比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:00

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
    過去イチの快楽



    ずっと続けてのお誘いたくさん
    ありがとー✌✌✌



    なんでこんな上手いの…!?
    ってびっくりされる✌(笑)


    触り方、舐め方、動き方、
    全てにおいて快楽がお供


    普通の女の子とのえ〇ちでは
    体験できない
    とことん主導権握られ責められ
    抱かれる時間


    身を任せてるだけなはずなのに
    興奮でビクビクしすぎて
    疲れちゃうかも………?




    より濃密なオプションもぜひ㊙️

    ギンギンのください



    お時間とお財布に
    余裕持って来てくれたら
    うれしーです


  • 2024
    07/01[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    同時責めのプロ✌



    かわいすぎる~!!って
    終始連呼してくれて
    濃厚濃密&顔出し動画撮影で
    ハ〇撮りオプション

    お値が張ってしまうのに
    ありがとう、、


    しかもお釣りも割とあったのに
    いらないからとっておいて~ って、
    なんて優男で余裕のある
    男前な発言なの!!!

    この連勤終わったら自分へのご褒美に
    美味しいご飯でも食べよ、、(笑)

    るんるん(笑)


    ------------------


    今日はロングコース多くて
    綺麗なラブホでお喋りもえ〇ちなことも
    両方楽しみつつ
    まったり過ごせてうれしいです✌

    あとやっぱりハ〇撮りたのしい~~!

    よりえろくシちゃお~
    ってテンションあがっちゃうよね



    乳首責め責めシながらの
    杭打ち騎〇位は
    大の得意技

    どんなときでも同時責めや
    3点責めをしてしまう、
    同時責めのプロです✌


    せっかくの出会い、
    より濃密濃厚にあそべたら
    うれしーです✌◎




  • 2024
    07/01[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    S㊙️Xの天才




    単体A〇と
    120分S着7~8××××円台の吉原高級
    経験者


    責めテク抜群ガールです✌



    -------------------


    スタートのお兄さん
    高身長好き&わたしのお顔が
    とにかく好きだったらしく
    お誘いくださったのですが、
    プレイのときはテクニック抜群すぎて
    めちゃくちゃ驚いてた(笑)

    わたし的にはまだまだそんなに
    本領発揮せずに
    終わってしまったのですが、、(笑)


    お喋りもたくさん楽しんでくれて
    デリヘルの子と遊んで
    こんなに笑ったの久々かも~~!
    って言ってくれてた!うれしー✌


    帰り際に たのしかったから! って
    お心付けまでいただいてしまって
    ありがとうございました



    今度は濃密濃厚なおぷしょんも
    シよーね✌(笑)


    本当にありがとう~◎


    -------------------



    このあとの時間帯、お足元悪いなかと
    なりそうですが☔️、
    えちえちなお誘いお待ちしてます







  • 2024
    07/01[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    抱かれる体験




    17:00~出勤です!

    スタートから事前のご予約
    ありがとうございます✌うれし✌




    責め責めします!
    って感じではありますが、
    基本的には何も要望がない場合
    ノーマルプレイの範囲内で
    責め責め接客させてもらいますので
    俺にこの子はつよつよすぎるかな…?
    ドS系なのかな…?と

    不安なお兄さんは
    ご安心ください(笑)



    力の強さなど、痛いと思ってしまうと
    プレイに集中出来なくなると思うので
    物理的に優しめに触れることが多いです◎


    刺激強めとか少し痛めな感じが
    好きなお兄さんや

    逆に痛くなりやすいから
    できるだけソフトに…!ってお兄さんは
    気兼ねなく言っていただけたら


    また、プレイ前に触られたら苦手なところ
    あるか確認しますが、プレイ中でも
    そこくすぐったくて苦手!とかも
    全然伝えてねん




    まだまだ抱かれたいお兄さんからの
    え〇ちなお誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    今日から✌



    \今日から7/7までの7日間限定✌/


    生憎のお天気になりそうですが
    おひまさんだと
    もう広島来ることないと思うので
    ぜひ気になってくれてるお兄さんは
    今回の期間に遊びにきてくれたら
    うれしーです!(正直)



    お兄さんの上にまたがって
    責め責めプレイ

    お喋り盛り上がりまったりタイム
    が得意です
    (果たしてお喋りまったりタイムは
    得意と評して良いものなのだろうか)



    S1などが入ってるwillさんから
    【本中】と【kawaii】で
    単体A〇経験あり!
    7~8××××円台の吉原高級経験あり!
    のセ〇クスの天才なので
    プロのおねーさんに抱かれる時間を
    堪能したい!ってお兄さんは
    ベストマッチかも


    濃厚濃密なオプションもありますので
    会ってから聞いてね✌
    顔出しOKの動画も撮れちゃったり✌


    お話するのも聞くのも好きだから
    せっかくなら90分コース以上からで
    まったり過ごせたら
    とても記憶に残りやすいです!


    お時間にもお財布にも
    余裕もってきてくれたら
    うれしーな
    あ、あとせーしさんも(笑)




    忙しいのだいすきマンなので
    忙しい方がアドレナリン出て、
    疲労よりもテンションが高くなっていく
    気質です(笑)


    ぜひたくさんのお問い合わせください
    常に人生に刺激を求めて生きてるわたしに
    (だからひとりで海外とか行っちゃう)
    アドレナリンください

    (笑)


    ふわふわイチャイチャ系というよりは
    ノリ良い明るい系!おもしろい!
    でも話し方がなんか大人っぽい!
    (クラブとかスナック感あるらしい)
    運気あがりそう!(どういうこと)
    でもプレイは責めてるときの顔がえろい!
    過去イチ上手い!!!
    とよく言われたりします✌



    そう!セ〇クスの天才!と
    A〇のパッケージに書かれるくらい
    え〇ち上手いです!!!
    (当社比)


    たのしくえ〇ちに過ごそーねっ


    やさしくて甘やかしてくれるお兄さん
    お待ちしてます(ちゃっかり)




  • 2024
    06/30[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    いよいよ明日から




    いよいよ明日から出勤です✌


    プロのテクニシャンガールに
    えちえちに抱かれたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます

    責め責めだいすき✌



    濃密濃厚なオプションたちも
    色々あるので会ってから聞いてね

    悶絶確定の騎〇位
    せっかくだから体験シてほしいな

    動画オプションは顔出しOK◎
    お兄さんだけの
    オリジナルA〇撮っちゃお♡




    写真ではクールそう!って
    言われるのですが、首都圏出身なのに
    「大阪の子?』と言われるくらい
    明るめで結構お喋りな性格です!


    60分コースなど短めのときは
    プレイ前に喋りすぎないように
    いつも気をつけてます!(笑)

    プレイだけでなく、まったり
    お喋りもしたいな~ってお兄さんは
    90分コース以上がおすすめ


    事前の予約してくれたら
    うれし~✌✌


    たのしくえ〇ちにあそぼーね✌






  • 2024
    06/29[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    あと2日後✌




    週末ですね✌

    広島は雨なのかな??☔️


    いよいよあと2日後の
    月曜日から出勤です◎


    濃密濃厚え○ちなお誘い
    お待ちしてます

    事前予約は仕事のモチベになるので
    うれし~~✌✌



    いっぱいためてきてね(笑)







  • 2024
    06/28[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    悶絶確定!抱かれ体験




    責められ好きなお兄さんには堪らない!


    風俗だからこそのプライベートの
    普通の女の子じゃ体験できない
    究極の責めテク


    プロのテクニシャンに
    おまかせあれ感じに来てね✌


    騎○位シながら
    見下ろすのだいすき


    顔出しOKの動画オプションつけたら
    プレイを撮影できちゃう

    お兄さんだけのA○の出来上がり◎


    撮影たのしいからアドレナリンで
    よりえろくなっちゃうかも?


    7/1~7/7までの出勤予定なので
    抱かれたいお兄さん
    事前予約くれたらうれしーです◎






  • 2024
    06/27[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    濃厚濃密な㊙️時間



    お兄さんの上にまたがって
    責め責めしながら
    気持ちよくなってるお兄さんの
    お顔眺めるの大好物


    濃密濃厚接触しちゃお✌㊙️




  • 2024
    06/24[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    7/1~7/7


    7/1~7/7 限定出勤
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    \単体A〇 × 吉原高級経験者/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    単体A〇はあの有名なS1等と同じ
    willというメーカーから
    【本中】と【kawaii】に
    出てました
    作品は3~4年ほど前のものになるので
    『実物の方が可愛い!』と
    言われることが多いです
    写メ日記の写真の方が
    最新のものたちになるので
    そちらの方を参考に…


    吉原高級は120分7~8××××円台の
    お店にいました✌

    テクニックお任せあれ


    お兄さんの上にまたがって
    まるで押し倒すように
    責め責めするのが好きです~


    ⭐️M寄りのお兄さん
    ⭐️せっかく風俗行くなら
    プロの女の子に主導権お任せしたい
    テクニックを堪能したいお兄さん
    ⭐️お仕事で疲れて動きたくないけど
    ムラムラするお兄さん(笑)

    とかのお兄さんにはピッタリかも?


    責められたい抱かれたい
    ってお兄さんぜひ




    えちえちなオプション色々あるので
    より濃厚濃密にあそぼ✌㊙️

    顔出しOKな動画オプションも
    だいすきです✌

    お兄さんだけのヒミツの
    ハ〇撮りに…


    騎〇位のときの景色が絶景間違い無し!
    天然巨乳の下乳丸見えで
    視覚だけでイッちゃうかも



    -----------------



    サッカー(国内リーグも欧州も)と
    旅行がだいすきです✌

    性格は明るいノリ良い系で
    よく喋ります
    首都圏生まれ首都圏育ちなのに
    『大阪の子より喋るね』って
    大阪のお客さんに言われたことある(笑)
    (褒められてるのか謎)

    ふわふわいちゃいちゃ系って雰囲気よりは
    明るいとかキャバクラっぽいとか
    言われるのでそちらのイメージを
    想像してくれるとうれしいです✌(笑)




    抱かれたいお兄さんも、
    まったりお喋りしつつ過ごしたい
    お兄さんもお待ちしてます✌✌







16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ