比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:02

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    35分キングコースの方
    ありがとうございました!



    時間全然なくてほとんどお話しだったね?




    でも、お話し楽しかったし
    あれはあれでありよね???



    今度長い時間で来るねって言ってくれたから
    24日まで待ってるね??

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    80分プラチナムコースの方
    ありがとうございました?



    初めての逆夜這いコース楽しかった??



    夜勤明けで疲れてるのか
    なかなか?元気にならなかったね??



    でも、その代わりにマッサージで
    気持ち良くなってくれたみたいで
    嬉しかったよ??



    また疲れた時にいおりが広島来てたら
    会いに来てね?

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    ?2日目?
    出勤しました?



    昨日はちょっとまったりだったから
    今日はみんな来てくれるといいな??



    いおりとたくさんお話ししたり
    マットでぬるぬるしよ??

  • 2024
    06/20[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    35分キングコースの方
    ありがとうございました!



    写メ日記見て柔道やってたの知ってくれてて
    自分もやってたからって選んでくれたの
    嬉しかったよ?



    時間短くて全然話せなかったね??

    次はもっと語ろうね?



    あと早漏は風俗嬢の味方だよ???
    自信もっていいと思う??

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    意外な一面…
    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



    普通自動二輪MTと
    普通自動車MTと
    柔道初段など…???




    強そうな資格ばっかでしょ???



    今年は宅地建物取引士の資格を取りたいかな…



    みんなはどんな資格持ってる??
    おすすめの資格あったら教えてください?

  • 2024
    06/20[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    35分プラチナムコースの方
    ありがとうございました!



    時間短くてバタバタでフィニッシュ
    難しかったね??



    またリベンジしてね???




    またいろんなお話ししたいし??

  • 2024
    06/20[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    60分プラチナムコースの方
    ありがとうございました?




    すごく話しやすくてよかったよ?



    実はいおりは男っぽい性格なんだよね?笑
    趣味も男っぽかったでしょ??



    でも、プレイになると止まらないSになって
    ギャップどうだったかな??



    長野まで気を付けて帰ってね??

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    ?1日目?
    出勤しました?



    このお店は逆夜這いコースがあるらしくて
    責めるの好きないおりはワクワクしてる??



    ぜひ逆夜這いコース選んでみてね?

  • 2024
    06/20[Thu]
    08:59

    グッドボタン 0
    いおり様誕生??
    初めましてimg
    今日から5日間限定出勤の「いおり」ですimg



    責めやマットプレイが得意なので
    マット好きだったり身を任せたい方には
    ピッタリかと思います
    img



    出勤時間がそんなに長くないので
    枠の取り合いになるかもしれないです
    img
    早めに会いに来てくれると嬉しいですimg

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ