比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/02[Tue]07:57

モデル系 T161/B97(G)/W58/H89
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    最後だからね💕︎
    🌟💖こんばんは〜💖🌟
    お兄様、
    今日も素敵な一日を
    過ごされましたか?🌹✨
    私は今日もお兄様と
    会えることを楽しみにしていましたよ〜💕😊

    🌙✨夜が待ちきれないですね...💫🌠
    お兄様と一緒に過ごす時間が楽しみで
    仕方ありません🥰💖
    もう少しでお兄様の笑顔が見られる
    なんて、わくわくしますね💓😊

    💋🌹はやくお兄様来て〜💕💖
    お兄様との特別なひとときを
    心待ちにしています🌟✨
    一緒に幸せな時間を過ごせることを
    心から楽しみにしていますよ〜💖🥰

    🌠🌙ぜひお兄様との素敵な時間を共有できることを楽しみにしています💕💋 お兄様との出会い、そしてお兄様との時間を大切にしています✨💖 お兄様とのひとときが私にとってもっとも幸せな瞬間なのです🥰💫
  • 2024
    07/01[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    私だけよね?
    あら、いつもたくさんのお誘い、嬉しいわ♡゚。(人 •͈ᴗ•͈) だけど今日は特別な日、同じ時間にお会いできるなんてラッキー🍀✧

    感じちゃうわね、私がいただく愛情💕
    どうしてもっと早く会いに
    来てくれなかったの?😘

    🌸 やっぱりここでしか言えないナイショ話をしてるから、チェックしてみてね💖

    最近、オススメの美容法見つけちゃったんだけど、いい匂いのオイルで全身マッサージすると、心地よくてアガるのよ〜😌✨
    新たなる自分に出逢える煌めきを感じるわ❤️ 大好きにしてもいいですか? 。° 。°。°。

    お楽しみ会話もたくさんしたいから、リクエストや質問もお待ちしてるわ🎀 読んでると元気になれるって思ってくれるかな?💭
    そんな風に思ってくれると、私もっと輝いちゃいそうだわ💫遊びに来てね、大切な貴方のために💖
  • 2024
    07/01[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    迎え来てくれる?
    今日はね、広島の変態さんたちにお会いできてテンション上がりまくりなの♡\(//∇//)\💕

    みなさん、最高の夜を共に過ごせることを楽しみにしていますよ~🌟✨ 私たち、一緒に楽しい時間を過ごせるんだからね!💖💞

    あなたの願望や欲望、全部叶えてあげちゃいますよ~😉💋 一緒にいるだけで興奮してくれるなんて、本当に嬉しいわ~!💓💗

    今夜もたくさんのドキドキとワクワクを用意して待っているので、早く会いたいな~♪😘💫 お兄様方、是非指名して遊びに来てくださいね!🎀💌

    ああ、今から待ちきれないわ~!💖 一緒に素敵な時間を過ごして、思い出に残る夜にしましょうね!💕💫楽しみにしてるわ~!*\(^o^)/*
  • 2024
    07/01[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    本日最終日‪🫶

    本日最終日‪🫶


    朝5時に起きたらさ


    雨がすごすぎたよね😇


    みんな気をつけてきてな✋


    最終日だからたくさんの


    愛が欲しい🥺🥺🥺


    だから、少しでも会いに来てね‪🫶


    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    06/30[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    合法ロリはお好き♡♡


    今日も元気にお仕事してますよ〜💕

    さてさて、最近私がハマっている食べ物をご紹介しちゃいます🍽✨

    それはなんと!広島のお好み焼きなんです🥞🍳💖

    広島のお好み焼きって、ふわっとろの生地にた〜っぷり具材が乗ってて、一度食べたらやみつきになっちゃう美味しさ‪🫶


    もちろん
    広島のお好み焼き好きだよね?💭🤔

    ぜひ一緒に行って食べ歩きしたいですね!🚶‍♀️🍴💕

    広島のお好み焼き、
    一緒に食べてみませんか?😊💕

    ではでは、
    また次の日記でお会いしましょう〜📝🎀💖
  • 2024
    06/30[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    ゆめは恋愛大好物💕😋😍💕



    よくね、若いお兄さんで

    失恋したから(;_;)♡
    来ましたって人多くて


    ゆめ、人の恋愛話聞くの大好きだから
    いくらでも慰めるし
    アドバイスするよ‪🫶


    ゆめ、経験豊富だし
    色んな男性みてるから
    わかることもあると思うんよね💕︎


    恋愛って素敵よね😍
    彼女の話とか恋バナ大好き(*^ω^*)

    風俗は合法だからね(*^^*)

    安心してゆめとこに遊びに来てね
    (*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    私には関係ないわけがない!


    よく
    男の人とのデートで
    サイゼリアなんてありえない!
    とか言うじゃないですか…🤔💭


    私よくわかんなくて、
    私が好きな人ならサイゼリアでも
    めっちゃ嬉しいかも♥️

    よく回らないお寿司とか
    イタリアンとか中華とか
    連れていってくれた人もいたけど
    あーいうとこ
    雰囲気は小綺麗でいいけど
    つかれちゃいますよね🥲

    もうね、らーめんとかもんじゃ
    とかそーいう
    ラフなとこでいいんですよ(´∀`)
    ご飯なんて(^∪^/🍚)


    って思う私でした🤔
  • 2024
    06/30[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    じっくりが好き


    私、さいきん

    しっとりクッキー🍪にハマってる私
    よく牛乳につけて食べたり🐮🥛
    しているティックトックみるけど

    私は、断然そのままが
    好き(*^ω^*)♡

    てか、牛乳きらい(>_<�。)

    カルピス、ピルクルは
    大好きなんだよ?😇

    こだわり強くても♡♡
    私だからしゃーないよね💕︎


    まだまだ空き枠あります✨
    たくさんえっちしたいよろしくねん🤍
  • 2024
    06/30[Sun]
    07:18

    グッドボタン 0
    たくさんのご予約♡♡


    おはようございます☀️


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます‪🫶


    口開け予約のお兄様…🤔💭


    なんか、電話出られないみたいだけど
    大丈夫かな?☺️


    待ってるからね〜♡


    当日予約ブッチは1発で出禁に
    しますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    だって、その時間にほか遊びたい人が
    いるかもしれない訳じゃん?

    で先に予約取ってる訳でしょ?
    必ず来てください。
    キャンセルするなら電話して?📞


    気持ちよく接客する為にも
    よろしくお願いします
  • 2024
    06/30[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    ねっとりイチャイチャ
    おはようございます☀️
    今日もこのわたし、頑張りますよ~💪🔥

    わたしを指名してくれるときは、
    いつでもウェルカムですよ💖✨

    どんなことでもお話しましょうね🥰💬
    楽しいひとときを一緒に過ごせたら、
    わたしもとっても嬉しいです🌈💋
    さあ、今日も素敵な出会いが
    待っていますよ~💫🌟

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ