比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    色白スベスベもちもち肌?
    お肌綺麗だね〜!って
    スベスベ肌褒めて貰えて嬉しい?


    真っ白スベスベ肌と
    えちえちタイム楽しんで欲しいな?


    マ○トで楽しむもよし
    べ○トで楽しむのもいいよね?
    お兄様の好きなこと教えてくれたら
    一緒に気持ちよくなれるかな?


    できる限りのことシてあげたいから
    気軽に言ってみてね??


    この後もラブコール・ご来店
    お待ちしてます!


    るい

  • 2024
    06/15[Sat]
    04:03

    グッドボタン 0
    お目覚めのキス??
    おはよう〜!


    るいちゃん起きました?
    外まだくらいやん!ってびっくり(笑)
    日の出はだいたい5:00過ぎかな?


    今日はこのあと6:00~23:59で居ます??♀?


    途中で休憩もらったりするから
    ご指名くれるお兄様は
    お早めにご予約してください?


    お部屋空いてないと会えないぞ?


    今日も一日よろしくお願いします??


    るい

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    今日はこれでおしまい??
    本日これにて終了です??


    ?60分コースのお兄様?
    ?80分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?


    たくさんのお誘いほんとにありがとう?


    無断キャンセルもあって悲しかったけど
    最後ご指名くれたお兄様のおかげで
    とっても元気になりました?


    ほんとにありがとうね!


    明日は6:00~23:59で居ます??♀?
    早起き頑張るぞ〜!


    明日もよろしくお願いします!


    おやすみなさい?*゚


    るい

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    白濁に包まれて…??
    ご指名もご予約もたくさん
    ほんとにありがとう?


    濃厚○○距離も0.03mmも
    全部大好きだよ??
    るいのナカにたくさん出して欲しい…///


    この後空き枠が19:30前後から
    22:00頃までです?


    ちょっと乾燥してて喉イガイガと
    せきが出ちゃうけど
    支障はないと思うから安心してね!


    ラストまでお待ちしてます?


    るい

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    夜も一緒がいいな?
    前半戦ありがとう〜?


    逆夜這いコースも初めてやったけど
    目隠ししてるところを
    舐め回せてウキウキグチュグチュでした?


    後半戦もご予約空いてるとこあるから
    お誘い待ってるね!


    華金の夜はるいと一緒に
    ○○までイこうね??


    通常コースだったらマ○ト出来ます??♀?


    るい

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    一足先に…?
    実は昨日のお仕事終わりに
    フライングで華金してきたの〜?





    どうしても鶏さんが食べたくて
    焼肉屋さんへ?
    肝心の鶏さんの写真は無いです(笑)


    お店の子と行ったんだけど
    るいと同郷の女の子で
    地元トーク炸裂しちゃった?


    息抜きも大事だから
    お兄様たちも休みつつ
    残りのお仕事やっつけてこーね?


    鶏さんに満たされたので
    あとはお兄様のお○んぽみるくだけ??


    たっぷりるいの中に注いでね?


    るい


  • 2024
    06/14[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    4と8の付く日は…?
    おはよー!


    昨日もお誘いありがとうございました??
    この後9:00からラストまで
    出勤する予定です(????????


    さあ今日はお待ちかねの
    4と8の付く日?
    夜這い・逆夜這いがお得だから
    お得に遊びにおいで?


    るいのこと選んでくれたら
    後悔させないよ?


    今日も一日よろしくお願いします?


    るい

  • 2024
    06/14[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    退勤しました??
    今日も一日ありがとうございました!


    ?35分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?35分コースのお兄様?
    ?35分コースのお兄様?


    楽しいお時間をありがとうございます?


    明日も9:00~23:59で居ます??♀?


    夜這い・逆夜這いの日だから
    ご指名沢山待ってるね??


    おやすみなさい!


    るい

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    違いのわかるオトコ?
    さっき初めて夜這いコースで
    プレイしたんだけど
    夜這いと逆夜這いの違いってわかる??


    分からないってお兄様も多いので
    ここで解説しちゃいます??


    ?夜這いコース?


    お兄様は責めで女の子が受け主体!
    シャワー浴びてるお兄様のもとへ
    女の子が入ってきて
    オ○ニーしてたりアイマスク付けてたり…


    シャワーが終わったら
    そのまま女の子を責めるって感じで
    プレイが進んでくよ〜?


    ?逆夜這いコース?


    お兄様が受けで女の子が責め!
    シャワー終わってベ○トに居るところへ
    女の子が入ってきてプレイスタート?


    視覚を奪われてるから
    どこから責められるか分からないから
    いつもより感度も上がっちゃうかも?



    事前にオーダーシートの記入があるから
    このプレイやりたい!ってものに
    チェック付けてくれたら
    お時間の許す限りやっちゃうよ??


    明日は4の付く日だから
    夜這い・逆夜這いの日??


    お兄様はどっちを選ぶ??


    今日この後も受け付けてるから
    会いに来てくれるの待ってるね?


    るい

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    セーラー服とキツキツ○○○?
    毎日日替わりで制服着てるけど
    明日はセーラー服にしようかな?


    セーラー服と機関銃ならぬ
    セーラー服とキツキツお○○こ?


    指一本でもキツいねって言われるくらい
    キューって締め付けるから
    射○を我慢できないお兄様も?


    好きなタイミングでピュッピュシて
    るいのナカにぶちまけて欲しいな??


    もちろん我慢しすぎて
    イけないっていうのはなしにしてね?
    最後まで搾り取らせてくれなきゃやーよ?


    るい

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ