比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ぬるぬる大好きなA君♡


    ぬるぬるもできる若い子を探してて
    ニーナを見つけてくれてありがとう❤



    ぬるぬるは経験を積むことが大事だと思うんだけど
    ニーナはぬるぬるの講習受けたり
    ぬるぬるのDVD買って自分で勉強したり
    してるので経験を買わせて頂いてます笑



    ニーナの特別なあのワザ
    A君に気に入ってもらえたみたいで
    途中でストップかけられちゃったけど
    A君が気持ち良くなってくれて

    ぬるぬる上手だねって褒めてくれて
    嬉しかったです✨



    最後のぬるぬるでのマッサージも
    お疲れのA君に喜んでもらえて
    リフレッシュできたって帰りに言ってもらえて
    ニーナのほうこそA君から元気もらっちゃいました❤


    またお疲れの時にいつでも寄って下さいね✨
    ぬるぬるからのマッサージまで
    フルサービスでおもてなしさせて頂きます♡


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナの日記を見て来てくれた
    Gちゃん♡



    ニーナに会う前に予習
    たくさんして来てくれてありがとう❤


    普段、高級店に行ってるって聞いて
    ニーナで満足させてあげれるか
    少し心配だったけど、、、


    ぬるぬるではたくさんGちゃんの
    感じたお顔見せてくれて嬉しかったよ

    恥ずかしいからあんまり声
    出さないって言ってたけど
    気持ちよさそうにしてくれてる
    Gちゃん可愛いかったな♡


    最後にぬるぬるで
    あんなに激しくされたの初めてだったから
    気持ち良すぎてニーナも一緒に
    イ○ちゃった


    最後までずっと優しくて紳士で
    一緒にいるお時間すごく心地よくて
    あっという間に時間過ぎちゃったね、、、


    また会えるの楽しみに待ってます❤

    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました✨

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    仲良しのSさん♡



    日に日にSさんのこと沢山知れて
    心の距離もぎゅっと近くなれてて
    ニーナそれだけですっごく嬉しくて

    いっぱい濡れちゃった


    いつも紳士で優しくて
    でもお仕事熱心でそんなSさん
    すごくステキです✨


    もちろんえ○ちな
    Sさんもニーナは大好きです❤笑


    今日は腰がお疲れとのことだったので
    マッサージさせてもらったけど
    少しでも楽になれてたらいいな、、、♡


    また会えるの楽しみに待ってます


    お仕事前にニーナに会いに来てくれて

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    くびれ♡

    毎朝の筋トレの成果が出てきて

    くびれが良い感じ


    ニーナのくびれつかんで
    後ろからたくさんして欲しいな❤


    スタートから仲良しのお兄さん
    ありがとうございました

    今日もすっごく楽しかったです✨
    また改めてお礼日記書かせて頂きます♡



    18時まで(17時受付終了)お待ちしてます❤

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ラストまで♡

    スタートからニーナとイチャイチャしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤


    また改めてお礼日記
    書かせていただきます



    夜出勤めったにないのですが
    楽しく過ごさせて頂き感謝です♡



    ラストまであと少しですが
    お待ちしてます✨

  • 2024
    07/21[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    おれい♡

    広島に旅行に来てくれたT君♡


    長いお時間ニーナのこと待っててくれたみたいで
    待たせちゃってごめんね


    ニーナの事待っててくれてたって聞いて
    嬉しくて
    お風呂場でいっぱいT君のこと責めちゃった❤


    T君の大事なトコロ正直だから
    もっと責たくなっちゃって
    不意打ちであんなことしちゃったけど
    喜んでもらえたみたいで良かった笑


    最後にはいっぱいニーナに出してほしかったから
    途中で選手交代したら
    T君責めるの上手でびっくり♡ 
    もっと早くに知りたかったな❤笑


    色んな体位して最後には
    アレでいっぱい出してくれて
    嬉しかったよ


    広島旅行の思い出に
    ニーナとの事忘れないでね笑


    旅行のお時間、ニーナと過ごしてくれてありがとうございました❤

  • 2024
    07/20[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    珍しく♡

    今日、明日はめっちゃ珍しく

    夕方から夜まで石底さんにいてます❤



    夜の方が都合良いよってお兄さん
    是非、今日、明日お待ちしてます
  • 2024
    07/19[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お休みの日に来てくれた
    Yさん♡


    お店に来るのはすっごく久しぶりとのことで
    緊張してたYさんだったけど


    Yさんの大事なトコロはしっかり元気で
    ニーナもすごく嬉しくなっちゃって
    湯船でたくさん責めちゃって
    危なかったね笑


    ベッドに行ってからは
    Yさんの緊張も解けたみたいで
    ニーナと一緒にたくさん楽しんでくれて

    最後にはいーぱい出ちゃって
    2人してびっくりだったね笑


    次回は緊張なくもっと仲良くなりたいな

    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    また会いに来てくれた
    Iさん♡



    ニーナに会いたくて何回も
    お店に電話してくれてたなんて

    嬉しくてお部屋入ってすぐ
    イチャイチャ止まらなかったね


    Iさんすごく優しくせめてくれて
    ニーナのこと沢山気持ちよくしてくれて
    最後には一緒にイ○ちゃったね❤


    Iさんお話しすごく上手で面白くて
    ニーナ笑い止まらなかった

    Iさんみたいにニーナももっと
    トーク面白くなりたい♡笑


    次回、○日会えるの楽しみに待ってます❤
    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お仕事の途中に来てくれた
    Yさん♡



    最初にご挨拶させてもらった時から
    すごく礼儀正しくて紳士で
    あのお仕事されてると聞いて納得でした✨



    ニーナのこと沢山気持ち良くしたいって
    いっぱいしてくれて
    すごく嬉しかったよ❤


    最後には一緒に汗いっぱいかいちゃって
    2人して汗だくだったね笑



    次回はぜひユニフォームのまま来てほしいな、、、

    ユニフォーム姿のYさん襲っちゃお


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ