比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/25[Wed]02:11

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    09:13

    グッドボタン 0
    大好物はっ?
    おはよう?
    ゆんです??

    昨日までの予定でしたが、、、

    今日は481の日ということで?

    それはぜひ参加したいので、夕方まで出勤することになりました??

    個人的には逆夜這いが大好き。。。?

    どんなことされるんだろってアイマスクしてドキドキして待ってるお兄様を見るのがもう大好物?

    どこから触れようかなぁって、
    にやにやしながらいつもお部屋に向かってます?

    たくさんご奉仕させつねっ?

    ?ゆん?

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    今日も?
    こんにちわ?
    ゆんです??

    お誘いいただいたお兄様ありがとうございました??

    逆夜這いやっぱりドキドキする?

    アイマスクもしてくれたら、
    より敏感になって声が漏れちゃうとことかみるとすごい興奮する?

    敏感なお兄様、大好き?

    ?ゆん?

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    おはよう?
    ゆんです??

    本日も元気に出勤しましたっ!!
    連休明けもえちえちで濃厚な一日にしたいなぁ??

    たくさん?溜めて会いにきてねっ?

    ?ゆん?

  • 2024
    09/23[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    きゅん?
    こんばんわ?
    ゆんです??

    お誘いいただいたお兄様、
    ありがとうございました?

    写メ日記みたよってさっきあげた写メ日記に共感してもらえて嬉しかった?

    やっぱり反応いただけるのってすっごーく嬉しい??

    きゅんって感じ?

    さらにお兄様の?を
    ゆんのとこまで届けてくれたらもっーときゅん?

    いーっはいご奉仕させてね??

    ?ゆん?

  • 2024
    09/23[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    確変濃厚大当たり?
    こんにちわ?
    ゆんです??

    今日ふと思ったんだけど、
    確変濃厚大当たりと濃厚0??距離発射って言葉の響きが似てる気がする??

    どっちもなんかテンション上がる言葉だよね?

    どっちも大好き?

    ?ゆん?

  • 2024
    09/22[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    ????
    こんばんわ?
    ゆんです??

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます??

    お兄様がたくさん気持ちよくなってるお顔やっぱり素敵?

    えちえちな時間ってなんであんなあっという間に過ぎちゃうんだろうね??

    もうこんな時間だし。。。
    まだまだお兄様といーぱいしたいのになぁ??

    1ヶ月ぶりのブレイク、
    ゆんのためにお兄様は
    たくさん?貯めといてくれた????

    待ってるね?

    ?ゆん?

  • 2024
    09/22[Sun]
    00:24

    グッドボタン 0
    明日から?
    こんばんわ?
    ゆんです??

    広島に向かってます?
    また広島のお兄様とお会いできるのが楽しみすぎるっ??

    すでにご予約してくださってるお兄様もいて、
    とーっても楽しみです?

    ?ゆん?

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    後半戦も?
    こんばんわ?
    ゆんです??

    お誘いいただいたお兄様、
    ありがとうございます??

    残り本日と、明日の夕方までとなりました?

    本日後半戦、
    お兄様にたくさんご奉仕したいなっ?

    お兄様の濃厚ゼロ距離発射でたくさん感じさせてね??

    ?ゆん?

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    こんばんわ?
    ゆんです??

    本日は、本指名さまと初めてのデートコース?
    海鮮丼おいしすぎた?

    お天気にも恵まれて、
    ドライブも楽しかったです?

    いつも遠方から会いにきてくれてありがとう?



    ?ゆん?

  • 2024
    08/26[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    次回?枠17:20から
    こんにちわ?
    ゆんです??

    今日も本当に暑すぎて。。。
    熱中症には気をつけましょうね?

    そして、
    まだまだお兄様の気持ちよさそうにしていらお顔をたくさん見たいなっ?

    次回?枠は、

    17:20から

    です?

    その後もたぁくさんお待ちしてますね?

    ?ゆん?

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ