比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:01

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    5日間あっという間だった

    遊びにきてくれたお兄さん
    本当にありがとう!!

    たくさんのお兄さんと遊べて
    出会えてふわり幸せだったよお

    こんなふわりを選んで勇気出して
    会いにきてくれて嬉しかったよ✨

    またお兄さん達と遊びたいから
    ふわりも広島に遊びにくるね!

    その時はぜったいのぜったいに
    会いにきてね
  • 2024
    06/16[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    今日で最後。。
    今日は広島最後の日
    あっという間で寂しい。。

    最後の日たくさんの
    お兄さんと遊びたいから
    ぜひ会いにきてね


    今日はツインテールの日
    見にきて欲しいなあ


    今日も一日元気に待ってるね!
    暑いからお兄さんたちも
    気をつけて遊びにきてね✨
  • 2024
    06/16[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    残り1日
    おはよう〜〜☀️


    昨日遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう

    優しいお兄さんばっかりで
    また会いたいって思っちゃう

    ラスト1日また会いにきてくれる
    お兄さんいるかな、、?

    ふわりがお兄さんのこと
    いーーっぱい幸せにする

    今日も12:00からいるよ
    会いにきてくれるの待ってる
  • 2024
    06/16[Sun]
    01:52

    グッドボタン 0
    会いたい♡
    ふわりを見つけてくれて
    ずっと悩んで
    時間を作って会いにきてくれる
    お兄さんたちがたくさんいて
    ふわりめっちゃ嬉しいし、、

    いつも以上に満足させたいって
    思っていっぱいご奉仕しちゃった、、♡

    勇気出して会いにきてくれて
    ほんとうにありがとう


    会いに来てくれたお兄さんたちには
    絶対後悔させないし
    たっっくさん癒すよ✨
  • 2024
    06/15[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    しゅっ
    ふわりです


    今日も12:00〜2:00までいるよ✨

    おやすみふわりにちょーだい??
    会いに来てくれたら嬉しいなあ!


    ふわりの中は狭くてあったかい
    って言われるの、、///

    一緒にぬくぬくしよ?♡


    今日もたくさんのお兄さんと
    会えますように!
    暑いから気をつけてきてね
  • 2024
    06/15[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    チューって興奮するよね
    おはよ〜☀️


    昨日来てくれた
    お兄さんたちありがとっ


    お兄さん達はどうゆう時に
    興奮する??

    ふわりはちゅーしてたら
    めちゃくちゃ興奮してきて
    スイッチ入っちゃう、、///

    ちゅーでも相性わかるよねっ


    ふわりとちゅーして
    相性確かめにおいでっっ!




    今日も12:00〜2:00までいるよ
  • 2024
    06/15[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    教えて、、?
    3日目がもう終わっちゃったあ
    後2日寂しいなあ


    今日はふわりが好きな
    黒でコーデした!!
    髪の毛ともぴったしで
    めちゃかわだったよお
    でも暑かったから
    涼しそうな白系のほうがいいのかな、、


    お兄さんたちは
    どんなお洋服着てるふわりが好き?


    お兄さん達の好み知りたい!!!
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    ムラムラ
    ふわりです


    出勤してるよお

    優しいお兄さんにたくさん出会って
    ふわりめっちゃ嬉しいよ

    今日もお兄さん達に
    喜んでもらえるように
    いっぱい癒すね✨

    一緒にえちえちになろ、、?♡


    今日も素敵な1日になりますように

    会いに来てくれるの待ってるね
  • 2024
    06/14[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    残り3日
    おはよう〜☀️


    昨日遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう

    変態お兄さん楽しかったなあ
    時間あっという間で足りなかったよ


    今日も12:00〜2:00までいるよ✨


    髪の毛もヘアセットするから
    見に来てほしいな^_^


    今日今週ラストのお仕事
    頑張ってね!!!


    ふわり
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    密着したい!♡
    今日お仕事だったお兄さん
    お疲れ様✨



    この後は何するのかなあ



    今日暑かったけど
    部屋でクーラーつけて
    あったかいお布団で
    ひっついて寝るのめっちゃよくない??♡

    イチャイチャしながら
    一緒にぬくぬくしてくれる
    お兄さんいないかなあ




    ふわり

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ