比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:02

お姉さま系 T167/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    えっちなお兄さんたち?


    この時間までに
    めありと過ごしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました????


    えっちなことたくさん
    えろえろ幸せだなあ??


    さらにさらに
    夜ご飯までご馳走になってしまった?


    広島で出会うお兄さん
    優しい方ばかりで
    毎日幸せです(>_<。)?


    まだまだ夜中まで
    えっちなお誘いお待ちしてます??


    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼?自宅90min

    ?自宅 204号室のお兄さま?

    少し長めの出張
    お疲れ様です(*・∀・)/?\(・∀・*)


    あのどこにでもある
    某ウィークリーマンション
    どこか懐かしかった??笑


    かわいくてまた呼びたい
    って言ってくれて嬉しかった??

    あと2日
    タイミング合えば
    ぜひお誘いください(>_<。)?


    雨でも頑張りましょうね?


    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    お礼?XCELL90min

    ?ホテル XCELL406号室のお兄さま?


    きのうはお仕事お休みの日に
    めありと過ごしてくれて
    ありがとうございました(* .?.)"

    お友達と飲みいいなあ?


    夜は涼しかったから
    一緒にお風呂チャプチャプしながら
    いろんなお話し楽しかったなあ????


    えっちなことして
    2回も出しちゃったね////??


    こんど東京行くときは
    いろいろ気を付けて来てくださいね?


    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    えっちな日だよ///?

    お仕事のお兄さん
    今日も一日
    頑張ってください(? ??_??)???

    めありは
    14時から受付開始なので
    イチャイチャしたい
    優しいお兄さん
    ぜひお待ちしてますね\( ????)/?

    お話しするのも好きなので
    緊張するよーってお兄さんも
    気軽に会いに来てね??

    翌2時までいるので
    お待ちしてます( ???? )


    .

  • 2024
    06/27[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼?フォレスト120min

    ?ホテル フォレスト202号室のお兄さま?


    今日はお仕事終わりに
    めありと過ごしてくれて
    ありがとうございました??


    今日はまたまた
    差し入れいただけちゃって?

    優しいお兄さんたちに
    愛されてしあわせ???


    お風呂でチャプチャプしながら
    たくさんお話しして
    カラダ火照ったまま
    ベッドでえっちい事たくさんして///??

    二回も気持ちイイことしたね(/// ^///)


    ゆっくり休んで
    気を付けて帰ってくださいね?



    .

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    お礼?XCELL90min

    ?ホテル XCELL 401号室のおじさま?

    今日はスタートのお時間から
    めありのことお誘い
    ありがとうございました??


    甘いものの差し入れも
    ご馳走様でした???♪。.:*


    まさかのハマってる海外ドラマが一緒で
    嬉しかったあ????

    見る度に
    おじさまのこと思い出しちゃうかも///


    だってベッドでも
    あんなことやこんなことで
    たくさんエッチなこともしちゃって??


    また呉にきたときは
    お願いしますねっ???


    .

  • 2024
    06/27[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホ60min


    ?ビジネスホテル ゴトウ201号室のお兄さま?


    今日は出張でお忙しい中
    めありのことお誘い
    ありがとうございました????


    お部屋もお風呂も
    狭くてごめんねーって言ってたけど
    狭い分お兄さんと密着できて
    全然問題なしです///?????


    ずっと密着してたから
    お兄さんのアソコ
    ずっとビンビンになってて
    興奮しちゃった??


    たくさんすっきりしてたから
    ゆっくりお休みして
    明日またお仕事頑張ってくださいね???


    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    お礼?XCELL120min


    ?ホテル XCELL506号室のおじさま?

    今日はお仕事早上がりで
    時間作ってまで会いにきてくれて
    ありがとうございました????

    差し入れもたくさんで???


    いなくなっちゃう前に
    会いに来たよーって
    嬉しすぎます??

    オキニトークでも
    やり取りしてたから
    すぐ仲良しさんになれたっ?


    たくさんお話しして
    たくさんイチャイチャして
    一緒にいっぱいエロい事したね???♀???


    幸せな時間ありがとう??


    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    ずっとえっちなことを?

    こんばんはの時間かな(。・_・。)ノ


    毎日ずっとお兄さんたちと
    えっちなことしてるから
    なかなかお礼日記かけてなくて
    ゴメンなさいっ??


    今日もまだまだ
    えっちなお誘いお待ちしてます??


    いっぱいイチャイチャしよ??



  • 2024
    06/26[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    えっちな日?


    今日も元気に
    14時から出勤します\( ????)/?

    すでにご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうっ…///??

    たくさんえっちなことしたり
    お話しできるの楽しみだなあ?????

    おやすみの日のお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    いつでもお待ちしてます??

    最近はS気味だったから
    今日はなんだか
    優しくいじめられたいなあ…///

    優しくてえっちなお兄さん
    お待ちしてます?(///ω///)


    .

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ