比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    広島3日間
    ありがとうございました??


    広島はほぼ初上陸で、
    すごいワクワクした?


    広島弁もすごい新鮮で
    お喋りしてて楽しかった??


    夜更かししてちゃっかり
    食べたいものも食べたし?




    楽しい3日間でした????


    また絶対来たいので
    来た時はゆづといっぱい遊んでね?????

  • 2024
    06/19[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    16:15〜のお兄さん??


    ありがとうございました?

    お顔合わせてすぐに
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったぁ??

    プレイも激しくって
    すごいドキドキしたっ??


    気をつけて帰ってね????

  • 2024
    06/19[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    セーラー派?ブレザー派?
    やっほ〜
    ゆづきだよっ??


    学生時代セーラー服でした?
    ブレザーでした??

    ゆづの高校はブレザーだったから
    やっぱりワイシャツの方が
    自分的にしっくりくる???

    初日に着た緑のセーラー服も
    好みだったけど、
    やっぱり今日の格好が1番?


    さあさあ
    3日間の出勤もあっという間に
    最終日です!!

    みんなゆづに会いに来て???????????

  • 2024
    06/19[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    9:00〜のお兄さん??

    初日に来てくれたのに
    さっそく会いに来てくれて
    ありがとう??????

    今日も最っ高に
    気持ちよかった〜

    差し入れもまたありがとう??

    お兄さんに朝から会えて
    今日も一日頑張れそう?




    10:00〜のお兄さん??

    ありがとうございました!

    お兄さん最初めちゃくちゃ
    緊張しててゆづまで
    緊張しちゃったよ??

    でも面白かった?

    ゆづの全部をずっと
    褒めてくれてて
    すごい嬉しかった〜

    お昼からお仕事頑張ってね??

  • 2024
    06/18[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    20:30〜のお兄さん??

    60分逆夜這いコース
    ありがとうございました??

    お兄さんのク○ニが
    気持ち良すぎて…
    イキまくってしまった?????

    お兄さんも楽しんで
    くれてる感じで良かった??




    21:40〜のお兄さん??

    80分逆夜這いコース
    ありがとうございました?

    お兄さん見た目いかつい感じ
    だったけどめちゃ優しかった??

    ゆっくりのんびり2回戦までして
    すごい楽しい80分だった〜

    また会えたらいいな?

  • 2024
    06/18[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    17:30〜80分のお兄さん??

    夜這いコースめちゃドキドキした//
    お兄さんがいつ入ってきたのかも
    全然わかんなくて
    オナニー見られてるのかなって
    思うだけで興奮したし…

    2回戦まで全部
    気持ちよかった??????

    お喋りも面白くて最高っ??


    また会いたいなぁ????




    19:00〜35分のお兄さん??

    優しそうな雰囲気で
    すごい安心感??

    でもプレイは激しくって///

    気持ちよかったあ????

    走り込み頑張ってね?

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    15:30〜のお兄さん??


    お兄さんとのえっち
    激しすぎた?????

    気持ち良すぎて
    何回もイッちゃった///

    話しやすくて
    すごい楽しかった〜


    ありがとうございましたっ??

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    12:30〜のN君??

    逆夜這いコースありがとうございました????

    すごいゆづのいたずら心が
    くすぐられちゃった?

    プレイもイチャイチャ
    楽しかったし、
    お喋りもたくさんして
    あっという間の100分だった?

    帰り気をつけて帰ってね???

  • 2024
    06/18[Tue]
    08:18

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な

    〜チーター系女子〜

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    06/18[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    おはよう??
    おはよっ!!


    雨上がった????
    よかったよかった?


    2日目も元気に
    出勤するよぉ??


    お誘いお待ちしてます??

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ