比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:41

モデル系 T167/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
エロカワイイ未経験のドM系女子
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まだ19歳というフレッシュさと、
ロリ系のあどけなさが混ざり合い、
彼女の魅力

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼日記♡
    Nさんimg

    今日は、モネの写メ日記見て予約指名してくれ

    てありがとう!img

    それに素敵な差し入れもimg


    でもね、まず、モネ、謝らなきゃいけないこと


    があるんだimg


    モネ、Nさんに気持ちよくしてもらって


    ばっかでNさんのこと全然攻めて

    あげられなかった、、


    フェラ少ししかできなかった

    本当にごめんねimg


    あとね、Nさんの話すごい面白かったimg



    モネに現地に行かないとわからないことを教え


    てくれたから時間を忘れて

    聞き込んでじゃったよimg


    また会いにきてねimg


    モネimg
  • 2024
    06/16[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ともさんへ❤️

    ともさんってめっちゃおもしろいね!

    出張かぁ〜そっかぁー😣

    広島県民じゃないのかぁー

    また来て欲しいのに、、

    あ、そっか、

    明日来てくれるって言ってたよね?

    帰る前に来てくれるんでしょ笑笑

    なんてねimg

    ごめんね、冗談だよ🙏

    でも広島に来てくれたらモネのこと思い出して遊

    びに来てくれたら嬉しいなimg

    あとね、ともさん緊張してるって言ってたのに

    あんなに楽しくしてくれてありがとうimg

    おかげでモネの緊張ふきとんで楽しくえっち

    できたよimg

    モネ、えっちのときにふざけてごめんねimg

    いつもはしないんだよ?


    あとね最後果ててたともさんがハムスターみた

    いで可愛かったよimg


    ハムスターの動画見たよ想像してた三億倍可愛

    くてハゲた♡


    今度来た時はぺっとのハムちゃんの写メみして

    img

    モネ💕


    わー!書きたいこと書いてたらすごく長くなっちゃった、、


    読むの大変だねimg

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼日記♡
    私の癒しのともちゃん❤️

    ともちゃん、私の話たくさん聞いてくれてあり

    がとうimgimg

    最近、一人暮らし始めたりとか学校も少しし

    か行けなくなったりとかで身の回りの環境が変

    わりすぎてて、すごく心細いし寂しかったけど

    今日、ともちゃんが私の話聞いてくれて

    楽になったよ🥺💕
    私ばかりこんないい思いしていいのかな

    って不安だよ
    img


    私がともちゃんで癒されたようにともちゃんも

    私で癒えてくれますようにimg

    また、来てくれたら嬉しいなimg

    そしたら今日できなかった分もいっぱいイチャ
    イチャしようねimg


    はやくともちゃんに会いたいモネより💕
  • 2024
    06/16[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼日記♡
    ケンさん♥️

    モネの日記見て来てくれたのありがとうimg 


    日記見て来たよって言った言われたの初めてで

    モネ、日記チョー頑張ってるからすご

    い嬉しかったimg


    あとね、モネドMの子だからケンさんが激しく

    攻めてくれて頭も体もとろとろにとろけちゃったぁimg

    モネ、いったの初めてだったんだよ?

    ケンさんにモネの初めてあげるねimg

    だから責任とって

    また一緒にドSえっちしてくれるよね?

    絶対だよimg


    モネimg
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
  • 2024
    06/15[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    モネの下着💕
    みてみて〜


    今日の下着花の刺繍があるんだ🫶



    モネ花が好きだから嬉しいimg



    モネ
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤したよ♡
    モネといっぱいいちゃいちゃしよっimg
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    出勤♡
    8時から出勤しますimg
    一緒にイチャイチャしよっimg
  • 2024
    06/15[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    お疲れさま🍺
    お疲れさま

    一週間よく頑張ったね、偉い!


    偉いからいっぱい自分を褒めてあげて

    そしたら寝て元気を充電だっ!


    あなたの週末が楽しい週末になりますように♡

    モネimg
  • 2024
    06/15[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    お礼日記♡


           ❤️ゆうとくん❤️

    お仕事終わりにモネのとこに癒されに来てくれ

    てありがとうimg

    緊張してるの?ってモネが緊張してたのバレバ

    レだったよね

    でも、大丈夫?緊張しなくていいよって言って

    くれたのすごく嬉しかったimg

    たくさん背中さすさすしてキスもたくしてもら
    ってモネが癒されちゃったよimg


    ゆうとくんはどうかな?モネで癒せてくれたら

    嬉しいなimg

    あと怪獣8号見てみるね!

    また遊びにきてね
    そのときにいっぱい話したいな☺️

    明日もお仕事頑張ってねimg

    おやすみ⭐🌙

    モネ💕

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ