比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/07[Mon]16:00

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    80分301のお兄さん♡

    可愛いねって沢山褒めてくれるお兄さん

    おっぱいがだいすきで

    ゆかの柔らかいおっぱいをもんでるだけで

    幸せって言ってくれたの嬉しかった!!

    久々だったらしくて

    すっごい大量の精子が飛んでかわいかった

    2回戦いけなかったけど気持ちよくなってくれてたみたいで良かった♡

    貴重なお休みを使ってゆかに会いに来てくれてありがとう♡気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    またのお誘いお待ちしております‍♀️

  • 2024
    10/07[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    90分506号室のお兄さん♡

    スタート一発目から予約ありがとう♡

    夜勤明けお疲れ様!!

    久々だったから緊張してたけど

    優しくたくさん気持ちよくしてくれて幸せ( ´˘`

    ゆかもお兄さんの事沢山気持ちよくできたみたいで良かった♡

    色んな体制で舐め舐めしてたら

    顔がえろいって沢山撮って貰えてうれちい

    コスプレや下着つけたままのぷれいは

    興奮するね︎またお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    事前予約たくさんありがとう

    ついに明後日♡

    さっき___見たら事前予約たくさん!!

    すっごく嬉しかった♡

    まだまだ空いてるのでご予約お待ちしております‍♀️

  • 2024
    10/02[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡

    久々に広島出勤します‼️

    10/7~10/14の7日間

    12:00~5:00でお店にいるよ✨

    短い期間だから少しでも長く出勤して

    たくさんのお兄さんやリピさんに会いたい♡

    AFすっごい久々にするので優しくしてくれると嬉しいなぁ♡

    たくさんの事前予約お誘い待ってます♡

    ちなみに今回のゆかはロングだよ

    前回と違うゆかも見て欲しいな

  • 2024
    06/27[Thu]
    05:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    10日間あっという間に終わっちゃった

    毎日たくさんのお誘いを貰えて

    気持ちよく幸せな10日(*˘︶˘*).。.:*♡♡


    お兄さんはゆかで気持ちよくなれたかな?

    次いつ来るの?って

    お兄さんから沢山聞かれて嬉しかった


    次は残念ながらまだ決まってないの

    決まったら写メ日記あげるので

    見ててくれると嬉しいな♡

    またあえる日までゆかと撮った

    エロい動画で抜いてね︎
  • 2024
    06/26[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    もっこり
    今日もお兄様のが元気(ง ˙˘˙ )ว
    ほんとにちょっと擦れただけでビンビンになっちゃうんだもんね︎


    人類みなおっ○いおしり好きだ


    もうズボンの上からでもわかるくらい
    もっこりしてるのを見たら
    お兄様とするのがほんと楽しみ



    時々パ○ツの間の穴から飛び出てる時もあるよ

    それを見るとドキドキ

    そして触りたくなる触っちゃう
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    最終日
    なんとなんと悲しいことに

    今日が最終日

    最後の最後までお兄さんと

    イチャイチャしたいっていう

    ゆかのわがまま叶えてくれませんか?

    ゆかは今日最終日だったので

    少し早起きして

    お昼にお好み焼き食べたよ

    おいしかったぁ!

    お兄さんは何食べたんかな?

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    よーく見ると✨
    この写真よーくみると

    チラ見えしてるの

    良く綺麗な胸だねって褒められる︎

    他と比べないからじっかんわかないけど

    お兄さんに褒められるのが

    ゆかはすっごく嬉しい

    今日予約してくれてるお兄さんも

    これから予約しようとしてるお兄さんも

    ゆかの事褒めてくれると嬉しいな♡

    ゆかもお兄さんの事沢山褒めるね
  • 2024
    06/25[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    最近お礼の日記書けてなくてごめんなさい


    本当にいろんなお兄さんに

    沢山気持ちよくさせて貰えて

    いつもクタクタでバタンキューしちゃう


    でもそれだけお兄さんのテクニックで

    ゆかがたくさんイッちゃってる

    証拠だね︎そう思っててください‍♀️


    残り出勤もわずか!

    たくさん予約嬉しいです✨

    まだあきもあるので予約待ってます☺️
  • 2024
    06/25[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    色んな体位で❤️‍
    正常位は顔みてキスしたり
    ハグしたりできるから好き

    バックは奥すごく当たって
    とっても気持ちいいから好き

    騎乗位はゆかの動きでお兄さんが
    感じてる顔見れるから好き


    お兄さんはどんな体位が好き?


    おしりは騎乗位出来ないけど

    素またはできるから

    沢山スリスリして気持ちよくなろう♡

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ