比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]08:03

お姉さま系 T150/B85(A)/W55/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    フリーで来て延長してくれたお兄さま、ありがとう☺️💕

    初対面なのに、なんだか波長が合って、びっくりな出会いでしたね。

    お互い、エッチなのはいいことです!っていうポジティブな想いを持った者同士、色んな攻めをしあえて楽しかったです😉✨

    こんな出会いあるんだ…って思いました。

    お兄さまに応援して貰ったから、これからも夢に向かって頑張ります!

    また会えるのを楽しみにしてるね☺️💓

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    まだ出勤3回目なのに、本指名で来てくれたお兄さまへ💕

    初めての出勤の時にきてくれて、それからずっとまた会えないかなって思ってました。

    そしたら今日来て下さって、本当に本当に嬉しかったです☺️

    今日もお兄さまの優しさと笑顔に癒されました。

    2人でいっぱい気持ちよくなったね💗

    暑い中、出張お疲れ様🫶

    そろそろお洗濯終わった頃かな?

    今日はゆっくり休んでくださいね。

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    最近ハマってること

    最近ハマってることは、ピラティス!

    筋トレが嫌いなのですが、引き締まったメリハリのあるカラダが欲しい✨

    と思ってはじめたピラティスに見事ハマりました😉

    ゆっくりした動作で色んなポーズをとって

    自然と内側の筋肉[インナーマッスル]も鍛えられるそうです。

    姿勢が良くなったり、アソコの締まりも良くなるとか…

    楽しく続けられるのが一番ですね🏃🏻‍♀️‍➡️

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤3日目

    この業界に入って、今日で3日目です。

    優しいお兄さまばかりで、色々と教わっています。

    ありがとうございます😊

    突然暑くなって、バテてませんか?

    こんな暑い日はビール?そうめん?それともわ・た・し?なんちゃって☺️

    熱中症にならないように、こまめに水分補給して下さいね🪼💧

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    指名で沢山栄養ゼリー&ドリンクをくれた優しいお兄様へ💕

    出張でいらして、指名してくれてありがとうございました☺️

    ローター&バイブ&乳首攻めで、りょうはもう腰がガクガクでした。

    あんなに沢山攻めてもらったの初めてかも…///

    でも、ひとつひとつ優しく導いてくださったので、安心して身も心も委ねる事が出来ました。

    りょうのあんな恥ずかしい顔を見てかわいいって言ってくれて嬉しかったです。

    とっても濃厚で楽しい時間でした☺️💓

    お好み焼き食べて、ビール飲んで、暑い夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね!

  • 2024
    07/06[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよ〜

    今日も出勤したよ!

    1週間あいたらムラムラしちゃって大変💦

    昨日の夜は、がまんして寝たいい子です。

    だから今日はりょうの上で激しくして欲しいな〜💗

    一緒に気持ちよくなろっ?

  • 2024
    07/06[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    1週間おつかれさま!

    今日おやすみのお兄さま💗

    1週間お疲れさまです✨✨✨

    1週間の疲れを

    たーーーっぷり

    癒してあげたいなぁ☺️💭

    いっぱいぎゅーして

    いっぱいちゅーして

    ベッドで添い寝して

    いちゃいちゃしたい💕

    最後はりょうの中で

    気持ちよくなってね☺️💓

  • 2024
    07/06[Sat]
    07:18

    グッドボタン 0
    ブラのサイズがUPしてた!?

    昨日はよく眠れた??

    久しぶりに下着屋さんでサイズを測ってもらったよ👙

    そしたらなんと…

    Dカップから

    Eカップに

    なっていました‼️‼️‼️

    パチパチパチパチ👏

    ということで今日は買ったばかりのこの下着で出勤です✨

    りょうのムチムチエロボディ見に来てね💕

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    一緒にいちゃいちゃしよ♡

    女子的にはパンツやガーターの食い込みは嫌だけど、

    好きなお兄さまはいませんかー??

    この前、ホームページ用の写真を撮影した時、カメラマンさんに食い込んだTバック&むちむちのお尻&くびれをエロい!と褒められました☺️💕

    これからもエロいカラダづくり目指してがんばります👙💗

    明日は10時〜18時でいるのでりょうとエッチなコトして遊びましょ💕

    7月はあと10日(水)の出勤しかないから、土曜日しか遊べないお兄さまは絶対来てね!

  • 2024
    07/01[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    お風呂大スキ

    今日はすごい雨だね☔

    お仕事だったお兄さま、1日お疲れ様🫶

    雨の日はゆっくり半身浴して、リラックスしてね。

    また週末に会おうね💗

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ