比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]00:00

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    期間限定




    7/7までの期間限定出勤なので
    責められ好きなお兄さんはぜひ

    もしかしたらもう広島来ないかもなので
    この機会に~



    濃密濃厚に過ごせたら嬉しい~
    えちえちなオプションも色々あります!
    会ってから聞いてねん

    お時間とお財布とお精子さんに
    余裕もってきてくれたら……


    お喋りも好きなので共通の趣味や
    まったり好きなお兄さんは
    90分以上のコースだとうれしいです◎

    2回確実にしたいお兄さんは
    120分がおすすめです!
    (人によっては90分でも出来ますが
    本当に体質によるので
    確実とは言えないため…)


    残り5日



  • 2024
    07/02[Tue]
    23:22

    グッドボタン 1
    ギンギンの奥に届かせて㊙️



    たくさん責め責めせるのて
    ギンギンになったやつ
    奥にください㊙️

    せっかくなので、より濃密に
    えちえち交われたら嬉し
    騎〇位お手の物✌

    そして今日まだハ〇撮りしてない~
    かなしみの舞
    顔出しOKで動画撮影もできますので
    ぜひ、、、、、(笑)


    オプション類、気になるお兄さんは
    会ってから聞いてねん◎





    ⚠️確実に2回プレイしたいお兄さんは
    120分コースをオススメします!!◎

    90分コースだと1回目と2回目の休憩が
    あまり時間取れないので
    早めにフィニッシュ出来るお兄さんや
    回復が早いお兄さんなど、
    本当にその人の体質次第になります





  • 2024
    07/02[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    より濃厚え〇ちに




    気持ちよくなろ✌㊙️


    より濃厚え〇ちなオプション
    つけてくれたお兄さん
    ありがとう

    たのしかった~って
    お心付けまでいただいてしまった

    今度はハ〇撮りもシよーね(笑)


    またね✌




    ---------------



    ㊙️な時間、ふたりで楽しもうね

    隔たりの無い濃厚密着だからこその
    気持ちよさ、すごい


    責められ抱かれたいお兄さん
    夜の時間帯もお待ちしてます



  • 2024
    07/02[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    セ〇クスのプロ




    単体A〇×7~8××××円台の吉原高級
    経験者✌

    これ以上にないセ〇クスのプロ

    普通の女の子とは経験できない
    女の子に『抱かれる』体験



    お喋りも好きなので
    まったり90分以上のコースだと
    お兄さんのこともよく知れるので
    うれしいです


    濃密濃厚なオプションでしか
    体験できないプロの本気テクニックも㊙️
    会ってから追加してくれたら
    うれしーです◎

    顔出し動画撮影とかもあるよ




    たのしくえ〇ちな時間を過ごしましょ♡



    次回最短15:30~◎




  • 2024
    07/02[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    わたし、上手いので


    昨日は初日からずっと
    大忙しでのお誘いありがとうございます✌

    可愛いと上手いを連呼された
    1日でした(笑)

    ロングコースのお兄さんが多くて、
    サッカーや読書、旅行のお話したり
    プレイ以外の時間もまったり
    楽しく充実した時間になってうれしい✌

    そういえばクチコミの存在
    わすれてた(笑)

    よかったらクチコミ書いてね✍


    -------------------


    ラストのお兄さん!!
    最強に濃厚濃密なレアなオプション㊙️
    一緒に楽しんでくれてありがとう~~✌

    せっかくだし!ってうれしい

    乳首舐めながら騎〇位で
    ギンギンのをいっぱい焦らして…
    最後は〇〇にたくさん出したね

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった


    きっと今日のパチンコは
    勝つでしょう(笑)

    本当にありがとうね


    -------------------


    今日も出勤です!


    朝は大雨~☔️

    朝からお仕事や外出されてるみなさん
    お足元悪い中ですが気をつけて、


    生憎のお天気だけど引っ張られず
    負けずに陽なテンションで
    生きたいところ!!(笑)


    今日も濃厚に接触
    シに来てください(笑)

    濃密えちえちなオプション盛り沢山!
    お会いして聞いてくれたら◎
    ハ〇撮りたのしいから今日もシたいな~



    お時間とお財布とさんに
    余裕もって楽しみに来てくれたら
    うれしーです✌(笑)


    『わたし、上手いので』
    という、ドクターXの大門未〇子
    っぽいセリフを
    昨日言っちゃって爆笑した
    (本家様は わたし、失敗しないので です)



    上手いので✌✌✌

    責められ抱かれる時間を
    堪能しにきてください









  • 2024
    07/02[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
    過去イチの快楽



    ずっと続けてのお誘いたくさん
    ありがとー✌✌✌



    なんでこんな上手いの…!?
    ってびっくりされる✌(笑)


    触り方、舐め方、動き方、
    全てにおいて快楽がお供


    普通の女の子とのえ〇ちでは
    体験できない
    とことん主導権握られ責められ
    抱かれる時間


    身を任せてるだけなはずなのに
    興奮でビクビクしすぎて
    疲れちゃうかも………?




    より濃密なオプションもぜひ㊙️

    ギンギンのください



    お時間とお財布に
    余裕持って来てくれたら
    うれしーです


  • 2024
    07/01[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    同時責めのプロ✌



    かわいすぎる~!!って
    終始連呼してくれて
    濃厚濃密&顔出し動画撮影で
    ハ〇撮りオプション

    お値が張ってしまうのに
    ありがとう、、


    しかもお釣りも割とあったのに
    いらないからとっておいて~ って、
    なんて優男で余裕のある
    男前な発言なの!!!

    この連勤終わったら自分へのご褒美に
    美味しいご飯でも食べよ、、(笑)

    るんるん(笑)


    ------------------


    今日はロングコース多くて
    綺麗なラブホでお喋りもえ〇ちなことも
    両方楽しみつつ
    まったり過ごせてうれしいです✌

    あとやっぱりハ〇撮りたのしい~~!

    よりえろくシちゃお~
    ってテンションあがっちゃうよね



    乳首責め責めシながらの
    杭打ち騎〇位は
    大の得意技

    どんなときでも同時責めや
    3点責めをしてしまう、
    同時責めのプロです✌


    せっかくの出会い、
    より濃密濃厚にあそべたら
    うれしーです✌◎




  • 2024
    07/01[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    S㊙️Xの天才




    単体A〇と
    120分S着7~8××××円台の吉原高級
    経験者


    責めテク抜群ガールです✌



    -------------------


    スタートのお兄さん
    高身長好き&わたしのお顔が
    とにかく好きだったらしく
    お誘いくださったのですが、
    プレイのときはテクニック抜群すぎて
    めちゃくちゃ驚いてた(笑)

    わたし的にはまだまだそんなに
    本領発揮せずに
    終わってしまったのですが、、(笑)


    お喋りもたくさん楽しんでくれて
    デリヘルの子と遊んで
    こんなに笑ったの久々かも~~!
    って言ってくれてた!うれしー✌


    帰り際に たのしかったから! って
    お心付けまでいただいてしまって
    ありがとうございました



    今度は濃密濃厚なおぷしょんも
    シよーね✌(笑)


    本当にありがとう~◎


    -------------------



    このあとの時間帯、お足元悪いなかと
    なりそうですが☔️、
    えちえちなお誘いお待ちしてます







  • 2024
    07/01[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    抱かれる体験




    17:00~出勤です!

    スタートから事前のご予約
    ありがとうございます✌うれし✌




    責め責めします!
    って感じではありますが、
    基本的には何も要望がない場合
    ノーマルプレイの範囲内で
    責め責め接客させてもらいますので
    俺にこの子はつよつよすぎるかな…?
    ドS系なのかな…?と

    不安なお兄さんは
    ご安心ください(笑)



    力の強さなど、痛いと思ってしまうと
    プレイに集中出来なくなると思うので
    物理的に優しめに触れることが多いです◎


    刺激強めとか少し痛めな感じが
    好きなお兄さんや

    逆に痛くなりやすいから
    できるだけソフトに…!ってお兄さんは
    気兼ねなく言っていただけたら


    また、プレイ前に触られたら苦手なところ
    あるか確認しますが、プレイ中でも
    そこくすぐったくて苦手!とかも
    全然伝えてねん




    まだまだ抱かれたいお兄さんからの
    え〇ちなお誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 1
    今日から✌



    \今日から7/7までの7日間限定✌/


    生憎のお天気になりそうですが
    おひまさんだと
    もう広島来ることないと思うので
    ぜひ気になってくれてるお兄さんは
    今回の期間に遊びにきてくれたら
    うれしーです!(正直)



    お兄さんの上にまたがって
    責め責めプレイ

    お喋り盛り上がりまったりタイム
    が得意です
    (果たしてお喋りまったりタイムは
    得意と評して良いものなのだろうか)



    S1などが入ってるwillさんから
    【本中】と【kawaii】で
    単体A〇経験あり!
    7~8××××円台の吉原高級経験あり!
    のセ〇クスの天才なので
    プロのおねーさんに抱かれる時間を
    堪能したい!ってお兄さんは
    ベストマッチかも


    濃厚濃密なオプションもありますので
    会ってから聞いてね✌
    顔出しOKの動画も撮れちゃったり✌


    お話するのも聞くのも好きだから
    せっかくなら90分コース以上からで
    まったり過ごせたら
    とても記憶に残りやすいです!


    お時間にもお財布にも
    余裕もってきてくれたら
    うれしーな
    あ、あとせーしさんも(笑)




    忙しいのだいすきマンなので
    忙しい方がアドレナリン出て、
    疲労よりもテンションが高くなっていく
    気質です(笑)


    ぜひたくさんのお問い合わせください
    常に人生に刺激を求めて生きてるわたしに
    (だからひとりで海外とか行っちゃう)
    アドレナリンください

    (笑)


    ふわふわイチャイチャ系というよりは
    ノリ良い明るい系!おもしろい!
    でも話し方がなんか大人っぽい!
    (クラブとかスナック感あるらしい)
    運気あがりそう!(どういうこと)
    でもプレイは責めてるときの顔がえろい!
    過去イチ上手い!!!
    とよく言われたりします✌



    そう!セ〇クスの天才!と
    A〇のパッケージに書かれるくらい
    え〇ち上手いです!!!
    (当社比)


    たのしくえ〇ちに過ごそーねっ


    やさしくて甘やかしてくれるお兄さん
    お待ちしてます(ちゃっかり)




21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ