比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]20:15

かわいい系 T154/B88(D)/W63/H98
喫煙しない 

感度抜群の黒髪マダム♪

恋人になった気分を一緒に味わえたら嬉しいです。

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    ☆小粋のYさん☆
    リピのYさん

    お仕事でお疲れなのに逢いに来て下さってありがとうございました

    ギュってしながら一緒にいると安心するね

    沢山お話も出来てとても楽しかったです

    プレイはどうでしたか?気持ち良かったかな?

    Yさんはとてもいやらしくてでもとても紳士様凄く気持ち良かったです

    また逢いたいです

    ではまた
  • 2024
    09/01[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    本日出勤
    出勤です

    逢いに来て下さるお兄様を首を長くして待っています

    ラブコールお待ちしてます
  • 2024
    08/30[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    Oさんへ。先程はありがとう♪
    お仕事で多忙なOさん

    ひかりを可愛がっていただきありがとうございました

    今日は沢山甘えてみました。
    いつもの攻めと違って新鮮でしたか?

    また感想教えて下さいね

    またひかりのおっぱいで癒されにきてね?
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:09

    グッドボタン 1
    いつもありがとうございます
    今日は16時から1時まで、出勤してます

    初めましてでしたね

    お話もプレーも気が合い素敵な時間でした舐めるのが得意って言ってたIさん

    本当に上手で感じすぎちゃいました

    ひかりも興奮して激しく責めたらIさん2回もでちゃいましたね

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、
  • 2024
    08/30[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    16時から1時まで出勤していますよ♪
    こんにちは

    ここ最近ずっとなのですが、
    今日は特に調子が良いんです

    殿方様に快楽を味わっていただきたいです

    多くの殿方様にお相手して頂けると、
    とても嬉しいです

    一緒に楽しくて、エッチな時間過ごしましょうね
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼!Kさん
    本日も遊んでくれた殿方様、有難うございました

    とてもお若い方だなとは思いましたがひかりよりも年下でしたので驚いて、、、

    年下の方とは人生初でしたのでかなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったひかりを紳士的にリードして下さるKさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです

    またあの後どうなったか教えてくださいね?
  • 2024
    08/28[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    ゆったりまったり過ごせてとても癒されました
    お土産もたくさん持ってきてくださって

    色々とお気遣いありがとうございました

    またお会いできる日をひかりはお待ちしています

    お身体に気を付けてお仕事を頑張ってくださいね。
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    Nさんまた遊んで下さい♪
    お仕事で多忙なNさん

    入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです

    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした

    Nさんもひかりの攻めに大興奮してたね

    お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです

    ドリンクも嬉しかったです
  • 2024
    08/28[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    只今、出勤しました

    新しい下着を購入しようと悩んでいるのですが

    どんなのがいいと思いますか?

    よかったら、お兄様の意見聞かせて下さい

    お時間の合うお兄様、お誘い待ってるね
  • 2024
    08/27[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    とっても笑顔が可愛いK様

    先月も楽しい時間を過ごしたばかりですがありがとうございました

    今回も凄く楽しい時間であっという間でした

    また気持ち良いプレイで楽しみましょうね

    笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますね

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ