比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:00

かわいい系 T156/B85(C)/W64/H88
喫煙しない 

これぞ正当貴婦人!!

はじめまして。2人の限られたら時間で貴方の身体と心を少しでも癒やせたらと思っています。お誘いお待ちしています。

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    I様また呼んでね♪
    久しぶりにI様に出逢えて嬉しかったです

    強面なのにたまに見せる可愛い一面にドキッてしました

    前に観たかった映画も観れて満足

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    06/26[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう
    本日も楽しいひとときでした

    可愛い子来てよかったって言ってくれて嬉しかったです

    攻めて欲しいって言うから攻めたらY様スイッチオンしちゃって

    激しかったですね

    でも、凄い気持ち良かったですよ

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を本当にありがとう
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:11

    グッドボタン 1
    出勤!お風呂行ってきました
    本日の出勤時間は2時までとなっております

    殿方様の柔らかい唇とエロチックな舌で

    かなこの敏感な身体を優しく可愛がって欲しい

    全身ナメナメされるの大好きなの

    二人でいっぱい気持ち良くなりましょう

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    お誘いくださったHさんお仕事の合間にありがとうございました

    お仕事帰りにありがとうございましたかなこをすごく褒めてくださって嬉し恥ずかしな気分でした

    あんなに褒められたのは初めてだったので凄く驚きましたよ

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    06/25[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    フランのUさん。お礼です
    お誘いを頂きましたフランUさんはじめてのご指名有難うございました

    爽やかな笑顔でお迎え下さったUさん

    耳元でめくるめくエッチな言葉責め
    Uさんの想像力と女性の秘部をくすぐる話術・・・
    もうメロメロでした。
    大洪水で恥ずかしい・・・呆れないでくださいね。
    ごめんなさい・・・

    もう少しご一緒したかったです

    またのリベンジのお誘い楽しみに待ってますね
  • 2024
    06/25[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    楽しい時間をありがとう
    Hさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    お久しぶりにお逢い出来ました

    そろそろ逢いたいなぁ・・・

    なんて思っていた頃でしたので、お逢い出来て嬉しかったです

    いつもかなこの事を楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうございますまた、

    色んな事しましょうね

    やっと逢えたね?かなこの事、気に入ってくれてたらいいな
  • 2024
    06/25[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    出勤
    出勤しています

    可愛い下着をつけてますので

    脱がしたい願望のお兄様

    是非是非お越しくださね

    期待して待っています

    脱がし方ひとつでその方のタイプが分かってしまいます

    面白いですよね

    沢山のお兄様からのお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    06/24[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    E様いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます

    いつも恋人のような錯覚までしちゃって

    また新たなポジション発見できたねアレ癖になったよ

    また、アレしたくなっちゃう

    E様は波長が合うから何してても楽しくて幸せな気持ちにして貰えるな

    だから、これからも長く仲良しして欲しいです

    次回も沢山ギュッて抱きしめ合いましょうね
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    几帳面なYさん
    こんばんは

    いつもご指名くださいまして、ありがとね

    凄く嬉しかったです途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな

    そして、癒され・癒していい感じでしたね

    Yさんのお優しさに感謝致します再び、時が重なる日を楽しみにしております
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    本日出勤です。
    お兄様の愛を沢山感じたいな

    本日は19時から受付開始です

    2時までいますのでお誘いお待ちしてますね

    気分を上げて頑張ります

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ