比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:00

お姉さま系 T167/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    一緒にしよ?///
    こんにちは??

    今日は土曜日ですね(?'?'?)
    お休みのお兄さんが多いのかな?

    今日は何して過ごすんですか〜?

    めありは朝からムラムラさんなので
    1人でしちゃいます?...///

    あ…

    アレも使っちゃおうかな??

    お兄さんも一緒にしよ??

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    お礼?XCELL60min


    ?ホテル XCELL 502号室のお兄さま?


    今日はお仕事終わりで
    お疲れの中
    めありに会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    最初は人見知りで
    緊張してたけど
    帰る頃には
    たくさんお話しして
    仲良しさんになれてよかった??

    ちくびなめなめしただけで
    気も良くなってるお兄さん
    かわいかったな?????


    まだお部屋でゆっくり中かな??

    また機会があれば
    えっちで優しいお兄さんと
    一緒に気持ちよくなりたいっ???


    .

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼?XCELL60min

    ?ホテル XCELL 503号室のお兄さま?


    今日はお仕事終わりに
    めありに会いに来てくれて
    ありがとうございました??


    北海道帰れるといいですね????笑

    なめなめし合いっこして
    気付いたら
    お兄さんたくさんぴゅっひゅ
    しちゃってましたね????

    一緒に気持ちよくなれて
    しあわせでした??


    お休みはゆっくりしてください??


    .

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼?自宅60min


    ?自宅202号室のおじさま?

    今日はお休みの日に
    めありのことお誘い
    ありがとうございました??


    鼻水の原因
    教えてくれてありがとう??笑笑

    久しぶりだし可愛い子だから
    緊張するーって
    めありには褒め言葉でしたよ///


    また機会があれば
    おじさまと一緒に
    気持ちよくなりたいなっ??

    ゆっくりお休みしてください??


    .

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    お礼?ステラ60min


    ?ホテル ステラ312号室のお兄さま?

    きのうは大雨の中
    めありと過ごしてくれて
    ありがとうございました??

    お話ししてたら
    ずっとケタケタ笑ってくれて
    すごい嬉しかったあ???


    ローションで
    一緒にいちゃいちゃ
    ふたりでたくさんびちゃびちゃに///??


    長めの出張
    頑張ってくださいね? ??-


    .

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    興奮が止まらない///


    めありの日記見てくれてるお兄さん
    おはようございます?( ´ω` )??

    今日は目覚めがすごいよくて
    朝からすっきりしてます?



    実はむらむらして
    目が覚めちゃった///??


    14時から出勤なので
    これから準備して
    お兄さんたちのこと
    万全でお迎えしますね??


    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    お礼?自宅60min

    ?自宅 705号室のお兄さま?

    今日はお仕事終わりに
    めありと過ごしてくれて
    ありがとうございました?*゜

    机にたくさん参考書並んでて
    勉強熱心なお兄さん??????


    終始にこにこ優しくて
    安心感凄かったなあ??

    めありのねっとりふぇらと
    濡れ濡れのあそこで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった///??


    明日もまた
    お仕事がんばってくださいね???


    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼?XCELL68min

    ?ホテル XCELL 502号室のお兄さま?

    今日はお仕事終わりに
    めありと過ごしてくれて
    ありがとうございました?????


    お部屋涼しくして
    待っててくれて
    優しいしかないお兄さん???


    ベッドでも
    優しくなめなめしてくれて
    たくさん濡れ濡れしちゃった///

    最後はローションで
    一緒に気持ちよくなれて
    しあわせだったなあ?


    次はもっと長く
    お兄さんとお話ししたり
    いちゃいちゃ楽しみたいな///??


    今日はゆっくりお休みしてください?


    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼?自宅120min

    ?自宅 401号室のお兄さま?


    今日はお仕事お休みの日に
    めありと過ごしてくれて
    ありがとうございました??

    スタートのお時間から
    ご予約いただけて
    嬉しかったなあ///?

    お兄さんのお仕事のお話し
    初めて聞くことばかりで
    すごく面白かったです??


    2回もたくさんスッキリしてもらえて
    良かったなあ??

    美味しい麦茶も
    ご馳走様でした? ??-


    あっ、
    ぱちんこ楽しめたかな?笑

    また機会があれば
    お会いできたらいいな??


    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    限界突破?


    今日も元気に
    出勤しました\( ????)/?

    今日もすごく暑いから
    水分取ったり
    体調には気を付けてください?



    たくさんえっちなことしたり
    お話しできるの楽しみだなあ?????

    おやすみの日のお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    いつでもお待ちしてます??

    きのうはS気味だったから
    今日はなんだか
    優しくいじめられたいなあ…///

    優しくてえっちなお兄さん
    お待ちしてます?(///ω///)


    .

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ