比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/08/06[Tue]21:32

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    仲良しのSさん♡


    前回のニーナのぬるぬるが
    すごく気持ちよかったから!
    ってまた会いに来てくれてすごく嬉しかったです❤



    Sさんトレーニング頑張ってて
    見てすぐにSさんの身体がパワーアップしてる❣❣
    ってニーナ、Sさんのカラダ見ただけで
    すごくムラムラしちゃった笑


    お洋服脱がす前から
    Sさんの大事なトコロがすごいことになっちゃってたね、、、♡



    ぬるぬるではすごく敏感で正直な
    Sさんのカラダ責めるのが楽しくて、
    楽しくて❤
    たくさん責めちゃってごめんね?笑



    びっくりするくらいたくさん出たね



    ぬるぬるのあとはSさんのこと
    たくさん話してくれて、たくさんSさんのこと知れて嬉しかったです❤

    大会、Sさんならきっと大丈夫だよ♡
    リラックスして楽しんで来てね✨

    また大会どうだったか教えてね



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ぬるぬる好きなTさん♡


    ぬるぬるいっぱい楽しみたいから
    ニーナを選んでくれたって聞いて
    嬉しかったです✨


    初めましてだったので
    最初は探り探り、Tさんの弱そうなところ
    探してみたり、、、


    どんなふうにされるのが好きなのかな?
    ってTさんの反応見ながら
    ぬるぬるしてたら、、、


    見つけちゃったTさんの弱点❤



    Tさんの弱点見つけてからは
    ニーナもノリに乗っちゃって
    途中Tさんの、「もうだめだよ、、、」
    出ちゃったけど


    最後にはたくさんニーナに出してくれて
    今までのぬるぬるで一番気持ちよかった!!
    って言ってくれて、すごく嬉しかったです❤❤


    最後に何が一番気持ちよかった?
    って聞いてみたら

    やっぱりニーナのアノ技、だったね


    ニーナの必殺技、みんなどうなってるの?!
    ってすごく気になって聞いてくれるんだけど
    ヒミツの必殺技だよ❤笑



    またぬるぬるしたくなったら
    いつでもお待ちしてます✨


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    おれい♡

    仲良しのSさん♡


    お忙しい中、出会ってから毎週ニーナに
    会いに来てくれて
    いつも優しくしてくれて、、、

    ニーナはSさんに出会えてとっても
    幸せ者です❤



    Sさんの男らしいのに優しい心を持ってるところとか
    お仕事すごく頑張ってて結果残してるところとか、、、


    Sさんのすんごくえちえちなところが
    一番好きだけどね笑


    ニーナに出会えてよかったて言ってくれるけど
    ニーナの方こそだよー❤


    残りあとどれくらい会えるかわからないけど
    Sさんの癒やしに少しでもなれるように
    頑張ります✨



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/05[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナの日記を見て来てくれた
    Kくん♡



    お若いのに最初から最後までずーっと
    紳士で優しくて

    イチャイチャ始まる前から
    また来たいってたくさん言ってくれて
    すごく嬉しかったよ❤笑



    ぬるぬるではK君のカラダがすごく正直でムクムクすごいことになっちゃってて、、、♡

    K君が褒め上手でニーナのことたくさん
    褒めてくれるから
    嬉しくてたくさん責めちゃった笑


    K君とはイチャイチャもだけど
    お話しもすごく楽しくて
    もっと色んなK君のこと知りたいし
    色んなえちえちなこと一緒にしたいな❤



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました


  • 2024
    08/04[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    最初で最後♡

    本日は珍しいお時間で

    石庭さんにおります❤


    夜いるのはこれが最後だと思うので
    夜しかご都合つかないお兄さん♡

    ぜひお待ちしてます✨

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    先月ぶりのS君♡



    階段でお会いした時から
    S君にまた会えてすごく嬉しかったよ❤


    前回お会いした時よりも
    トレーニングでさらにステキな身体に仕上がってて

    ニーナ、S君のお洋服脱がしながら
    惚れ惚れして見ちゃってたね


    筋トレ仲間としてほんとに
    S君は尊敬の域なので
    色々教えてくれてありがとう✨



    やっぱりトレーニングしてるS君Jrは
    今日もすんごくすんごく元気だったね❤笑


    S君はニーナが上手だからって言ってくれたけど
    素直に答えてくれるS君Jrのおかげだよ


    ニーナとS君の好きな体位が一緒で
    最後にあの体位で一緒にイ○けて
    最高に気持ちよかったね❤


    次会えるときまでに
    ニーナの身体ももっと仕上げときます!!笑



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/02[Fri]
    20:58

    グッドボタン 1
    おれい♡

    先週ぶりのDさん♡



    先週、初めてお会いしたのに
    我慢できなくてまたすぐにニーナに
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです❤



    ぬるぬる好きのDさんに
    ニーナのぬるぬる気に入って頂けて
    今回も気合い入れて頑張っちゃいました


    前回とはまた違ったぬるぬるの内容に変えてみたら
    すごく気に入って貰えたみたいで
    たくさん褒めてくれてありがとう✨


    Dさんは本当に女性の心もカラダの扱いも
    よくわかってらっしゃって♡
    ニーナ危うく心もカラダもDさんに持ってかれちゃいそうだったよ笑




    ベッドではたくさんしてもらって、、、
    本当に○○みたいだったね❤



    もっと早くニーナに出会いたかったって言ってもらえて
    ニーナが広島にいるのもあと少しだけど

    残りのお時間許す限り
    一緒に楽しい思い出作ろうね✨



    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お風呂屋さん初めてのSさん♡



    すーっごくお若いSさんで
    お風呂屋さんに遊びに来るのも
    初めてとのことで

    初めての思い出を良い思い出にしてあげたくて
    Sさんご希望の「先生ニーナ」に
    なりきってみたんだけど


    やっぱり最初はなんだかお互い恥ずかしかったけど
    だんだんとそんな雰囲気になってきて、、、


    最終的にはすっごく楽しかったね❤?笑


    ニーナなりきりとか
    設定ものとかも大好きだから
    Sさんが楽しんでくれて嬉しかったし
    ニーナも楽しかったです



    またお金貯めて来たい!!
    って帰りに言ってもらえて
    「先生ニーナ」も喜んでたよ笑




    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:37

    グッドボタン 0
    おれい♡

    先週ぶりのGちゃん♡



    先週初めてお会いして
    こんなに早くまた会えると思ってなかったので
    すごく嬉しかったです❤



    色々大変な事があった中
    ニーナに会いに来てくれて
    Gちゃんのこと少しでも癒やしてあげたいなって、、、

    ぬるぬるで前回とは違うワザ
    試してみたら気に入ってくれて
    Gちゃんの大事なトコロ
    なんだか前回よりもすごいことになっちゃってたね?♡笑


    ベッドに移動してからも
    お互いに気持ち良くしあいっこできて
    最後にはたくさん出してくれて
    ありがとう



    長いお時間で入ってくれてたのに
    Gちゃんと過ごす時間あっという間すぎて
    寂しかったな、、、



    今回でまたさらにGちゃんのこと知れて
    たくさんGちゃんのお話し
    聞かせてくれてありがとう♡


    これからももっともっと
    知らないGちゃんの心の中身も
    もちろんカラダことも知りたいな


    またニーナに癒やしのお手伝い
    させてもらえるの楽しみに待ってます✨


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/31[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ぬるぬる好きのGちゃん♡


    ぬるぬる好きと聞いて
    ニーナの腕の見せ所だ❣❣

    って張り切ってうつ伏せの状態で
    ニーナの必殺技でだいぶ
    限界がきちゃったみたいで
    途中でたんまかかっちゃったけど♡笑


    もうそれ以上はダメだよって
    Gちゃんが教えてくれたから
    ニーナも作戦変更して無事に
    最後はニーナの中でたくさんイ○たね



    ぬるぬるの上でぬるぬる取りながらの
    マッサージも気に入って頂けたみたいで
    Gさんのお話したくさん聞かせてくれて
    ありがとう✨


    世界中色んなところ行かれてて
    色々な経験されてるGさん
    ガッツがあってめっちゃステキです❤


    次回もぜひニーナの知らない世界のお話
    聞かせてください✨

    (次回はぬるぬる手加減しないぞ♡笑)




    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ