キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/27[Sat]14:42

お姉さま系 T171/B93(G)/W58/H81
喫煙しない 

【長身の美魔女のエロテロリスト】
【全国トップレベルの極上マ⚪︎ト】


イズミさんは、シャワーを浴びなくてもすぐにプレイ可能!

時間を気にせず、心ゆくまでリラックスしながら

S
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    ○○作ってみた!

    いずみですimg



    久しぶりにまともな料理を作りましたimg



    それは、、、




    生春巻きimg




    ライスペーパーを生まれて初めて買いましたimg



    いざimg




    一つ目imgimg




    ライスペーパーの上に野菜の乗せ方間違えて




    何物でもない得体の知れない個体ができる。。




    imgimgimgimgimgimg




    2個目img




    横長に野菜とエビを乗せていって、




    これなら見た目img




    チリソースもカルディで生まれて初めて買いましたimg



    ちなみに普段は和食派ですimg




    んでもって、チリソースもどれ買っていいのかわからず(棚に5種類ぐらいあったから)




    適当に買ったらホットチリソースで激辛でしたimg



    内心ぐはッimgimg(漫画好きなので漫画風に笑)



    となりながら完食img




    正直、見た目にこだわりたい時だけで




    わざわざ巻かずにサラダにチリソースかけたらいいんじゃないimg




    で終わりましたが、




    これを作るきっかけは、インスタでライスペーパーの中身を



    ヘルシーにして揚げてたからなんですよimg




    揚げ物食べたい時はいいかもねimg




    で、ツナサラダver.とかもインスタの動画であったから



    オシャレにしたい時はライスペーパーに




    ツナ、トマト、アボガドとか巻いたらいいと思うimg



    正直、家だとオシャレな器に盛ったらいいんじゃないかなとも思いましたが



    洗い物したくない時なんかはライスペーパーいいかもという



    違う方向の結論が出ましたimg




    次はライスペーパーで中身がヘルシー揚げ物やってみようimgimg




    あと、見た目がオシャレなガラスのお鍋欲しいimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    ネット予約がおすすめです♡

    いずみですimg



    ご予約の際はネット予約がおすすめですimg



    なぜなら。。。



    いずみは予約日時がお客様同士で被るからですimgimg



    特に週末img



    いつもいつもいつもいつも。。。



    ですので、早めのネット予約をおススメ致しますimg



    予約はこちらからimg



    お待ちしてますねimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    出勤しました( ^ω^ )

    いずみ出勤しましたimg



    本日も15時までいますimg



    予約はこちらからimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    06:16

    グッドボタン 0
    [お題]10万円何につかう?

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪



    いきなり10万円渡されて



    今日中に使いきってねって、今日の今言われたら、、、




    サルートの下着をガーター付きでセット買い×3



    したら10万円ぐらいになるかなimg




    前もって10万円使えるってわかったら



    友達沢山呼んでわいわい宴会するよimg




    今日という日はもう来ないし




    お金の価値を時という思い出に変えれたら




    また友達と振り返った時に笑いあいたいかなimg



    いずみは来月、中学の時の同級生と久しぶりに会うんだけど



    学生の時、その友達とめちゃくちゃしてたから



    面白かったことしか覚えてなくて、



    そんなふうにあの時こんなだったよねって



    10万円使いきってまた笑いたいなimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    05:06

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    いずみですimg



    今日も無事に起きれましたimg



    今日も7時〜出勤ですimg



    今日明日は週末ですねimg



    本日も沢山のご予約お待ちしてますimg



    それではディアナでお待ちしてますimg

  • 2026
    06/26[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:くしゃみしてほしいさん

    お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪



    沢山沢山たーくさんありますよimg



    気になる方は、いずみに会った時に聞いてねimg

  • 2026
    06/26[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました( ^ω^)

    本日は雨で足元の悪い中、



    いずみに会いに来てくださったご新規様、



    本指名様ありがとうございましたimg



    ご新規様は、前のお店からいずみをチェックしてくださってたそうで。。



    感謝ですimg



    そして俺だけレベルアップな件、



    いずみがダウンロードしてるアプリで漫画で少し読みましたimg



    この後の展開が楽しみimg



    ケンガンアシュラ是非ネトフリで



    いずみ推しのガオランが登壇するまでミテネimg



    本指名様も、ご来店ありがとうございましたimg



    いずみの出勤とタイミングが合わなくて本当にごめんなさいimg



    でも今日お会い出来て嬉しかったですimg




    お身体を大事にされて下さいねimg




    明日も7時〜出勤ですimg




    梅雨と台風のダブルパンチですが




    ディアナでお待ちしてますので




    ご都合の合う方は是非いずみに会いに来てくださると嬉しいですimg



    ではではまた〜img

  • 2026
    06/26[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    15時までいます( ^ω^ )

    いずみですimg



    受付終了まで残り2時間となりましたimg



    まだまだご予約お待ちしてますimg

  • 2026
    06/26[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    [お題]国内旅行VS海外旅行

    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪



    国内もいいけど、



    せっかく旅行の為に時間作るなら海外を



    いずみは海外旅行をおススメするよimg



    海外に行くと視野が広がるし、



    なんてったって、めちゃくちゃ楽しいよimg



    いずみは台湾に行く時の為に今中国語を勉強してますimg



    前回は全然喋れなかったから、次は話せるようになろうと思いますimg



    話せたり読めるとまた深く理解出来て楽しさも



    色んな意味で幅が広がるよimg



    あと日本と違うこととか勉強になるかな。。



    今は特に円安だから、日本の状況がどうなのかとか



    海外に行くとよくわかるよimg



    円安だからお財布には優しくないんだけど



    是非海外に行ってみてねimg

  • 2026
    06/26[Fri]
    05:56

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    いずみですimg



    今日も無事に起きれましたimg



    今日も朝から雨が降ってますねimg



    梅雨を感じますimg



    今日も7時〜出勤ですimg



    ディアナでお待ちしてますimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ