比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    昨日来てくれたKちゃん♡
    ニーナとえ⚪︎ちなお時間過ごしてくれてありがとう


    Kちゃんのこと沢山教えてくれて
    ニーナ嬉しかったな♡
    これからも心とカラダのえ⚪︎ちなリハビリ
    一緒に頑張ろう


    焦らずゆっくりだよ✨



    また会えますように♡


  • 2024
    06/14[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    元気に♡

    昨日のお礼はまた改めて
    書かせて頂きますので
    昨日のえ⚪︎ちなお兄さん達見てくれると嬉しいな



    本日は18時までお待ちしております✨

    涼しいお部屋でえ⚪︎ちなこと
    いっぱいしちゃお

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    準備完了♡

    少し早いけどワクワクしすぎて
    早めに準備完了しちゃったので♡


    ラストまでお待ちしてます



  • 2024
    06/13[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    本日より♡

    本日18時〜ラストで出勤させて頂きます


    ちょっと緊張してるけど
    ムラムラとワクワクの方がいっぱい☺️✨



    ニーナと一緒に楽しんでくれる
    え⚪︎ちなお兄さん♡
    お待ちしてます

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    ムラムラする時♡

    ニーナが一番ムラムラする時は


    シャワー浴びたあとタオル一枚でいる時なんだけど、、


    わかってくれる人いるかな



    ニオイフェチのニーナだから
    シャワー浴びた後の自然な石鹸の香りが
    ニーナをムラムラさせるのかな



    お兄さんの香りいっぱい嗅がせて欲しいな

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    はやく♡

    まだ6月なのに暑すぎて

    裸みたいな格好で毎日寝てるよ


    夏はニーナお気に入りの季節♡


    夏におでかけせずに
    クーラー聞いた部屋で1日中え⚪︎ちなことして
    過ごすのが楽しみ


    性欲が強いニーナに付き合ってたくさん
    いちゃいちゃしてくれる
    え⚪︎ちなお兄さんいるかな
  • 2024
    06/11[Tue]
    22:17

    グッドボタン 1
    プロフィール

    初めましてのお兄さんも

    あれ?ニーナのこと知ってるかもってお兄さんも

    ニーナのこと簡単に自己紹介させて頂きます♡



    趣味はえ⚪︎ちなことに関する事全般と
    料理(かなりの健康オタク)、散歩(1日1万歩)、カフェ巡り、読書


    好きなタイプは、敏感なニーナのカラダを優しく責めてくれる性欲の強い男性♡
    (すぐにイ⚪︎ちゃうかもだけどびっくりしないでね)


    え⚪︎ちなことももちろん大好きだけど
    ニーナと過ごす時間、お兄さんには身も心もリフレッシュして帰って欲しいから
    え⚪︎ちなお話から、真面目なお話しまで幅広くお話しするのも大好きだよ


    マッサージも得意なので
    イチャイチャした後話す元気もないよってお兄さんには全身マッサージもできますのでお気軽にお申し付け下さい♡

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡

    諸事情により名前変わりましたが
    また石庭さんで期間限定で働かせて頂く事になりました


    ニーナのこと知ってるよってお兄さんも
    新しく興味持ってくれて日記見てくれてるお兄さんも
    明後日からお会いできるの楽しみにしております☺️✨

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ