比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:38

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    21:20

    グッドボタン 1
    おれい♡

    ニーナの日記見てきてくれた
    おしゃれなMさん♡



    おしゃれでアウトドアで多趣味なMさんに興味津々で
    たくさん質問しちゃってごめんね




    Mさんすごく責め上手だから
    ニーナのカラダ何回もびくびくしちゃって、、、


    最後にMさんが
    すごくエロかったって言ってくれて
    ニーナにとって一番の褒め言葉だから
    すごく嬉しかった



    頑張りすぎ注意だよ♡笑


    Mさんにまた会えるの良い子にして待ってます

    お休みの日にわざわざ
    ニーナに会いに来てくれてありがとう

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:57

    グッドボタン 1
    おれい♡

    スタートからえ○ちで紳士なA君♡

    A君最初からずーと優しくて
    少し恥ずかしがり屋さんなところも
    ニーナのS気に火がついちゃって


    言葉責め楽しかったな♥笑


    A君の弱点見つけてからは
    ニーナ責めるのすごく楽しくなっちゃって
    もっともっとA君のこと責めたかったな、、、


    次はまた違うA君の弱点見つけさせてね‍❤‍‍


    お仕事前に寄ってくれてありがとう♥

  • 2024
    06/17[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    オタク♡

    今日は朝から早起きしてお弁当作って持ってきたから
    今から食べるの楽しみ♡笑


    健康オタクのニーナだけど
    白米はどうしてもやめれなくて
    白米と雑穀玄米混ぜて炊いたらすっごく美味しくて朝からたくさん食べちゃった♥



    お兄さんのアソコの健康は
    ニーナに任せて♡


    ラストまでお待ちしてます

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    ワキ♡

    ワキってなんだかえ○ちな感じするのニーナだけかな



    夏場になるとノースリーブの女の子がチラホラ
    ワキがチラリ見えるととっさに見ちゃう


    わきフェチなのかもしれない、、



    お兄さんは何フェチなの?
    ニーナに教えてね❤️

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    おれい♡

    見た目も中身も紳士なTさん♡


    お部屋に一緒に入ってから
    なんだかすごく自然な流れで
    お話ししてイチャイチャして、、♡


    同い年と思えないほどすっごく落ち着いててたくさん色んな経験してるから
    お話しも上手で
    ニーナ惚れ惚れしちゃってた


    長いお時間で入ってくれてたのに
    まだ一緒に居たいからって
    延長までしてくれてありがとう


    2時間以上も一緒に居たのに
    本当に時間過ぎるのあっという間で
    楽しい時間って何で早く過ぎちゃうのかな〜
    寂しい


    また会えるの良い子にして待ってます♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    おれい♡

    まさかの再会Kさん♡

    またkさんに会えたらいいなーって
    願ってたら本当に会えたから
    ニーナめっちゃ嬉しかった


    Kさん変わらずやっぱりとても優しくて
    会えなかった時間のお話しもたくさんできてニーナめっちゃ楽しかった♡


    もちろんイチャイチャもね
    相変わらずお元気で♡
    ってニーナのせいかな?フフ♡




    またこれからkさんにたくさん会えるの
    楽しみ待ってます♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    走ってニーナに会いに来てくれた
    Mくん♡


    昨日はえ⚪︎ちで楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう


    Mくん関西人なのかなってくらい
    ノリが合ってめっちゃ面白かった✨

    えちえちも相性良くて
    あのポジションやばいね、、❤️



    今度はニーナに会いに広島来て欲しいな♡
    全国制覇目指しちゃお笑

  • 2024
    06/14[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    昨日来てくれたKちゃん♡
    ニーナとえ⚪︎ちなお時間過ごしてくれてありがとう


    Kちゃんのこと沢山教えてくれて
    ニーナ嬉しかったな♡
    これからも心とカラダのえ⚪︎ちなリハビリ
    一緒に頑張ろう


    焦らずゆっくりだよ✨



    また会えますように♡


  • 2024
    06/14[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    元気に♡

    昨日のお礼はまた改めて
    書かせて頂きますので
    昨日のえ⚪︎ちなお兄さん達見てくれると嬉しいな



    本日は18時までお待ちしております✨

    涼しいお部屋でえ⚪︎ちなこと
    いっぱいしちゃお

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    準備完了♡

    少し早いけどワクワクしすぎて
    早めに準備完了しちゃったので♡


    ラストまでお待ちしてます



15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ