比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:11

    グッドボタン 0
    性○モンスター降臨??
    うさぎって性欲強いの知ってた??


    るいも性○は強めだから
    性格はネコだけど
    性○に関してはうさぎちゃん?


    お兄様と一緒に
    お○んぽ×お○○こで
    気持ちよくなりたいな?


    お昼の限定動画見られたお兄様は
    るいのナカにたくさん出して??
    もちろん濃厚○○距離で…///


    るい

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:17

    グッドボタン 0
    おはようセ○○ス??
    おはよう〜!


    るいちゃん起きました!
    今から準備してご飯も食べて
    お店の方向かいます??♀?


    今日もこの後9:00~23:59で
    出勤してるよ?


    2日目もよろしくお願いしますっ!
    今回6日間で短めだから
    早めに会いにおいで〜っ??


    るい

  • 2024
    06/13[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    初日退勤しました??
    初日対ありでした??


    ?35分コースのお兄様?
    ?80分コースのお兄様?
    ?35分コースのお兄様?


    エロく楽しいお時間を
    本当にありがとうございます?


    明日も9:00~23:59での出勤です!


    毎日日替わりの制服コスプレだから
    明日はどんなるいちゃんか
    楽しみに会いに来てね?


    明日もよろしくお願いしますっ!
    おやすみなさい?*゚


    るい

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    男の潮○き注意点??
    朝来てくれたお兄様から
    男の潮○きについて聞かれたので
    注意点をいくつか書くね??


    ご希望のお兄様は読んでから来てね!


    ??マ○トのみ対応??

    女の子の潮○きと違って男性の潮○きは
    アン○ニア臭がキツく
    飛び散る確率も高いです?


    お兄様の荷物やお洋服を汚すことは
    絶対にしたくないので
    マ○トのみ可能なOPです?


    ??高血圧・血管の弱い方はNG??

    射○と潮○きは
    血管に負荷のかかる行為なので
    高血圧・血管の弱いお兄様は
    お断りさせていただいてます?



    医療関係の方にも確認済!
    お部屋で聞き取りします??♀?
    嘘偽りなく言ってね?


    怖いことも書いたけど
    るいはお兄様たちと楽しく安全に
    気持ちよく過ごしたい??


    そのためにも2つの約束は守って欲しい!


    最後に…個人差もあるので
    絶対吹けるとは言い切れないけど
    るいと試してみない??


    快楽の扉のその先へ誘います?


    るい

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    どっちが好きか2秒で答えて?
    るいはTバックが好きなんだけど
    お兄様はどっちが好き??


    お○り派のお兄様は
    Tバックの方が好き!って人が
    多いのかな??



    むっちりしたお○りが目立つから
    エッチな気分になっちゃう?


    お兄様はどっちが好きか
    るいに教えてくれる???


    ちなみに今日は…
    会いに来てからのお楽しみ??


    この後もお誘い待ってるね??


    るい

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    エッチなお時間スタート?
    出勤しました??


    朝からムラムラしちゃってるお兄様は
    るいと気持ちよくなって
    スッキリしようね??


    お兄様の乳○とお○んぽ
    沢山舐め回したいな?
    逆夜這いとか楽しそうだね?


    ご来店・ラブコールお待ちしてます?


    るい

  • 2024
    06/12[Wed]
    07:07

    グッドボタン 0
    おはぴす??
    おはよー!


    るいちゃん起床しました?
    ちなみに全然眠い!(笑)


    今日から初出勤です?
    この後9:00~23:59まで受付してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます?


    もちろんるいとは濃厚○○距離で
    楽しんでくれるよね?


    今日も1日よろしくお願いしますっ??


    せな

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    るいちゃんのトリセツ?
    やっほー!るいです?


    早速見てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとう??


    るいのトリセツ大公開????
    会いに来る時の参考にしてね!


    ?得意プレイ?

    マ○トと男の潮吹きが得意!


    マ○トは得意で大好き??
    お兄様のいろんなところ舐め回して
    沢山密着イチャイチャシたい…


    男の潮○きは聞いたことあるかな??
    飛び散ると大変だからマ○ト限定だけど
    快楽の扉のその先へイけます?


    ?好きなもの?



    ・R-1 ・ルイボスティー
    ・チョコラBBハイパー ・忍者めし鋼の鎧


    基本的に甘いものは食べません??♀?


    差し入れをお考えのお兄様は
    参考にして貰えたら嬉しいな?
    もちろん会いに来てくれる気持ちだけで
    充分嬉しいです!!!


    ?最後に?


    るいに会いたい!って気持ちと
    楽しむ気持ちを持ってきてくれたら
    充分嬉しいし全力で応えます??


    るいは早くお兄様に会いたくて
    うずうずしてるよ?



    会えるまでお○んぽみるく
    たっぷり溜めておいてね???


    また日記更新するから
    マイガール登録・みたよ押してね?


    ゆあ

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    お初にお目にかかります??
    広島のお兄様たちはじめまして?


    6月12日~17日の6日間
    出勤させていただくことになりました
    『るい』っていいます?


    広島は初めて行くので
    とっても緊張してますが
    優しくしてもらえると嬉しいです??


    6日間と短い間ですが
    どうぞよろしくお願いしますっ!


    次の日記で自己紹介書くので
    マイガール登録・みたよ
    してくれたら嬉しいな?


    るい

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ