比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:48

お姉さま系 T156/B95(A)/W57/H81
A型 喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    08:27

    グッドボタン 0
    ありがとう💗💗

    先程遊んでくださったお兄さんimg

    朝早くから来てくれて

    ありがとうimgimg

    ずっと冗談言ってて

    朝から沢山笑ったimgimg

    また遊びにきてねimg

    フラフラやったし、

    気をつけて帰ってねimg

    みく、心配になっちゃうよimg
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    ありがとう💗💗

    出張中に立ち寄って下さったお兄さんimg

    お疲れのところ

    みくと遊んでくれてありがとうimg

    時間は短かったけど

    お兄さんのマシンガントーク

    すっごく面白かったですimg

    やっぱりバイクはいいねぇimg

    あとみくは、お疲れのお兄さんが

    気持ちよくなってくれて嬉しいっimgimg




    広島で沢山美味しいもの堪能して

    出張頑張ってねimgimg
  • 2024
    06/13[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:重そうさん
    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    マッサージに行く度に

    肩周りがガチガチだね〜

    って言われるよimg

    日頃からほぐしてるんやけどなぁimg

    おっぱいが大きいと

    お客様は喜んでくれて嬉しい反面、

    肩が凝ったり

    かわいい下着になかなか出会えなかったり

    いい事ばっかりじゃないんですimg

    でもおっぱいって

    なんかいいよね…笑img

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    ありがとう💗💗

    先程遊んで下さったお兄さんimg

    今日は来てくれて

    ありがとうございましたimgimg

    しかも仕事のギリギリ前にね笑

    最初だけ緊張したけど

    凄く話しやすくて

    短い時間やったけど

    とっても楽しかったですimg

    沢山褒めてくれてありがとうimgimg

    お兄さんもなかなかに

    渋くて素敵やったよimg

    またお会いできると嬉しいですimgimg

    お仕事頑張るんやぞ〜img

  • 2024
    06/13[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん
    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    ごりごりのコーン派やねimg

    最近セブンイレブンの

    バナナのコーンアイスにハマってて

    それしか食べてないimg

    バナナ好きな方は是非img

    みんなのアイスのオススメも

    聞かせてねimg



  • 2024
    06/13[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:アイスケーキが無難 かさん
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    ケーキなぁimg

    甘党人間やから季節関係なく

    ケーキは年中美味しく頂いてますimg

    でも夏はさっぱりしたいから

    レモン🍋系のケーキがあれば

    迷わず飛びついちゃう笑img



    初出勤ドキドキimg

    ガチガチに緊張してるやろうけど、

    みんな遊びにきてねimgimg

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    初めまして🥺💗💗
    皆様初めましてimg

    みくと言いますimg

    今日は初出勤っっ!img

    緊張はいっぱいしてるけど

    笑顔で頑張りますっimg

    みんなみくと沢山気持ち良くなろうねimg

    7時から19時までお店にいるので

    お時間が合えば

    みくと遊んで下さいimg

    今日も一日頑張ろう!img

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ