
    お風呂屋さん初めて!って
    ドキドキワクワク(・*・♡⃜)
    いっぱい興奮してくれて
    私が攻めてる時も我慢できない!!って
    責め返してくれたり
    お馬さんで激しくしたら
    いっぱい出て🍼気持ちよかった!
    って言ってくれて良かったです☺️
    初々しい気持ちになっちゃった😝
    また会えたら嬉しいです♡
    ありがとうございました💐🤍




    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    たまには……♡





    たまにはプライベートなことも
    載せちゃお(♡´▽`♡)




    じゅりは男飯が好きで!!
    ラーメン大好きなの☺️💓💓



    味噌ラーメンに最近ハマり中🍥🍜


    広島県にも辛いつけ麺が美味しい!
    ってお兄様から聞いて
    気になってるぅぅぅぅ😭



    猫ちゃんとかも好きで
    どうぶつふれあいに行くくらい!!




    今年はプールに行きたくて
    水着探してる👙♡



    音楽は邦ロックが好きだったり
    旅行も大好きなので
    趣味合うお兄様もいるはず!!!!





    プライベートなじゅりでしたっっ٩(ˊᗜˋ*)و




    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    ○○されにおいで❤️







    抱かれにおいで❤️❤️




    もしくは抱きにおいで❤️❤️





    お仕事終わりの疲れた身体も
    ストレスも何もかも
    じゅりに委ねてね♡!♡ ´‐




    濃いせーし🍼いっぱい!
    大量放出させちゃおっっっ💗





    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    天使と悪魔👼😈







    Mットの上ではSな小悪魔娘(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    ルームではMな天使👼




    七変化しちゃうくらい色んなじゅりが
    見れます😝❤️❤️



    ギャップがすごいみたいで
    セ♡クスフレンドみたいー!
    って言ってるお兄様もいたり!!





    17日までしか居ないので
    気になるお兄様は👀
    じゅりと遊びましょー💓💓



    お♡んちん🍌必ず幸せにします💞




    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    お礼💌





    スタート!喜びのお兄様❤️




    日記前々から見てくれてて
    じゅりのこと気になって
    会いに来てくれてありがとうございました💐🤍
    すごく素敵な紳士様で🎩
    可愛くてお茶目なお兄様!
    女の子が気持ちよくなってくれるのが
    僕の幸せって言ってくれて
    2回もイッちゃった😝♡!!♡
    お兄様にも気持ちよくなって欲しくて
    69で責めあいっこも
    気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    じゅりちゃん明るくて楽しい!
    けど、え♡ちは繊細なんだね!
    って
    見抜いててビックリしたあ😳
    最高!って言いながら
    最後はバイバイして楽しかったです♡
    お仕事頑張ってください💪
    ありがとうございました😊




    じゅり🎀

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ