比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:30

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    悩殺テク




    過去イチの気持ちよさ…!!!
    ジワジワ責められ好きなお兄さんには
    とっておきかも


    抱きます✌✌✌

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    抱かれチャンスは今



    お兄さんの上にまたがって
    気持ちよくなってるお顔眺めながら
    たくさん責め責めシたい


    ギンギンなのください



  • 2024
    06/17[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    ⭐️期間限定出勤⭐️




    今日から23日までの期間限定✌

    単体A〇女優 × 吉原高級経験あり~!

    吉原高級は総額7~8××××円台の
    お店にいたことあります✌


    テクニックに絶対的な自信(笑)


    濃密オプションもあるので
    えちえちに抱かれたいお兄さんは
    余裕もって来てちょ㊙️



    昨日までもいくつか日記更新してるので
    良かったらほかのも読んでね◎




    ⭐️特技は責め責めえっち✌(え)

    ⭐️趣味はサッカー観戦と海外旅行⚽️✈️
    EURO2024が始まって寝不足確定✌(笑)

    ⭐️最近のマイブームは
    移動のお供に本を買うこと

    ⭐️性格はノリが良い明るい
    とよく言われます✌



    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    明日からに✌





    1日早まって明日からの
    出勤になりました✌


    23日までの7日間いる予定です✌



    ご予約さみしー感じになっちゃうと
    日程早めに切り上げたくなっちゃう癖が
    少々あるので、
    早めから来てくれたら喜びの舞です(笑)



    M寄りのお兄さんや
    風俗行くならプロの女の子に
    とことんお任せしたい!ってお兄さん、
    今日はちょっと疲れててムラムラするけど
    動きたくないな〜ってお兄さん(笑)、
    お待ちしてます✌✌


    えろえろなオプションも沢山あるよん◎

    顔出し動画撮影も出来ます✌
    より濃密えっちに過したいな~

    余裕もって来てくれると嬉しい



    お喋りも好きだから
    まったりめに過ごしたいお兄さんは
    90分以上がおすすめです◎

    短めコースだとほんとにサクッとプレイで
    あっという間に終わっちゃうから
    さみしー(笑)


    お誘い待ってるね✌


  • 2024
    06/15[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    S●Xの天才に『抱かれる』体験




    恐らくお兄さんたちの想像を超える
    サッカー好き人間なのですが
    EURO2024が始まりまして
    わたくしは寝不足生活が
    スタートしそうです(笑)


    えろえろなプレイはもちろんだけど
    サッカートーク目当てで
    来てくれるお兄さんもいたりするんだ~


    好きなお兄さんはぜひ⚽️(笑)





    普段は東京にいるため
    6/18~6/24の期間限定出勤なので
    要チェックです✌



    『抱かれたい』お兄さん
    お待ちしてます

    より濃密な体験シちゃお㊙



  • 2024
    06/14[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    はじめまして





    初めまして✌ゆあ です~✌


    6/18~6/24 までの7日間
    いる予定です◎


    広島は何回か行ったことあるけど
    お仕事では初めて行くので
    どんなお兄さんと出会えるかどきどき……



    わたしの特徴は
    高身長ふわふわ天然巨乳、
    顔はクールそうって言われるけど
    意外と結構おしゃべりです!
    ほんわかイチャイチャ系では
    ないかもだけど、
    キャバクラとかの飲み屋にいそう
    ってよく言われます(笑)ノリ良い✌



    プレイはこちらが抱く勢いで
    お兄さんのこと
    責め責めするのがだいすき


    Mっ気ある…ってお兄さんも
    たまには責められたい!ってお兄さんも
    普段は自分が主導権握ってるけど
    お任せしてみようかな…ってお兄さんも
    ぜひわたしまで(笑)


    大丈夫!うまいから♡
    (当社比)


    逆にS寄りなお兄さんは
    合わないかもです(笑)


    身を任せて抱かれに来てね✌






    えちえちなオプション
    盛りだくさんだと大興奮㊙️


    顔出し可能な動画オプションで
    ハ◎撮り体験シよ~
    お会いして実物見てからでも
    追加できます◎


    余裕もってきてねん(笑)


    えっちなお誘いお待ちしてます✌✌


    濃密に過ごそ


6件がHit 1 / 1 ページ